…どんだけぇーーー(@_@;)

今夜は超眠いっす。
不燃ゴミの日だったので早く起きなければいけなかったけど、
目覚ましよりも早く起きちゃったもんね★(-"-)←(怒っとります。)
6:00だぜ。二度寝もしなかったぜ。←(意味の無い威張りっ*)

最近は必要の無い・”早朝お目覚めしてしまう!”期間中みたいっすゎ★
1日長いよーーー…。非生産性な毎日。。。
長いのは拷問だぁぁぁーーー。。。

二度寝無しで 午後イチに面接。
今夜はもぅバリ!眠い!!ので、詳細は割愛しますが…
…びみょ~~~…???( ̄‥ ̄)

もやもや~~~。
もやもや~~~…。(_"_ )


ごめん、何書いてるか自分でもよ~わからんのだ~~~!!
(たった1/4錠の眠剤が、投下10分ほどで早くも効いてきてぼぉ~*(×_×;)
 あんなちっちゃい欠片ぽっちの量なのに、効き始めまでの速さってどんだけ~!)

     お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2007-07-17 23:58 | 雑記 | Comments(7)

Commented by miki.lucy at 2007-07-18 01:52 x
すごい、すごい!面接行ったんですね!
生産的な活動しているじゃないですか!!!
面接行ったから、疲れて眠いのもあるのでは?
今晩はぐっすり眠れるといいですね♪

私は、相変わらず胃が痛いです。やっぱりもう一度病院に行ってこなくっちゃ!
Commented by rockin' at 2007-07-18 08:15 x
morning, cocoroske-sama.

>最近は必要の無い・”早朝お目覚めしてしまう!”期間中みたいっすゎ★
 同じですワ。
 困ったもんです。
 たまりまへん。

>二度寝無しで 午後イチに面接。
>…びみょ~~~…???( ̄‥ ̄)
 うーん。
 びみょ~~~ですか。
 条件がびみょ~~~だったのでしょうか?

昨夜はタイトな睡眠を手に入れることが出来ましたか?
 


Commented by cocoroske at 2007-07-18 16:15
★miki.lucyさま★
>生産的な活動しているじゃないですか!!!
…いぇ、もうすぐぷ~歴3ヶ月にもなろうというのに、その間に受けた面接は昨日のだけっすょ!?
つまり、ほぼ・毎日が非生産的日常の連続な訳で***(+ヘ+)

>面接行ったから、疲れて眠いのもあるのでは?
確かにそれあるかも、です…何故だか・とにかく疲れたの。。。

>今晩はぐっすり眠れるといいですね♪
また悪夢を見てしも~たぁ~!(T_T)もぉイヤ~~~☆

>相変わらず胃が痛いです。やっぱりもう一度病院に行ってこなくっちゃ!
もぉ、mikiさんっっっ!!超心配なんですけどっっっ!!(>_<)
とっとと行っちゃって!!早く行ってきてっっっ!!
おー願いーだーかーらー!!(´囗`。)
(あとね、そんなに胃の痛いヒトが夜更かしするんぢゃありませんっ!)
病院、行くんだよっ!?
仕事が忙しいなんて理由は却下ーーー!!( ̄  ̄メ)
Commented by cocoroske at 2007-07-18 16:22
★rockin'さま★
rockin'さんって、朝の早い時間に来て下さるコトがよくありますが、
それってまだご自宅?それとももぅ出勤済み!?(゜◆゜;)

(素朴なギモンシリーズでした。<(_ _)>)

>たまりまへん。
ほっんとーにっ!たまりまへんっ!!(-"-)

>条件がびみょ~~~だったのでしょうか?
…そぉっすね…何かとびみょ~です…
世の中厳しいっす★

>昨夜はタイトな睡眠を手に入れることが出来ましたか?
”入眠”まではね、スムーズでしたょ。だって、昨日の記事、ほぼ覚えていませんもん★すごくね?文字にちゃんと色までつけといて覚えてないって*^^;
(薬での睡魔ってコレが怖いのよね~*でも、ホントに超微量よ~!)
肝心の入眠後は…いわずもがな×
Commented by kokorohakokoniaru at 2007-07-18 17:33
おおぅ!面接?
びみょう〜。。。その感じなんとなくわかるような、わからないような^^;
早寝早起き=三文の得。あれ?!ちがったっけ?
すごいなぁ。眠剤の効きがはやいってのーがウラヤマシス♡
ゆ〜〜ったりやすんでねぃ(^^)/♡
Commented by cocoroske at 2007-07-18 23:32
★kokorohakokoniaruさま★
行ったよぅ、面接ー*(´_`。)

>その感じなんとなくわかるような、わからないような^^;
うん、びみょ~なのぉ…(最新記事にて詳細説明いたしました☆)
受かっても落ちても覚悟要るってゆー…(_"_ )
気が重いよぉ~★(身体も重いが×)

>眠剤の効きがはやいってのーがウラヤマシス♡
うん、びっくりするよ~!?早っ!って☆
量も超少ないしね~。(1錠で4日持つんだもんね^^;)
でも”入眠”に効いても”熟睡”出来るワケじゃないし、細切れの睡眠には変わりなくて…(つまり・質は悪いです(T_T))

>ゆ〜〜ったりやすんでねぃ(^^)/♡
Kokoroさんもねぇ~~~(⌒0⌒)/~~~
Commented by rockin' at 2007-07-19 08:34 x
morning, cocoroske-sama.

>・・・それってまだご自宅?それとももぅ出勤済み!?(゜◆゜;)
 出勤済みです。
 会社からです。
 始業時間の一時間以上前に出社してますから。
 眠いぞ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード