まいぶーむ。

缶チューハイ飲んでるし。ふん。
(ひとりで酒飲んでも楽しくも美味しくもないっちゅーねん×( ̄  ̄*))

さて。
最近のマイブ~ム。
   ↑
突然にムリヤリな展開★い~の。今日はバカで行く。
(ん?今日???)



第一位 麦チョコ!
メーカーは問わず。でも基本、1袋¥100のモノ。
開けたら理性を止めるのが大変!!…なくらいにウマいと思うの…私だけ?
(そこを3回くらいに分けて食べる*忍!)
メーカーによって激甘(ハズレ×)あり、ちょいビター(当たり♡)あり。
あぁ、明日には無くなるから補充しなきゃ。。。!!

第二位 三幸製菓のおかき餅!
c0085380_2340541.jpgコレ知ったら他のおかきは買おうと思わないかも???
(褒め過ぎ?ま・たまに豆かき餅系に浮気するが*)
んまいょ~♪( ̄- ̄)
でも個包装になってるから理性保ちやすいのだ。

う”ー*誰か止めて・お菓子喰い★(_ _;)

ウェスト(いわゆる・くびれ?)が消滅同然。。。
いゃ、横から見たらとっくに小力だし。。。

マイブームなんて語っている場合ぢゃないのだが×
(おまけに夜も更けての一人缶チューハイだょ×××)

あー…枯れてるゎぁーーー……(T^T)

さてとっ*本日はこの辺で~~~。

    お付き合い頂きましてありがとうございました☆彡
      オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]

by cocoroske | 2007-07-19 23:02 | ぐるめ(?) | Comments(14)

Commented by ゆきうさぎ at 2007-07-20 06:03 x
麦チョコ~♪おかき~☆おいしそー!
私にも常にお菓子ブームあります。
今は、満月(えびが入った白い薄いおせんべい。
なんという稚拙な表現。わかる?)。
わがまま言って友達に沢山送ってもらいました・・・

個別包装は理性が保てる・・・うん、その通りですね。
といいつつ、一気食いも得意だけど。

9月に一ヶ月里帰りするので、
そのときは、こころすけさんブームのおかきと
教えていただいた小出の白舟(←あってる?)を食べる予定!
うふ☆



Commented by rockin' at 2007-07-20 08:21 x
morning, cocoroske-sama.

麦チョコ!
はい、もちろん大好きです。
開封して麦チョコをガバっと鷲掴みしてドンと食う。
これが正しい麦チョコの食い方です。
私に取っては。

三幸製菓のおかき餅
これは知りません。

かき餅及び豆かき餅系は私の大フェイバリット。
地元のJR駅前のおかきやさんのかき餅は最高なんですが、冬期限定商品なんです。
それが残念です。

>ウェスト(いわゆる・くびれ?)が消滅同然。。。
 ホントに?
 そんなこたぁー無いでしょう。
 だってお写真を拝見した時、 とってもいいスタイル!って思いましたもん。
 いわゆるモデル体型♪♪♪
Commented by cocoroske at 2007-07-20 18:31
★ゆきうさぎさま★
こにゃにゃちは~♡(^◇^)
満月、わかりますとも~!!
(ふっふっふ。お菓子のコトなら大概わかるハズよ!)

>一気食いも得意だけど。
私の場合ね、一気食いこそしないけれど、数種類のお菓子をちょっとずつ食べたいから分けてるだけで。。。
結局、トータル的には恐ろしいコトになってるんですょ~☆( ▽|||)

>小出の白舟(←あってる?)
惜しいっ!!^^;
「小出(こいで)の柴舟(しばふね)」よ~♪
でも、コレ・結構好き嫌い(賛否両論?)が分かれるお菓子です(・・;)
銘菓なんだけどな~***
「森八の最中」も好きなんだけどもぅ数年食べてないわぁ☆
まぁ、¥100で美味しいお菓子が手に入る時代なので
プアな私はそれで満足しているのですがっ***
またお菓子情報は発信しちゃいますから~♡←(別に誰も待ってない?)
Commented by cocoroske at 2007-07-20 18:40
★rockin'さま★
>開封して麦チョコをガバっと鷲掴みしてドンと食う。
 これが正しい麦チョコの食い方です。
…そ、それぢゃぁ理性が保てませぬー***(゚_゚i)
ちなみに、私の麦チョコ道(何じゃそりゃ★)は、一粒ずつ食べるコトなの♡
いぇ、別に・理性を保つためでも、ケチだからでも無くて、そうやって食べるのが単に好きなだけで。。。
変?変なのぉーーー!?
シマリスかっ!!←(一人タカ アンド トシ。)

>そんなこたぁー無いでしょう。
そんなこたぁー大ありですっっっ***( ̄‥ ̄)

>いわゆるモデル体型♪♪♪
…ドコノクニノモデルアルカ???←(呆れても~てカタコト*)
写真見てそぅ思ったのなら、ぜひ・眼科の受診をオススメ致します。
んなねー…上半身:壁女、下半身:土偶よ***( ̄  ̄*)
Commented by TAC at 2007-07-20 20:56 x
麦チョコ !! 良いですね。私はウィスキー飲みだから、けっこうチョコ(特にビター系)はつまみに良いんですよ。麦チョコは買ってきてつまみにして飲むことがありますね。

でも、FEENに「子豚ちゃん」とか「妊娠6ヶ月」とかからかわれます。「妊娠~」の時は「お前の子だ」と反撃(?)しますが。出来れば、少しダイエットしたいところですが、なかなか進みません。ただ、今の仕事が来週からけっこう忙しくなりそうで、いっしょにいるパートのおばちゃんたちによると「夏で5,6kg痩せる」そうです。ただ、自分からダイエットする根性はないですねぇ……。
Commented by happy-smile-frog at 2007-07-20 22:21
麦チョコうまし!!
かeru
Commented by cocoroske at 2007-07-20 22:22
★TACさま★
麦チョコ、まじでうんまぃ!ですよね!?
売り場見ても、すごい売れてますよ。なのにあの地味~な扱いが許せんよーな*
「定番の王道」って位置なんでせうか*

>自分からダイエットする根性はないですねぇ……。
もちろんです。もぉ今更ムリです。(根性も無い×)

ギャル曽根ちゃんの体質が私は欲しい(T_T)
Commented by cocoroske at 2007-07-20 22:25
★カエルさま★
んふふふ~。だよね~♪( ̄- ̄)
あれはホントに飽きないわぁ。。。
(ちょっとは飽きた方がいいんだけど*)
Commented by harrie at 2007-07-21 03:41 x
私は最近お菓子を買うためだけに外出してるようなもんです(^^;
お菓子というか、ナタデココにハマりだして(笑)、そしたら果物がたくさん入ったゼリーとかプリンとかそっち系であれこれ購入、ついでにスナックとか・・・やばいですね(滝汗)
こころすけさんは全然無問題じゃないですかー!スラッと背が高くって、全然小力に見えませんよー。私の友達にとても似ているなぁ。
Commented by みっちゃん at 2007-07-21 07:43 x
お菓子の魅力ってスゴイですよね。
ウエストかあ・・・。
昨日、一昨日とケーキを食べた私には、耳が痛い単語です!
Commented by kokorohakokoniaru at 2007-07-21 11:20
麦チョコおいしいやね〜♪おかきはしらなかったぁ!
あらゆるトコでさがしてみよっと♡
ワタシのマイブームは『じゃがびー』でぇす。
あきませんわ♪缶チューハイにはぴったりよ。うふ♡
でわでわ(^^)/♡
Commented by cocoroske at 2007-07-21 13:02
★harrieさま★
>私は最近お菓子を買うためだけに外出してるようなもんです(^^;
わはは!!ほぼ同じですわぁ~!!
毎日お風呂に行くんですが、帰りにアイスやデザート系買うためにコンビニ寄ってしまう…お風呂とお菓子の補充…どちらがメインでどちらがついでじゃ!?
と我ながら反省しつつも…やめられまへん***

>スラッと背が高くって、全然小力に見えませんよー。
わ☆居たょ、ココにも×「眼科受診緊急指令発令ーーー!!」
まぁ、ワタシも自分の欠点丸分かりなので少しは着やせして見える服を着ていますが…着やせのためなら壁女も武器にするゎ☆(悪あがきとも言う★)

>私の友達にとても似ているなぁ。
お、お友達に失礼ですわょっっっ!!(゚_゚i)
Commented by cocoroske at 2007-07-21 13:05
★みっちゃんさま★
そぅなんです。。。お菓子に備わっているのは「魅力」でしょうか?
ワタシには「魔力」にも感じてしまいまする***

>昨日、一昨日とケーキを食べた私には、耳が痛い単語です!
そんなかわいぃコトで耳痛く思わなくていいですよぅ!^_^;
マジで私・胸よりお腹の方が豊満ですょ★(泣。)
Commented by cocoroske at 2007-07-21 13:14
★kokorohakokoniaruさま★
あ、おかき餅知らなかった?私も、ドコかで出して頂いたのが美味しくて1回で惚れちゃって、探したらすぐめっかったの♡
ココらじゃスーパーでも置いてあったし平和堂にもあったな♪
(ネット検索してみたらネットでも売ってんのね~!?(*_*;)

じゃがびー・すごい人気なんだってね!?
一緒に並んでいたら暴君ハバネロにまっしぐらのワタシでございますが*^^;
(緑ハバネロ復活バンザ~イ!!\(>◇<)/)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード