…うんまっ♡\(◎o◎)/!

ども。精彩ゼロのこころすけっす。

さて…そろそろ冷蔵庫が非常~に寂しい*
ティッシュもトイペも(まだあるけど)買い置きが無い*

…買いに行けってか( ̄ー ̄?)
ほーい…。



某大手スーパーの火曜市は野菜も安いし★
(私の毎日に玉ねぎは絶~対!欠かせない。)
重い重いお尻をよっこらしょっ☆とあげました。

ほんとはね、ハローワークも行ってみて、
パートでも派遣でもぴっ!とくる仕事が見つかれば
面接の紹介とかしてもらいたいとも思ったんだよー…
でも、毎日恒例・朝イチの
「ハローワークインターネットサービス」での検索では…
やっぱ・恒例と言うか…無くて…
で、行くのは見送りましたさ×××

結局、今日の”お出かけ”は
車のオイル交換→食糧買出し→生活用品買出し→お終い。
…うぅ…***寂しい、寂しすぎる★
主婦ならば「愛する家族のため」って気にもなろうってもんだが×

あ、途中、毎度の「元派遣先」に一瞬だけ顔を出しました。
いつもは遅番(夜組)の仲良しちゃんに会いに行くんだけど、
今日は早番(日中組)の方に会いに。
年下だけれど、主婦&母としての超ベテランで、仕事も出来て、
それはそれはステキな方ですから♪

元派遣先、←(めんどくさいよねー*この呼び方。。。)
またまた人手不足に陥りそうらしい×
そぅ、辞めるメンバーが2名発生で!!
またかよっ!!( ̄Д ̄;) 大丈夫かいな。。。

「まだ仕事見つかってないが?ここ来てーーー!!」
「…すんません、断るっ!」

あれ?どこかで聞いたこのやり取り…
ありがとぅねぇ~…*誘ってくれるだけでうれしいなりよ~*(T_T)
(そして、ぷ~のくせに断る私★

そうそ、ミスドが目の前なので久々に行ってみた。
えーっと…
タイトルの「うんまっ!!」がここでやっと登場っす★( ▽|||)
(ココまでの関係無さ、どんだけぇーーー!?)

いや、まじうんまかったっ!
『黒みつきなこシェイク』がっっっ!!\(>◇<)/

今日も気持ちは”しっかり黄昏てた”んだよー×××
「今日もぷ~たろー日数更新しちまったよー。。。(>_<。)」
って…。
けど、シェイクを一口飲んだ瞬間、
「うんまっ!!」って叫んで←(大丈夫!車ん中でした*^^;)
顔が”にぱぁ♪”ってしたのが自分でわかった!

すごいね~、スィーツの威力!!
黄昏て~た気持ちが一瞬・どっか行ったもんね。
(どっか行ったと思ったのは気のせいだってーのはすぐ判りましたが*)

暗いんだか おバカなんだかよーわからん記事になりましたが…
まとめ!!
「次ミスドへ行ったら黒みつきなこシェイクをぜひ飲んでみよー!」

おそまつでした。<(_ _)>

それでは今日はこの辺で…。

     最後までお付き合い頂きましてありがとぅございました!
    あちこちの地域で大雨ですがくれぐれもお気をつけて。。。
     (ちなみに、今・ココもすんごい降りー***)
      
       おやすみなさい☆彡o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2007-07-10 23:18 | ぐるめ(?) | Comments(11)

Commented by rockin' at 2007-07-11 08:22 x
morning, cocoroske-sama.

ハローワークを検索しても「これだ!」っていう仕事が見つからなかったのですね。
残念でした。
今回は“グッバイワーク”でしたが、そのうち出会えると思います。

>主婦ならば「愛する家族のため♡」って気にもなろうってもんだが×
 いいえ、誤解です。
 購入目的は「愛」などは一切関係なく、単なる欠品の補充という極めて
 ドライで事務処理的なものです。
 少なくとも我が家では!

お友達と会えたそうで良かったですね。
楽しい会話は元気を持ってきてくれます。

>「次ミスドへ行ったら黒みつきなこシェイクをぜひ飲んでみよー!」
 了解。
Commented by happy-smile-frog at 2007-07-11 12:24
★ cocoroskeさま
ついつい食べてしまってふとってふとって。
お気持ちありがとうございます。
カエル
Commented by happy-smile-frog at 2007-07-11 12:29
★cocoroske様
お互い幸せになりましょうね。
よろしくです。
カエル
Commented by kokorohakokoniaru at 2007-07-11 17:53
黒みつきなこシェイクですな。。。了解!!
スイーツでこの食欲不振がよくなってくれるといいなぁ。
あの〜ひとつ質問なんですけど、トイレットペーパーって略は『トイペ』なの?
ワタシはうまれてこのかた、ずっと『トレペ』ってよんでたんだけど。。。
この前、直ちゃんラヂオで『トイペ』っていってたから、これがメジャーな?呼び方なんだぁ!と感嘆したんです。きっと『トイペ』なのね〜♪
変なトコくいついて、すんません^^;
Commented by ひよこ at 2007-07-11 19:56 x
久しぶり、ひさしぶりぃぃ。
いつも読み逃げしてごめんよぅぅぅ(><)
なんか、今年の夏はやる気が出ないっていうか
いつもくたくたっていうか、
なんか、余裕がないよぅぅ、な~ぜ~?

歳? 歳だからなのっ?

明日は休みだ~^^。
天気も悪そうだから、一日中、だらりんと過ごすぞ!
Commented by ok-go-on at 2007-07-11 22:36
こんばんは。かずはです。

お買い物、お疲れ様でした。
お天気も怪しいなか
頑張られたなぁと、私は思います。

お仕事も縁ですね。
焦らず見付けていけたらいいですね。

ミスドにそんなに美味しいものが!
私の家の近所にもあります。
甘いもの大好きなので
試してみますね。
Commented by cocoroske at 2007-07-11 23:35
★rockin'さま★
>そのうち出会えると思います。
なんだか、そぅ思えなくなってきました。。。

>単なる欠品の補充という極めてドライで事務処理的なものです。
いゃいゃ、”愛する家族に不自由な思いをさせたくない”という、”愛の思いの裏打ち”があると思いますよん?無意識に。

>了解。
感想お待ちしておりまするょ。(・◇・)ゞ
Commented by cocoroske at 2007-07-11 23:37
★カエルさま★
コメ連投・さんくすです。<(_ _)>

>ついつい食べてしまってふとってふとって。
そりゃぁ私のセリフっす*(゚_゚i)
おまけに動いてないし。。。
Commented by cocoroske at 2007-07-11 23:40
★kokorohakokoniaruさま★
>あの〜ひとつ質問なんですけど…
あ”!?えーっと…どぉなんだろーーー???_(゚◇゚;)
なぁんの考えもナシに無意識に使っとりましたもんで***

>変なトコくいついて、すんません^^;
なんの なんの!!ドコでも食いついてくだせぇ。( ̄- ̄)
(土台が変な記事なんだしぃ!!)
Commented by cocoroske at 2007-07-11 23:45
★ひよこさま★
わぁん、ひよこっちぃ、ほんとひさしぶりぃ!!(´A`。)

>いつも読み逃げしてごめんよぅぅぅ(><)
いんや!!今はちんたらぽんたら大王の私でも、労働の疲れは知っているゎ★
来てくれてあんやとね!

>歳? 歳だからなのっ?
…ひよこっちより”お姉さん”←(苦しい言い方×)
の私に何が言えて?????????????( ̄  ̄*)

>明日は休みだ~^^。
おぅ、思う存分・だらりんとしてくれ!!
(鳥見につき合わされないんかいな?( ̄ー ̄?))
Commented by cocoroske at 2007-07-11 23:53
★かずはさま★
かずはさん!こんばんみ♡m(__)m

>焦らず見付けていけたらいいですね。
いぇ…もぅ、”当たり前の・常識ある人間”ならば、焦りどころの状態ではありません*
まじで精神衛生上、そーとーに悪い環境でございます。。。

>ミスドにそんなに美味しいものが!
そ~なんですょ*4月頃からもぅあったみたいで*('▽';;
最近は、ドーナツ+飲み物はブラックコーヒーが定番だったので、シェイクは全く眼中にありませんでした★
私的には”チョコファジ”よりも好きです♡ぜひお試し下さい(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード