行ってきた~*(☆_☆)

重い重いココロ&身体を説得しまくって
無事に行って参りました~☆☆☆



いやぁ~…

ものすっごぃ汗かいた***(´д`||i)

大したコトは何にもしてないの…
気ぃ使ってくれて何にもさせらんなかったし…

でも大汗かきまくりでした★
汗くさ~~~!!!( ̄  ̄*)
緊張と焦りか???

「初日だし疲れたでしょ。もう(帰って)いいよ。」
って約束の時間より10分は早くあがらせてくれた!!
たかが10分、されど10分!
「え!?いいんですか?すみません、ありがとうございます!!」
と、お礼を言いつつ・とっとと帰って来ました!
(あ、一応・一旦は「まだ早いですよ!?」って言ったも~ん*)

早く帰らせてもらったのに帰宅後のダンドリ悪すぎで、
明日以降の夜時間の使い方に課題山積ーーー×××

とにかく、何とか初日終了~~~★←(たかが6時間だってーの…*)

何かと詳細を話したい気持ちも無きにしも非ず、ですが
ご心配&応援頂いたみなさまへの
「とりあえず何とか行けました~*」のご報告まで!!!

ではっ!洗濯物干して参りますので今夜はこれにてっっっ!!

  今日も来て下さって本当にありがとぅございました\(o ̄∇ ̄o)
  ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆おやすみなさいませ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
[PR]

by cocoroske | 2007-07-26 23:32 | 仕事