梅雨明けですょ~(・◇・)

…あっつかったねーーー…m(_ _;)m

軽く35℃を超えてたってか…★
どーりで暑かったわけだ×××(-"-)



そんな・猛暑日となった本日の夕方、
暑い暑いMyRoomで今日の記事を書いておりました。。。
(あ、ウチ・まだ一度もエアコンつけてないしぃ~。)←意味の無い威張り。

基本・「メモ帳」に下書きし、コピペするワタシ。
えぇ、今日だってそうしましたとも。
ちゃんとしたもん。

…き・消えたっ!!!!な、ナゼっ!!?(゚Д゚;
…一瞬で…どこかへ消え去ってしまった…。
…またかょ…(_"_ )


ぼーぜん***( ̄‥ ̄)

”自動書記女”なのでね。消えた量はたっぷしあったわけょ。
2度と書けんわぃ!!!
むかつくーーー!!!!\( `□´+)/

まぁ…いぃや。内容はどうあれ、
最近の傾向性を引きずって 何気に暗めだったし。。。
(…ウソです☆何気に、じゃなくて、かなり…???( ̄  ̄))

あ、その”最近の傾向性”も影響して、
みなさんのブログへお邪魔しても読み逃げ続きでもありました*
ほんに・申し訳ごじゃりませぬ~***m(__)m

本意ではありませぬがまたヒマになりましたもので*
コメントしまくっちゃうかもかも~~~?←あばうと。

とにかく…猛暑の中・エアコンつけない、
”ちょっとしたガマン大会”で書いた記事が飛んでがっくし。。。(/_;)
なだけの、ど~ってコトない1日でありましたっ***
(記事にするまでも無ぇだろ~ってね!?)

梅雨明けたしな~*
これから毎日暑いんだろぉなぁ***
寒いよりいいけどぉ…

暑さ対策には充分注意して下さいね☆p(・∩・)q
(室内での熱中症が多いんですってっっっ!!)

冷たいお菓子の食べ過ぎにもね。。。←(そーゆーオマエが一番アブナイ。)


ではでは・本日はこれにて失礼いたしまする。<(_ _)>

    今日も(グチだけだったのに*^^;)来て下さってありがとぅでした。         
        熱帯夜になりそうですが・祈祷!安眠!!


           オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]

by cocoroske | 2007-08-01 22:27 | 雑記