逃げたい気持ち☆

だぁーーーっ!!落ち着かんっ!(T△T)



いつものように、何の予定も無いのに6:00には目覚めた*
(昨夜眠りについたのは2:00過ぎだったのによ★)
そんで、いつものように午前中は活動能力ゼロでうだうだ~~~*
完全にナマケモノ状態で、午後遅くなってやっと居間を掃除しただけ*

明日から久々の労働だよーーー…
散々「働かなきゃ~!(>_<。)」と焦っていたくせに
今・この瞬間も(つか、ここ数日はずっと…)
頭も身体も混乱の極みだぁーーー…×××(T_T)

せっかく(派遣で)労働に慣れてきていた身体も、
3ヶ月もぷ~をしちゃえば、まして・ハンパ無いだらだら生活続けてれば、
それはそれは恐ろしい状態になっているワケで×××

その”恐ろしい状態である自分”が嫌で嫌で
「早く働かなきゃ!」って思ってたはずなのになぁ…
いつの間にかぬるま湯に浸りきっていたんだよね…
そして…
このぬるま湯を飛び出るエナジーがなかなか搾り出せない☆

明日になれば何としても動かねばいかんのに
もぅ、ほんとに落ち着かなくて×2・どーしよーもありません★

なぁんて…
実は、この悶々を何とかしようと、
去年・やはり派遣先へ行く前日に書いた記事を読み返してみた*

はぁ~~~☆
何も変わってナイしぃ~~~!!(@_@;)
トシは喰っても成長はナシ!!

でも 言い換えれば…
同じ道を経験してたけど何とかなったってコトだな?
(え?違うか~~~???( ̄ー ̄?))

も・ね***
なるようにしかならんのだぁーーー!!
  ↑
…と、やけになるも…言ってて虚しかったりして…
何言ってもやっぱしんどぃーーー★(><。)。。
あ”ー!もぉ・わかんないっ!!
←(乱心。)


昨日の記事にたっくさんの「おめでとう♪」コメント頂いた翌日にコレで
我ながら ひじょー…に情けないのでありますが…
(ジェットコースターのような・展開変わりまくりのブログだゎぃ×××)

とにかくムリヤリにでも寝る~***
明日が来なければいいのにと思ってしまう~***
(いゃ…そうじゃないな…ちと違う…)

とにかく今日はこんなでしたー*
お終いーーー★

     最後までお付き合い下さってありがとぅ(´_`。)
         おやすみなさいませ。。。☆彡
[PR]

by cocoroske | 2007-07-25 23:33 | 心の声