その後。

さて。
面接を受けたのが17日(火曜日)でした。
本日21日(土曜日)。
3日以上経ってますが。どぉなったか???( ̄ー ̄?)



音沙汰無しですよん。
    ↑
意味するもの、それは『不採用』では?と思うのですが~。

「お返事は3日程後になると思います。
 来て頂きたい(採用になる)場合はもう一度面接に来てもらって
 細かい条件を詰めたいのでお電話致します。
 お断りさせて頂く場合ももちろん連絡差し上げますが。
 この履歴書もお返しいたしますし。」

と言われたのですょね。

で…
その後も数名の面接をしたはずなんだけど、
多分・その中の(他の)人に決めたのではないかな~?と。。。

採用だったら電話するにもフツウにかけてこられるだろうけど、
不採用を(直接)伝えるのって、
向こうにしても決して気持ちよいものでも無いでしょう!?
きっと今頃・私の履歴書は郵便局にでもお泊りしているのでは…(・・;)

でも、そうだったら(多分そうだと思うのょ*)
それはそれで仕方ないのですゎ。うん。

つか、面接時での気持ちも書いたけれど、
私自身が優柔不断~な気持ちだしね…×

とっくの昔に「贅沢言えない身」になってるくせに
面接を受けようとゆー気持ちになれる先すらも見つけられず、
でも・そんな事も言っていられないので←(散々言っておきながら★)
「やっと妥協して面接まで思い切った」訳でして…
そんな不遜な思いって伝わっちゃうものかも知れませんね*( ̄  ̄*)
(それに、私が採用する立場でも若いコが来たらそっち採りますもん。)

なので、「落してくれたε=( ̄。 ̄;)」的な・ほっとしちゃう気持ちになるかも…?
もちろん、「あぁ…またふりだしに戻るよぉ×どぉしよぉ!?(T_T)」にもね★
(危機感希薄すぎますか!?だよねぇ***)

毎日2「社会に参画出来ていない・申し訳無い・私の存在意義は?」とばかり思っています。
もちろん、去来するのはそんな奇麗事に聞こえる事ばかりぢゃないです。
『自分も経済的に充分困っている』
『母に何も言い訳出来ない』

と、仕事していなければ当然陥る(自業自得だが×)状況にあるというのが一番。

若い時と違って、日が延びるという事は その分歳も食う、とゆー事だし×
(そぅ、どんどん状況は悪化の一途を。。。!!(>_<))

ちんたら だらだら書き殴っておりますが、
結局・今から”不採用食らった時のための言い訳リハ”してるだけでせうか?
でもね、万が一・採用しますと言って頂いたとしても
覚悟出来るかが不安なんだ***←(どこまでも傲慢×)

ま~、今から「まだ自分じゃわかんない事」を
あーでもないこーでもないと予測しててもしゃぁないんですが***
(う・そんな事言ったら今書いた↑全ても意味ナイじゃん★(゚_゚i))

異常に腰が痛くなってきましたょ☆(T^T)
やわら・1週間以内に”お客様”がいらっしゃる頃ですな。
もぉー…「本来の使命(子を産む)」にも携わらずに
ただやって来るだけのお客様よ×××

さてとっ*
気分が堕ちそうなのでこんなヒトリゴトはお終いにしませうかね*
(おいっ*ヾ(°∇°*) )

  今日も最後までお付き合い下さってありがとぅございました☆☆☆
    ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみで~す☆彡
[PR]

by cocoroske | 2007-07-21 22:10 | 雑記