づ、づかれた…m(_ _;)m

えー…
すっかり・どっぷりと
「だらりん生活」に浸かっている私でありますから…

今日はどえりゃぁ~疲れましたのっっっ!!(><。)。。

ギブ~~~★

    お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2007-07-14 23:41 | 雑記 | Comments(6)

Commented by withoutyou-7409 at 2007-07-15 04:28
よく眠れているでしょうか?
(と言いつつ自分は超早朝覚醒ですが…涙)
適度な疲れは、いい睡眠をもたらしてくれそうな気がします。
ゆっくりお休みになって、また復活して下さいね。

外は相変わらずの雨です。
今台風はどの辺りなのかな。。。
やっぱり日本大陸を縦断しちゃうのでしょうか。

私は月曜日は仕事。
それまでには抜け切ってほしいな。
Commented by rockin' at 2007-07-15 09:29 x
morning, cocoroske-sama.

サッカー行ってきましたよ。

お疲れのようです。
今は、疲れを取ることが仕事のように思います。

ゆっくり眠れましたか?
ゆっくりぐっすり眠ることが出来ていたらいいのになぁ。
Commented by 沙綵 at 2007-07-15 12:20 x
あ。私を捕獲したココロスケちゃんがギブしてる( ̄  ̄ )
ゆっくり休んだ後は鬼ごっこして遊びましょう~~♪(笑)

少しでも疲れがとれるといいね♪
Commented by cocoroske at 2007-07-15 17:38
★withoutyouさま★
>と言いつつ自分は超早朝覚醒ですが…涙
うーん…改善して欲しいですね(T_T)
Youさんの記事を読む度に「ぐっすり寝させてあげたい~!」と切なくなりまする。。。

>外は相変わらずの雨です。
はい、コチラも朝・ほんのちょっと晴れましたが、今はざんざん降りです×
でもかなりそれてくれたみたいですね。
そうは言っても関東での被害も大きかったようで…
被害に合われた方にはお見舞い申し上げます。。。

明日 お仕事ですね。気を付けて行ってきて下さいね。
Commented by cocoroske at 2007-07-15 17:41
★rockin'さま★
わ、サッカー行った(行けた!?)んですね☆

>今は、疲れを取ることが仕事のように思います。
ありがとぅ…つか、普段の活動量が低すぎるからなんですよねー×

>ゆっくりぐっすり眠ることが出来ていたらいいのになぁ。
んーと、寝ながらも「痛いな~*」と思っておりましたー*
rockin'さんも熟睡出来ない仲間だもんね~。。。
みんな・ぐっすり眠りたいねぇぇぇ!!(* ̄▼ ̄*)
Commented by cocoroske at 2007-07-15 17:43
★沙綵さま★
>ゆっくり休んだ後は鬼ごっこして遊びましょう~~♪(笑)
私がずっとオニしとるがなー!!(`◇´)

早く出ておいで~~~♡←ブキミなハート。。。( ̄- ̄)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード