またまたの…×

ひとりごとなのよー。。。



「寂しい」=「構ってちょーだい」「見てちょーだい」
       
んだょ、自分の事ばっか。
ひたすらに、ただひたすらに「奪うのみ。」

何だかなー…×( ̄‥ ̄)

誰にも!何にも!全然・ちっとも!!
「与えていない」くせに…×××


…くそぅ…(´_`。)


(酔っ払いのひとりごと お終い。)

  付き合ってくれた方・ありがとぉ。。。☆彡
    お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2007-07-11 23:14 | 心の声 | Comments(8)

Commented by rockin' at 2007-07-11 23:52 x
evening, cocoroske-sama.

このブログでこころすけ様を皆が見ています。
私も見ています。

与えていない?
そんなことはないです。
私はこころすけさまから与えてもらっていますよ。
Commented by 远尘 at 2007-07-12 10:44 x
尽管我的日语水平看不大懂,但是能感受到无助的无奈.
其实世界上伤感的人很多.每个人的内心都需要帮助和力量.
私の日本語レベルでcocoroskeさんの話はまだ理解できないくらいですけど、援助を受けないの本気が感じられています。世の中悲しんでいる人が大勢だと思います。心からすけを頼んでいますが。
Can I help you?
Commented by cocoroske at 2007-07-12 11:34
★rockin'さま★
>このブログでこころすけ様を皆が見ています。
 私も見ています。
はい。。。
”行ったり来たり”のこんな私に、いつもお付き合い下さるみなさまには本当に感謝しています。
ありがたい事です(>_<。)

>私はこころすけさまから与えてもらっていますよ。
えー…?それは過分なお言葉というもので***
rockin'さん、本当にいつもありがとぅございます。
(”ありがとぅ”の安売りをしているようにも見えるかもしれないけれど、一番好きな言葉で、それが言えるお相手に来て頂けている事にはやはり他にぴったりな言葉はありませんもん☆)

…とゆー事で、今日も私が”与えてもらっちゃった”なー☆( ̄  ̄)
Commented by cocoroske at 2007-07-12 11:40
★ 远尘さま★
はじめまして。
せっかくコメントを下さったのですが、私にも貴方様が何を仰っておられるのかがよく解りかねます***
(日本語の部分を読んでも解らないのです★
多分・文字が1つ抜けているだけで伝わらないものなので。。。)
なので、お答えのしようが無くて…
ごめんなさいね。<(_ _)>
Commented by kokorohakokoniaru at 2007-07-12 16:04
あのぅ。。おもいっきしいつもみてるよぉぉ!
知らないうちにあたえてるんだよ。うん。
ワタシも元気やらパワーやら爆笑やらた〜〜くさんもらってますもん♪
よっぱらうといろんな感情がふきだしてくるよね。
ワタシはどぅでもいいようなことも、へらへら笑ってしまいます。
家族はワタシがへんなのは慣れてるので、『あ〜またこわれてる。。』
と傍観してます(^^;)
Commented by みっちゃん at 2007-07-12 17:07 x
>ひたすらに、ただひたすらに「奪うのみ。」
そうじゃないから、こころすけさんの側にお友達が集まってきたり、ブログを見にくる人がいるんだと思います。

「ありがとう」という言葉が1番好き。
素敵なことだと思います。
そう思えるご自分に、もっと自信をもってもいいと思いますよ。
Commented by cocoroske at 2007-07-12 22:20
★kokorohakokoniaruさま★
>おもいっきしいつもみてるよぉぉ!
うれしい事ですにゃ~~~☆(´_`。)
なんせ・私の別名は「さびしんぼ大王」じゃねぇかと思うくらいで…×
えーっと…でもね、あのね???

>元気やらパワーやら爆笑やらた〜〜くさんもらってますもん♪
爆笑?爆笑?爆笑???どーこーがー???(・◇・)

>ワタシはどぅでもいいようなことも、へらへら笑ってしまいます。
うんうん、それ絶対いいと思う!!
私もKokoroさんのブログで学ぶぜっ*( ̄- ̄)

べりーさんくす♡
Commented by cocoroske at 2007-07-12 22:28
★みっちゃんさま★
>お友達が集まってきたり、ブログを見にくる人がいるんだと思います。
私の周りに人が集まる事なんて無いんですー×('_'、)
(謙遜ナシです★マジでさびしんぼに陥るくらいです☆)
だからこそ!!ブログを見に来て下さる方々には感謝しまくり!(>_<。)なのですが。。。

>そう思えるご自分に、もっと自信をもってもいいと思いますよ。
こんなに何にも出来ないのに、感謝の気持ちまで持てなかったら救いようが無いなっ×と自分で思うのであります☆

本当に・いつも「ありがとぅございます!」を連打してるように見えるかも知れないけれど、単純に・心から来て下さるみなさまには「ありがとう!」でいっぱいです。(^-^ )
名前
URL
画像認証
削除用パスワード