人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

すっかり忘れてた!(*_*)

始めに。。。
「さっき書いた今日の記事・全消滅したぁ~~~!!(><。)」
いつもはコピペするから下書き残してあるのにー!!
今日に限って下書きしなかったら←(つくづく間の悪い奴。) 
またexciteの調子がおかしくてー!!←(だってそんなコト知るかょ!?)
全部消えたぁぁぁぁーーー!!
くっそぅ~~~!!!!!\( `□´+)/


…っと・かち文句吐いたトコロで
気を取り直して(書き直した×)今日の日記でございま~す。
   ↓



えー…
マジですっかり忘れておりましたが、
このブログを始めて1年が経っておりましたっ!!
えぇ、今日ではなく・昨日で。
ゎはは★('▽';;

早いなぁ~~~!
あっちゅー間だったわぁ。。。
(書いてるコトに何の進歩も無いから☆)

まだ、誰かが来てくれるようになるなんて夢にも思わなかったけれど、
とにかく「気持ちの置き場所」が欲しくてココを始めまして。。。
”究極のヒトリゴト”を書き連ねていただけなのに
いつの間にかたくさんの方が訪れて下さるようになって。。。

今ではすっかりみなさんに支えられておりまするょ!!
(またの名を”すっかり依存症”。)

毎日×2 感謝の思いでいっぱいでごじゃりまする!!
本当に よくぞお付き合い下さっているわぁ~!と…☆(T^T)

いつか 突然に「もぉ辞めるーーー!!(>_<。)」
とでも叫ばない限り、”ちんたらぽんたら道”を貫く事でせう*
…ので、どうか引き続きよろしくお願い申し上げまする!!<(_ _)>

次の目標は2周年かいな~???(o ̄∇ ̄o)

そりではっ!
「1年と1日」(マヌケ~*)を迎えた本日はこれにて。。。


      今日も来て下さってありがとぅございました♪
        おやすみなさ~い☆彡(o^ ^o) /

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

          -つけたし-
  しつこいけどさ*”消えてしまった(最初に書いた)記事”と
  びみょ~に違うんだよなぁーーー×××
  こんな記憶力で覚えられるワケ無いじゃんねぇ!!
      あー*くやしぃぜっっっ!(-"-)

      (ほんとにしつこいのであった★)

Commented by ひよこ at 2007-07-24 23:43 x
いっしゅうねんきねん、おめでとぉぉぉ!!

本当にブログって不思議です。
なんか、ほんと、一年前までは全く他人同士だったわたしが
もう、こころすけさんとは昔から友達だった気分。
遠いようで近い。ってかんじ?

これから10年でも、20年でも、続けてね。
時々、休んでもいいから!
(自分も更新サボる気満々)

おばあちゃんになってもここで
あ~でもないこ~でもないと、くだらないこと
話せてたら楽しいね☆
これからもよろしくね~^^

Commented by cocoroske at 2007-07-25 00:39
★ひよこさま★
>いっしゅうねんきねん、おめでとぉぉぉ!!
ありがとぉぉぉ!!なんか・そんなん言ってもらうとうれぴぃ~!!

>もう、こころすけさんとは昔から友達だった気分。
そだね!フシギだねぇぇぇ!!!
今でこそ「ひよこっち♪」などど(勝手に)呼んじゃっているけど、
最初は『憧れのブロガーさん♡』って見てたファンだったから~☆
(だから、ひよこっちのトコでの最初のコメントするのキンチョーしたの覚えてるゎぁ!)
あ、今でもモチロン・大ファンよぅ♡♡♡( ̄- ̄)

>これから10年でも、20年でも、続けてね。
 時々、休んでもいいから!
そのまんま・ひよこっちにも同じコト言わせてもらっちゃう~!!(^^)

>おばあちゃんになってもここで…
 これからもよろしくね~^^
…うぇ~ん☆んなうれしいコト言われたら泣けてくるょぅ☆(´_`。)
ほんとにうれしぃよぉ。。。
こちらこそ・これからもよろしくね~~~♪(´¬`)
Commented by withoutyou-7409 at 2007-07-25 07:18
ブログ開設1周年、おめでとうございます。
ほぼ毎日様々な事を綴って来られ、とっても読むのが楽しく、時には同情し、励ましてもらったりもして、cocoroskeさんに出逢えてとてもよかったなと思っています。
これからもお互い支え合いながら、ブログを続けて行けるといいですね。
素敵な1周年に乾杯!
Commented by rockin' at 2007-07-25 08:44 x
morning, cocoroske-sama.

ブログ創業一週年と一日、おめでとうございます。
感謝祭は催されないのでしょうか?
スペシャルサービスとして顔面アップのお写真などはいかがなものでしょう?
ダメっすか?
却下っすか?

こころすけ様のブログを毎日読んでコメントを書くのが日課になっています。
大好きなブログです。

「気持ちの置き場所」は大切ですね。
書いて、置いて、公開して・・・
とってもいいことだと思います。

こころすけ様からすれば本意じゃないかもしれませんが、いつも笑わして頂いております。
これからも頑張って続けてください。
Commented by hitto at 2007-07-25 12:07 x
一周年と一日おめでとう!!
こころすけちゃんはほとんど毎日更新しての一周年だからすごいよ~。
いいのです。いいのです。本音をぶちまける場所でいいのです。
ココはこころすけちゃんの休息場ですよ。
身近な人にはいえなくてもココなら言えることたくさんあるよ。
そういえば私ココをどうやって発見したんだろう??
誰かのとこから飛んできたのかなぁ?
う~ん、今となっては謎だぁ。
Commented by happy-smile-frog at 2007-07-25 12:35
一周年おめでとう。
気持ちのいいモンですね。
でも消えるのはやだ。
考えものですね。
カエル
Commented by みっちゃん at 2007-07-25 12:40 x
1周年記念おめでとうございます!
2周年記念も3周年記念も楽しみにしています!!!
Commented by ok-go-on at 2007-07-25 13:02
こんにちは。かずはです。

1周年、おめでとうございます。
私にもそんな日が来たら嬉しいです。

誰かに心の声を聞いてもらえるのは
幸せな事ですよね。
私も毎日、感謝の連続です。

私もまだまだブログを続けます。
もしよろしければ、またいらして下さいね。
私もこちらにお邪魔させて頂きます。
Commented by miki.lucy at 2007-07-25 16:22 x
一周年と一日、おめでとう!!!
すごいなぁ〜!
ほぼ毎日のように更新して、一周年と一日でしょ?
マイブログ放置の私には、とっても無理です。

あ、私の所にコメントくださって、ありがとうございます!なんかね、ちょうど運悪くPC(?ココログ?)の調子が悪くなっちゃって、ここちゃんへの返事が遅くなってしまうけど、ゴメンね、待っててくださいm(__)m

ひよこさんも書いていたけど、不思議な縁だねぇ〜!大切にしたい縁だねぇ〜!
これからも、頑張って続けてくださいね♪
&これからもよろしくお願いします(^-^)v
Commented by harrie at 2007-07-25 16:50 x
一周年おめでとうございます!
これからもこころすけさんの思っていること、どんなことでも書いていってくださいね。
ずっと応援しています(o^^o)
Commented by cocoroske at 2007-07-25 21:46
★withoutyouさま★
>ブログ開設1周年、おめでとうございます。
ありがとぅです!(^-^ )

>cocoroskeさんに出逢えてとてもよかったなと思っています。
もったいないお言葉です☆('_'、)じ~ん*

>これからもお互い支え合いながら、ブログを続けて行けるといいですね。
はい♡(支えてもらってばっかだけど!?^^;)
これからもヨロシクです♪
Commented by cocoroske at 2007-07-25 22:02
★rockin'さま★
>ブログ創業一週年と一日、おめでとうございます。
あはは!!”創業”!!(≧▽≦)

>顔面アップのお写真などはいかがなものでしょう?
…ド・却下。( ̄- ̄)

>こころすけ様のブログを毎日読んでコメントを書くのが日課になっています。
rockin'さんは私がUPすれば必ずコメントを入れて下さって。。。
色んな意味で頭が下がる思い☆(_"_ )

>大好きなブログです。
そんな・物好きな***←(わー!ウソウソ!!)
こんだけ頭(心?)ん中をさらけ出しまくってるのに、付き合ってもらえて、そんなコトまで言ってもらっちゃって、ありがたいですよねぇ…うん!!(でも やっぱ物好き???)

>本意じゃないかもしれませんが、いつも笑わして頂いております。
いぇいぇ!ネガティブ~*だけを発信してやしないかと心配でもあるので、”何が笑えるんだろ~?”とナゾではありますが、楽しんでもらえる部分があるのならそう言って頂けるのはとてもウレシイです♡

>これからも頑張って続けてください。
らじゃ♪だって、頑張るコトじゃなくて、無いと困る~*^^;
Commented by cocoroske at 2007-07-25 22:14
★hittoさま★
>一周年と一日おめでとう!!
ありがとぉ!…っつーても、ホント、日々のヒトリゴト三昧を続けただけなんだけどね!

>身近な人にはいえなくてもココなら言えることたくさんあるよ。
うん。聞いてくれるみんなに ただただ感謝で。。。

>そういえば私ココをどうやって発見したんだろう??
バナナさんとこからだったと思うよ♪
発見してくれて・来てくれて本当にありがとぉ♡(^^)
Commented by cocoroske at 2007-07-25 22:17
★カエルさま★
ありがとぉ(^^♪
早い1年だった~*(何にも変われていないし。。。)

それにしても、マジ・一瞬で消えるのは脱力ーーー×××
(これからは気をつけなきゃ☆)
Commented by cocoroske at 2007-07-25 22:21
★みっちゃんさま★
ありがとです♡(o^ ^o) /
2年先、3年先、、、どぉなってるのかなぁ???
う”***考えたくないかも。。。(_"_ )
Commented by cocoroske at 2007-07-25 22:27
★かずはさま★
こんばんは&ありがとぅございます(^_^)

>私にもそんな日が来たら嬉しいです。
来ますよ~!!(だって”この私が!”続いているから☆( ▽|||))

>誰かに心の声を聞いてもらえるのは幸せな事ですよね。
めちゃめちゃ・そぅ思います。もちろん・かずはさんにも感謝です!

>もしよろしければ、またいらして下さいね。
あ*ゴメンなさい☆読み逃げ(コメナシ)しちゃうコト多々ありですが、
毎日必ず行ってまぁす♡これからもよろしくです♡
Commented by cocoroske at 2007-07-25 22:41
★miki.lucyさま★
おぉ、mikiさぁん!来てくれてあんやとねっ!

>ほぼ毎日のように更新して、一周年と一日でしょ?
 マイブログ放置の私には、とっても無理です。
もぉ~…☆
超多忙なmikiさんと超だらだら星人の私を比べるコトからしておかしいっしょ!

>ここちゃんへの返事が遅くなってしまうけど、ゴメンね
の~ぷろぶれむ♡忙しいmikiさんの事情はガッテン承知さ♪

>不思議な縁だねぇ〜!大切にしたい縁だねぇ〜!
ありがとっ!!すっごぃうれしぃ~~~!(T◇T)

>これからもよろしくお願いします(^-^)v
こちらこそでございます~!!(≧▽≦)

Commented by cocoroske at 2007-07-25 22:47
★harrieさま★
>一周年おめでとうございます!
えへ☆ホント、大半が弱音なのにそぅ言ってもらってもったいないです!
ありがとぅございます!!

>ずっと応援しています(o^^o)
うぅ、ほぉんと・ありがたいやぁねぇ…(;O;)
これからもどぞ・よろしくお願いしますです!!
Commented by 沙綵 at 2007-07-25 22:49 x
あら!一周年!?微妙に過ぎてしまったけど
おめでとうーーーー!!!!凄いことよ!
何より私にも出会えたし!(笑)ヾ(´▽`*)ゝ

これからも宜しくね♪

あ。そういえば、次回のブログでココロスケちゃんから戴いたバトンをさせてもらうね♪"a( ̄▽ ̄*)
Commented by cocoroske at 2007-07-25 22:56
★沙綵さま★
サアヤキターーー!!←(どーしてもこんな反応☆)

>微妙に過ぎてしまったけどおめでとうーーーー!!!!
あ、いいのいいの!自分で気付いた時点で過ぎてたゎ*('▽';;

>凄いことよ!何より私にも出会えたし!(笑)ヾ(´▽`*)ゝ
もぉ、ホントにっっっ!!( ̄m ̄*)
なかなか会えないわぁ!沙綵キャラにはっ!!

>これからも宜しくね♪
こちらこそぉ~~~♪( ^ー゜)b
(バトン…覚えていてくれたのね…つか、生存確認出来てヨカッタよ*)
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2007-07-24 22:10 | Comments(20)