人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

行ってきた~*(☆_☆)

重い重いココロ&身体を説得しまくって
無事に行って参りました~☆☆☆



いやぁ~…

ものすっごぃ汗かいた***(´д`||i)

大したコトは何にもしてないの…
気ぃ使ってくれて何にもさせらんなかったし…

でも大汗かきまくりでした★
汗くさ~~~!!!( ̄  ̄*)
緊張と焦りか???

「初日だし疲れたでしょ。もう(帰って)いいよ。」
って約束の時間より10分は早くあがらせてくれた!!
たかが10分、されど10分!
「え!?いいんですか?すみません、ありがとうございます!!」
と、お礼を言いつつ・とっとと帰って来ました!
(あ、一応・一旦は「まだ早いですよ!?」って言ったも~ん*)

早く帰らせてもらったのに帰宅後のダンドリ悪すぎで、
明日以降の夜時間の使い方に課題山積ーーー×××

とにかく、何とか初日終了~~~★←(たかが6時間だってーの…*)

何かと詳細を話したい気持ちも無きにしも非ず、ですが
ご心配&応援頂いたみなさまへの
「とりあえず何とか行けました~*」のご報告まで!!!

ではっ!洗濯物干して参りますので今夜はこれにてっっっ!!

  今日も来て下さって本当にありがとぅございました\(o ̄∇ ̄o)
  ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆おやすみなさいませ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
Commented at 2007-07-27 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by withoutyou-7409 at 2007-07-27 07:24
初日お疲れ様でした。
いっぱい働いたから、ゆっくり眠れているかな。
新しい、新生cocoroskeさんの人生がスタートしましたね。
何かと気を遣ったり、困った事などが起こるかもしれませんが、いつも柔軟なcocoroskeさんなら、きっと乗り越えて行けると思います。
無理のない程度に、お仕事こなして行って下さいね。
応援しています。
Commented by rockin' at 2007-07-27 08:17 x
morning, cocoroske-sama.

お勤め初日、ご苦労様でした。

>緊張と焦りか???
 焦りかどうかは分かりませんが、緊張が大量発汗の主たる原因と思われます。

>明日以降の夜時間の使い方に課題山積ーーー×××
 課題が出来たようです。 
 小さなことから手をつけていけば上手くいくかも。
 
>・・・(たかが6時間だってーの…*)
 いいえ。
 6時間と言えば一日の1/4ですよ。
 寝ている時間を除けば1/3近くの時間です。
 これは「かなり」の時間です。

洗濯物干し、お疲れ様ですっ!
Commented by みっちゃん at 2007-07-27 09:00 x
お疲れ様でした!
ゆっくり眠れましたか?
しっかり朝ごはんを食べて活力をつけてくださいね。
疲れたら、無理をしないでくださいね~。
ほどほどが大事だと思います!(←自分にも言っているセリフです!)
Commented by cocoroske at 2007-07-28 00:09
★鍵コメさま★
こちらこそ・ありがとぅございます!!
応援&お祈り、心強いです。。。
(何があった訳では無いのに2日目にして早くも挫けそうなので*)
おし…明日も行くかぁー…←(当たり前だっつーの×)
Commented by cocoroske at 2007-07-28 00:13
★withoutyouさま★
ありがとぅです☆

>いっぱい働いたから、ゆっくり眠れているかな。
いぇ、6時間だけですから*でも6時間だけのスタートで助かってます。
たった6時間でも弱音吐きそぅー…(T^T)
自分で思っていた以上にぐだぐだになってしまっていたようです。

Youさんのトコも読み逃げ状態でごめんなさい*
(カキコしたい気持ちいっぱいなのに***)

>応援しています。
本当にありがとぅ。。。
Commented by cocoroske at 2007-07-28 00:18
★rockin'さま★
今日も大量発汗してまいりました***

>緊張が大量発汗の主たる原因と思われます。
そぉかもー…あと、身体が労働体勢に切り替われていないのよね*

>6時間と言えば一日の1/4ですよ。
 寝ている時間を除けば1/3近くの時間です。
わぁ***またまたスゴイ説得力あるー!!そぉかぁ…
まして「24時間連日ナマケモノ状態」に浸かっていたんだもんね*
たかが・されど、ですね。。。

>洗濯物干し、お疲れ様ですっ!
夏は1人でもすぐ洗濯物たまりますぅ★(T_T)でも今日はぶっち!!
Commented by cocoroske at 2007-07-28 00:21
★みっちゃんさま★
>お疲れ様でした!
ありがとぉですぅぅぅ!!

>ゆっくり眠れましたか?
あきまへん★★★(T^T)

>疲れたら、無理をしないでくださいね~。
それがねぇ、ムリなんて何にもしてないのに!疲れるんです*
想像以上に身体が(心もかも*)怠けきっているようです×××
やっぱ・ブランクは短いに越した事は無いですね。。。(´_`。)
Commented by TAC at 2007-07-28 10:02 x
初日ってのは疲れますからねぇ。私も、今までに20程の職場を経験してますから分かります。身体が慣れてないと、特にそうですね。

今週から、夏休みが終わるまで、今の職場は非常に忙しくなってます。ついでに、人間関係の混乱もあるようで、時々、上の人のグチまで聞いてます。それは別に良いのですが、早起きが、けっこう身体にこたえてます。本来、夜型のため、早く寝られないんですね。

まずは、身体を慣らすことを目標に、ぼちぼちいきましょう。それと、あまり考えすぎないように心がけると良いと思います。すぐには無理ですけどねぇ。
Commented by cocoroske at 2007-07-29 00:51
★TACさま★
>あまり考えすぎないように心がけると良いと思います。
考えずにのほほんとしていると痛い目を見るかもしれない事実が判明しました×××
やっと行動を起すとこれだ***めげそ。。。
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2007-07-26 23:32 | 仕事 | Comments(10)