めんどくさい。。。

今日?
…今日も1日だらだらしてただけだよー…。
なぁんにもしてない。
めんどくさい。
(末期だ★)



洗濯して、後はご飯作っただけ。
(何にもしてないのにご飯は食べるんだよなー…×)

朝起きた時も、昼間・したくもないうたた寝をした後も、
「このまま目覚めなければいいのに」
と思ってしまう。

さーやが明日の夜ゴハンを一緒に、と誘ってくれていたけど
さっきキャンセルのメールをした。

楽しくない私の相手をしても相手がかわいそうだ。
(それが分かるから自分もキツイ。)

今日は母が私の被害をまともに被った。
何度も何度も自分の用事で電話してきた母。
うざくてうざくて超冷たい声で冷たい対応。

途中からはわざと出なかった。
(携帯だから”居留守”とも言えないしねー*”かち無視”です。)
「うるさーい!うざいっ!!」
と叫んで完全拒否る。
(多分・今頃、私に対してめっちゃムカついていると思う(-"-;;))

そぅ、本当にうざいのは この私なんだけどね×××

楽しい事を書きたい!!気持ちはあるのだけど、
本当に・すっごくあるのだけど、
何も楽しい事が無いと思っている今、そんな”嘘っぱち”が書けないっす。

最近 ”波”の振幅が小刻みになっているように感じ。。。

抜けたいよーーー×(_"_ )

でも大丈夫…ちゃんと喰ってる☆
(返って増幅すると思われます×)

「目覚めなければいいのに」
と思っているくせに
だらだらとしているだけなのに
貪欲に食べられるんだもんな。なんだかなー。。。

あ”ーーーっ!もぅっっっ!!
ほんとはこんな暗い事・書き連ねたい訳じゃないのに!
くそぅっっっ!!


ばか正直ですんまそん!(>_<)

こんなんを”うっかり”読んでしまって
みなさんが余計なストレスを感じやしないか???と心配しつつ
本日はこれにて…。

ではお風呂へ行って参りまする。。。
(めんどくさ…×)

☆.。.:*・°☆お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)☆.。.:*・°☆
[PR]

by cocoroske | 2007-07-09 20:46 | 心の声 | Comments(10)

Commented by rockin' at 2007-07-09 21:10 x
evening, cocoroske-sama.

>何も楽しい事が無いと思っている今、そんな”嘘っぱち”が書けないっす。
 はい。
 思ったままの事を書いてくださるので私は貴女のブログが大好きです。

>最近 ”波”の振幅が小刻みになっているように感じ。。。
 苦しい時ですね。
 でもこうやって思いを書いて下さって良かった。

>みなさんが余計なストレスを感じやしないか???と心配しつつ
 ・・・
 少なくとも私はストレスを感じたりはしませんよ。

お風呂でリラックスして来て下さいね。





Commented by kokorohakokoniaru at 2007-07-09 21:16
読んでストレス??感じませんよぉ。^^
ワタシよりエラいとおもうのは、洗濯とご飯がちゃんとできてること!
わたしゃこの2週間くらい、そんなものあったっけ〜?みたいな感じでいきてるよぉ!ワタシ生きてていいのか?!
とにかく、死ぬのだけはやめてね。ワタシこころすけさんのココロのおたけびを聞かなければ、一日おわりませんからぁぁぁ〜!!
ゆっくりしてね♡ひきこもりOKよ〜ん♪
Commented by Lunes at 2007-07-10 00:46 x
こんばんは、こころすけの姐さん!

とりあえず、食べることができるということで安心!(^_^)いいんだよ、今は食べても。食べたくなくなったり食べられなくなったらもっと心配だけど…。

イラつくことがあったら、とにもかくにも深呼吸してね。

それから、姐さんのブログ見ても、ストレスなんて感じないよ。逆に、素直に自分の気持ちを表現できて、生身の姐さんを出してくれて、嘘っぱちな部分がないから、姐さんのブログリーダーがいるんじゃない!これからも、ためこまずにありのままの姐さんをさらけ出してね!
Commented by ゆきうさぎ at 2007-07-10 04:47 x
自分の日記だもの、正直に感じることを書いていいと思いますよ。
また、身近な人たちに話すよりも、
日記だからこそ自分の気持ちを書きやすいってこともありまっさ♪
Commented by cocoroske at 2007-07-10 19:59
★rockin'さま★
>思ったままの事を書いてくださるので私は貴女のブログが大好きです。
…何だか、”ありのままの自分を許されている”ような感覚を覚えました…
いつも温かいコメントありがとぅですぅ(T_T)
(しょっちゅう”ぐー”をかますワタクシですが。。。(* ̄◇ ̄*))

>少なくとも私はストレスを感じたりはしませんよ。
くぅーーー!!もぉ、ほんっと~に・「ありがとぉっす!」しか言えません☆

>お風呂でリラックスして来て下さいね。
ねぇ…*お風呂ってリラックスするトコですよね?
”場所取り”が結構なストレスだったりしますですー***(_"_ )
オバちゃん怖いっっっ!!!(>_<)
Commented by cocoroske at 2007-07-10 20:06
★kokorohakokoniaruさま★
>読んでストレス??感じませんよぉ。^^
わぁん☆ありがとぉぉぉーーー(><。)。。
みなさん優しいっす。。。(ぐしぐし☆)

>ワタシよりエラいとおもうのは、洗濯とご飯がちゃんとできてること!
ちゃんと…かどうかは…!?( ̄ー ̄?)
(まぁ・誰もしてくれる人が居ないので最低限コレだけは***)

>とにかく、死ぬのだけはやめてね。
”その勇気”があれば(究極の小心者っすから*)
とっくに”そうしていた”でしょぅ☆☆☆

>ワタシこころすけさんのココロのおたけびを聞かなければ、一日おわりませんからぁぁぁ〜!!
勿体無くもありがたいおコトバ、身に余る光栄ですっ!m(_ _;)m
改めまして・これからもよろしゅうお願い申し上げまする!!
Commented by cocoroske at 2007-07-10 20:11
★Lunesさま★
>食べることができるということで安心!(^_^)
いゃいゃ、Lunesちゃんが近くに居たら
「羽交い絞めにしてでも止めてーーー!!」ってくらいかも***

>姐さんのブログ見ても、ストレスなんて感じないよ。
Lunesちゃんもそんな温かい事を!(>_<。)

>これからも、ためこまずにありのままの姐さんをさらけ出してね!
あい★
てか、出さずにいようと思っても、これこそ・羽交い絞めにされても出してっちゃうと思われますゎ*(゚_゚i)
よろぴくね*<(_ _)>
Commented by cocoroske at 2007-07-10 20:15
★ゆきうさぎさま★
>自分の日記だもの、正直に感じることを書いていいと思いますよ。
…そのために始めたつもりのブログなんですが、私の場合、あまりにもプラスマイナスの振幅があり過ぎる???と我ながら思ってしまい・・・
ので、来て下さる方にとったら とんでもなくギャップあり過ぎで
「おいおいっ!!」では???と思ってしまうんですよね*
そーゆー・”何につけても気にしてしまう”脳内環境もおいおい、ですが★

「ありまっさ♪」←ちーとツボでした^^;ふふふ♡
Commented by harrie at 2007-07-10 20:32 x
楽しいことも辛いこともありのままを書いてくださるこころすけさんのブログが好きです。
Commented by cocoroske at 2007-07-10 23:37
★harrie さま★
harrie さんもそんなお優しいことを…!
木に登っちゃうよぉーーー!?(>_<。)
(ウソです。重くて登れません*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード