人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

まだたったの…

2日目なんだけどねっ***

まだたったの12時間しか行ってないんだけどねっ***

んで、こないだの派遣に比べたら
キツイ事もしていないんだけどねっ***

まだスイッチ切り替わってないから~?????

夜更かしはしつつも(←…すんなょ×寝ろよ!!)
書けないのだーーー***

来て下さった方・ありがとぅーーー…☆(>_<。)

まーたーねー☆☆☆
また来てねーーー☆☆☆(´_`。)

     おやすみなさいですぅ☆彡
        o( _ _ )o...zzzzzZZ
Commented by rockin' at 2007-07-28 07:34 x
morning, cocoroske-sama.

記事がアップされていたので安心しました。
まだ、体が時間労働体制にシフトしていないかもしれませんが、大丈夫ですよ。
慣れてくると思います。
今日も、お勤めなのでしょうか?
Commented by kokorohakokoniaru at 2007-07-28 16:25
12時間しか。。。。12時間もっ!!ですよ。
初出勤、気ぃつかいますよ〜。ぐったりしますよ、だれでも。^^
疲れているみたいだけど、大丈夫かな?
家にいる間はの〜んびりしてね♡
Commented by cocoroske at 2007-07-29 00:54
★rockin'さま★
>今日も、お勤めなのでしょうか?
あぃ*行って参りました***
おまけに、とんでもない情報をしこたま仕入れてしまいました***
(望む望まざるに関わらず、ですょ★)

以前の仕事で体力不足に泣いた時もrockin'さんが
「大丈夫ですよ。慣れてくると思います。」と仰って下さいました。
すごい力になりました。
ただ、今回は違う意味で早くも悩みそうな状況です☆う”ぇ”~ん★
Commented by cocoroske at 2007-07-29 00:58
★kokorohakokoniaruさま★
>12時間もっ!!ですよ。
あ・そぉかな???( ▽|||)
(何にしろ、ヒッキーから立ちっぱへはキツイ~~~☆)

>疲れているみたいだけど、大丈夫かな?
今朝は起きれなかった*目も足もぱんぱん×××(×_×;)
そして、身体以上に気が重くて動きたくなかった。。。
それでも行ったけど…嫌な事耳にしちゃったし×××
あ~あぁ…(>_<。)
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2007-07-27 23:54 | 仕事 | Comments(4)