偽・独り暮らし終了~~~*

予定通り・つつがな~く・母退院ーーー…☆
よって…
気楽な、気ままな偽独り暮らし物語は終わりを告げたのであった。。。



親が退院したんだから喜べよって???
いやいやいや…
”その点に関しては「非常識が私の常識」である”のだ*←(意味不明!?)

とにかく***

再びぷ~になってしもーた私にとっては…
明日から1日中母と過ごす生活もまた・再び始まるのであった~…★
(トラブル起きませんように***
 穏やかに過ごせますように~~~***(×_×;))

あ…「ぷ~復活告知」ですが…←(重要*)
昨日のうちにメールで言っちゃった☆
(んなもん、とても口頭でなんて話せないのょ×(_"_ ))
今日は、母としても”迎えに来てもらった”という頭があるからか、
大したツッコミも無く一日を終える事が出来て…ほっ☆ε=( ̄。 ̄;)

これから先ね*問題は…*
またムダに(ぷ~としての)日を重ねてしまうと
ぐわぁーっ!!(`Д´)ノと逆鱗に触れるでしょうから…
はよ見つけたいぞ!おーしーごーとー☆(;O;)

しっかし・めっちゃ暑い日だった!!車中は更に暑くて!!
それだけで2人とも疲れてしまいました(@_@;)
けど、今・この時間は超涼しいですょ~。
空気もひんやり・寒いくらいなので窓も閉めたもんね。

明日からの「二人暮し復活」への不安と、
でも・もぅあの書店へは行かなくてよいという安堵感との、
相反する感情がないまぜになっているという・何とも不思議な夜です。。。
(そして何故かまたしゃっくりに泣いてるし!!(´囗`。))

そう言えば 今日で7月も終わりなんだー…

あぁ。。。ほんとに・ほんとに!!光陰矢のごとし!!!(>_<。)

っつーわけで…
本日はこんなもんでございましたです***
(わー*ぐだぐだな終わり方やん!!?)

    最後までお付き合い下さってありがとぅです<(_ _)>
         明日は一段と暑くなりそうですよー★
      くれぐれも体調管理にはお気をつけて下さい。。。


        オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]

by cocoroske | 2007-07-31 23:07 | 雑記