「ギブ~~~★」のワケ☆^^;

台風は我が県を大きく避けていった模様でーす( ̄- ̄)
(何気にブキミな風を送ってきてはいますが*)

みなさんトコはいかがですかー?



昨日の時点では、何度予報を見ていても
「絶対に直撃されるー★(゚Д゚;」って思ってましたょ*

なので、出かける必要があるならば
まだ影響が無い今日のウチにっ!!と思いまして。。。

薬(SSRI)を貰うために主治医の許へ車を走らせた訳でございます。
(午前中に診てもらい、午後には家に帰り着くぞ!くらいのつもりで。)

えぇえぇ、午前中には診て頂いてマッサージも受け薬も貰い…
「さぁて、帰っぞ!」というつもりでいたら。。。
母(同じ病院に入院中。)が
「今のうちに墓参り行こーさー?パッと行ってパッと帰れば大丈夫や!」
などと言い出しやがりまして***
えーーー…運転したく無ぇよー!!
…何が「パッと!」なんーーー?(-"-)
ぶちぶちぶち×××

台風発生する前の予定では
・土曜(14日)に受診、母の同室の方の退院見送りで空港まで行き、
 その足で妹宅へ向かってその夜お泊り
  ↓
・日曜(15日)に妹たちと共にお墓参り
  ↓
・母を病院へ送り届けて自分は帰宅…

てなコトになっていたのですょ。
でも台風情報を受けて、退院される予定の方も延期されたし、
何より・私も暴風雨の中で軽Carを運転してまで
行きたくありませんでしたもん*
(大荒れの天気の中でのお墓参りも有り得んくね???)

一旦は延期を了承した母だったんですけどねー…
いきなり子犬のような目で「行きたい!」ビームを延々と発射され。。。
「嫌だ!!」と突っぱね続けている自分が
ものすっごく冷徹な人間に思えてきてー……
「帰りにやっぱ強風になったらどーすんだよー!」
と恐れつつも根負けしてしまいました×××(-"-)

で、妹宅へ寄ってから妹Carでお墓参りへ行きました。
母も満足したようですよ*うん。

がっ×××
事件は起こった…そのお寺を出た直後に×××

超~狭~いカーブを曲がる時、
「え”~っ!!ハンドル切るの早っ!!(゚_゚i)」
とビビった瞬間…
ガッコーン!!と落ちましたよ、側溝に。。。
それはそれはもの凄い衝撃★

妹はどぉしたか?…
勢いだけでアクセルべた踏みして側溝から出ると
何も無かったかのように走行し続け…
「え”~~~~~っっっ!んなワケねーやろー???」
と思っていると、甥っ子が叫んでやっと止まってくれました。
「母さん!パンクしとるし!!」
「シューシュー音しとるがいね!!」
と☆
「ウソや~( ̄- ̄)」と尚も走ろうとした妹よ、何の根拠が…!?(T_T)
c0085380_16113679.jpg
わはは★見て見て~(* ̄∇ ̄*)→→→

見事っすよねーーー*
(誰かさんのブログでもこんな写真見た覚えがあるの~*)

ウチらにスペアタイヤを換えられるハズも無く…
助けが到着するまでの間、いきなり母は
「私がいかんのや!私が今日行きたいなんて言わんとけばーーー!」
なんつー、ワケの分からんコトを言って拗ね出すしー×( ̄  ̄*)
誰もそんなコト言って無ぇだろぉがーーー!?(゚皿゚メ)←みんなの心の声。
(思ってもいないっつーのっ!!!車のアクシデントはいつも突然!!)

雨の車内は蒸し暑く、母の顔も険しくなる一方で~***
行きたいと言いつつも体調が芳しくなかったようで
きっとそれもしんどかったんだろうな。あ~ぁ…。

程なくディーラーさんが来てくれてほっε=( ̄。 ̄;)

妹は泊まっていけと言いましたが、
みんなで夕食を食べた後はやはり母を病院へ、私は帰るコトにした。

母の調子が悪そうで”賑やか過ぎる”妹宅は
今日・(しんどくて)無理だろぅ、と思ったし、
とにかく!台風が来てから帰るのは勘弁して~!と思ったし*

でも妹んちからの帰り道でね、また問題が…×

首が痛いんですけど~???(T◇T)

実は…側溝に落ちた時、ほんとに相当の衝撃を感じたの☆
何度もむちうちになったコトがある私は
「…う”・やばっ×」と思った…
(けど、運転してくれた妹に悪くてとても言えねー★)
「気のせい 気のせい!何とも無いっ!!」と自己暗示!!

うぅ、気のせいじゃないなぁ~×痛ぇし~★(;O;)

母を送り届ける”だけ”のはずでしたが、
急遽・「時間外診療」で診て頂きました。。。
あーぁ*1日で2回目だょ***

(運転嫌いの私にとっては)久々の長距離運転&痛みで
帰宅後はもぅヘロヘロになっちまったとゆーワケでありました。

首の痛み?
あー、起きたらやっぱり痛いのー*(今もー('_'、))
肩甲骨の辺りまで痛いかなー*
首より・肩の方が今痛み強い(/_;)

まぁ…しばらくすりゃぁ治まるだろぉ。。。
(そんくらいで思ってないと★)

馬力無ぇーなー。自分。
ケド、これだけだらりん生活が続いてる私が
12時間以上外出したから疲れるよね…(と何気に言い訳。)

大体、元々が見掛け倒しで←(デカイだけなんですぅ☆)
行動力も体力も気力も乏しいのだ(^_^;)
     ↓
(母のお腹の中に忘れてっちゃって*妹が持ってったゎー。( ̄- ̄))

脂肪ばっかり溜め込んでいるんだけど
少しは体力も付けないといかんわー。。。
(鏡を直視出来ないくらい小力度U~P★★★(T_T))

ではでは…
引き続き・台風の余波と、タイヤのパンクに気をつけましょぉ!!

オチもつかなかったトコロで、本日はこれにて~☆(^.^)/~~~

  最後まで(だらだら長かったのに*)お付き合いありがとぅでした♪
      それでは ごきげんよう~♡\(o ̄∇ ̄o)
[PR]

by cocoroske | 2007-07-15 16:16 | 痛み | Comments(8)

Commented by kokorohakokoniaru at 2007-07-15 22:33
アハハハ♡(笑っちゃいかんね)
大変ヘビーな一日でしたなぁ。。パンクワタシも修理できんわ(ー。ー)
首は心配ですなぁ。どうしたらなおるんだろう?むちうちみたいなものでしょ?
とりあえず、墓参りできてよかったですね。♪
うちは特に台風なんにもなかったよ♡
今日は首の痛みに悩まされずに眠れまするよう祈っておりますです♡
Commented by rockin' at 2007-07-15 23:39 x
evening, cocoroske-sama.

台風のおかげで予定が狂ってしまったのですね。

>「帰りにやっぱ強風になったらどーすんだよー!」と恐れつつも根負けしてしまいました×××(-"-)
 やさしい、こころすけ様。

首、大変です。
首の痛み、相当ひどくて辛いんでしょうね。
どうしてこころすけ様がこんな目に会わなくてはいけないんでしょうか?
理不尽な話しです。
例によって私には祈祷しか出来ませんが、こころすけ様の首のこと念じておきます。
治癒、治癒、治癒、治癒、治癒、治癒、治癒、治癒、治癒!
Commented by miki.lucy at 2007-07-16 00:15 x
ひぇ〜それは大変だったねぇ〜!
ギブアップするのは当然だよぉ〜!
首、心配です。なんでこころすけちゃんばかりが、こういう目に遇うんだろうねぇ〜(溜め息)
無理しないで、まずは、体調を整えてから、仕事探しをしてくださいね。焦る必要ないですから!!!
という私は、胃痛で悩まされています。薬を飲んでも全然効かない!のに、そう訴えても、『気のせい』と却下されるんですが…そろそろ違う病院探した方がいいかなぁ?胃が痛すぎて、背中まで鈍痛が…
お互い、まずは健康な体づくりからですね!
Commented by cocoroske at 2007-07-16 00:22
★kokorohakokoniaruさま★
>アハハハ♡(笑っちゃいかんね)
ううん、笑っちゃって笑っちゃって!!(⌒0⌒)/~~~ ←ヤケクソ。

>むちうちみたいなものでしょ?
うーん、多分ねぇ~???( ̄  ̄*)

>今日は首の痛みに悩まされずに眠れまするよう祈っておりますです♡
とりあえず・鎮痛剤と眠剤をダブルで投下しましたが。。。
コトンっ!と眠りに落ちたいものだゎぁ。
(今はぼー…ってゆーか、朦朧としてる~☆)
ありがとぅござりますです♡
Commented by cocoroske at 2007-07-16 00:29
★rockin'さま★
>やさしい、こころすけ様。
いぇいぇいぇ…もしかしたらrockin'さんはそう仰るのでは?とも思っておりましたが、そんな優しいっつーのとは違いますよぅ。
後で冷たいって思うんやろーなぁ、とか・優しくないって思うんやろーなぁ、とか容易に想像出来てしまって、つまり・自己保身ですよ。

>首の痛み、相当ひどくて辛いんでしょうね。
最初は首でしたが、今は肩~背中の方が。。。かなぁ?
思い頭を支えていると肩にくるー★
(頭ん中はスカスカだし軽いハズねんけどなー*)

>どうしてこころすけ様がこんな目に会わなくてはいけないんでしょうか?
てか、運転していた妹、母・甥っ子2人は何とも無かったんだろぉか!?それが心配で。。。
かと言って「みんな痛くない?」って私から聞けないしなぁ*
「え!ころちゃん痛いんか!?」って妹に気付かれちゃう★

いつもいつも心のこもった祈祷をほんまにありがとぅございますー!
薬飲んだ!湿布貼った!!祈祷頂きっ!!
後は治まるしか無くね???( ̄- ̄)
Commented by cocoroske at 2007-07-16 00:37
★miki.lucyさま★
わぁい、mikiさんだぁ~♡\(^o^)/

>ギブアップするのは当然だよぉ〜!
そぉ?そぅ思ってくれる~~~???(´_`。)
オマケを言うと、ガキんちょどもはうるさいっ!母もガミガミ言い過ぎでうるさいっ!
うるさいの相乗効果は凄まじいぞぉ×××
疲れも倍増するってなもんです★

>まずは、体調を整えてから、仕事探しをしてくださいね。焦る必要ないですから!
…実は、火曜日・ひとつ面接受けてみるんだけど…
あんまり気乗りしないんだなー*でも贅沢言ってらんないかなー、と。
(もちろん、こっちが断られるかもしんないし。)
めちゃめちゃ焦り酷くて、白髪も一気に大増殖×

あ、人の心配してくれる前に!mikiさんっ!病院変えてみ!?
そんなに痛いなんてー!気のせいなワケあるかいっ!!
おざなりにされないようにきちんと診てもらおおねっ!!
Commented by nochi at 2007-07-16 11:33 x
こころすけさん、そちら地震大丈夫でしたか?
こちら東京は震度3の割には、かなり長く横に揺れてました。
うちは地盤が弱い所&4階なので尚更なんですけど・・・。

昨日は大変でしたね。
今は肩・背中という事ですが、素直に痛みがこころすけさんの体から抜けてって欲しいです!
すぐに病院に行けた様なので、大丈夫です、絶対。

最後になりましたが、いろいろ閉店に際しコメント有難うございました。
これからは、こちらでお話して下さい(^_^)
Commented by cocoroske at 2007-07-16 12:07
★nochiさま★
nochiさん、ようこそです。<(_ _)>
こちらは一瞬揺れた程度です。それでも怖いもんは怖いですが、
今年に入って頻繁に小さい揺れを感じているので
こんなに大きな地震だとは思わず、今とてもびっくりしています。
nochiさん、そんなに長く揺れたのですね!?
被害は無かったのですよね?(良かったですぅ(T_T))

>大丈夫です、絶対。
ありがとぅございます!!

>最後になりましたが、いろいろ閉店に際しコメント有難うございました。
とんでもありません!!何のお役にも立てませんでした~*
でも これからもどんどんおいで下さいね!!お待ちしています!!
 
色々ご心配下さって本当にありがとぅ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード