あ”っ”ち”ぃ”~~~!!!(×_×;)

昨日はまだ扇風機のぬる~い風でも耐えられたけどぉ…
”ガマン出来るギリギリの温度”を軽く超えたみたい…今日★

フェーン現象なんかキライだ~~~★(>д<)
暑過ぎだろっっっ!!!?


エアコン嫌いの私でも
さすがに今日は「お世話になりますっ!!」だったゎ。。。



昨日の記事で
「祈祷!安眠!!」と書きましたがー…

まさか!(゚_゚i)の、とんでもない夜になっちまいました×××

頭痛がしてたので鎮痛剤を飲み、いつもよりはちょっと早目に寝たのに…

AM2:00を過ぎたあたりだったかなぁ?
それはそれはキョーレツな吐き気で叩き起こされた★( ̄‥ ̄)
少しくらいのモンだったらガマンしてでも睡魔優先!なんだけど…
ガマン、出来ませんでしたね×
即・トイレ直行ーーー×××
でもどんなにガンバっても吐けず、気持ち悪いままだし!
居間で座卓に突っ伏して
(なんか、横になると吐き気増幅しちゃったのだ*)
う~う~唸るしか術はありませんでした~*m(_ _;)m
AM4:30くらいまでそんな状態が続き…
疲れきってMyRoomへ戻った時には外が何気に明るかったぜ*

あの吐き気・何だったんだーーー???( ̄  ̄?)

新しい咳喘息の薬(吸入薬)のせいか?
頭痛薬が強かったか?
それとも軽く熱中症っぽかったんか?
今は何事も無かったようにすっかり治まりましたです。

なんにせよ・悪夢の夜を耐えた後の酷暑はキツかったわ~★
エアコンに頼るしかなく、
母と2人・狭い居間でトドのようにうだうだしてただけの1日でした(-_-)

こぉんなに暑い日にも外でお仕事頑張ってた人はたっくさんいるのよね。。。
(当たり前だよねー***)
ほんとに×2・お疲れ様でした!!!(>_<)
水分&塩分補給には注意して下さいね!?

(↑rockin'さん、”糖分”じゃないから***)

今夜も熱帯夜っすね。。。
アイスノンと扇風機を味方につけて
今夜こそ”普通に”眠りたいものです。。。
(風の音が凄いからムリかなぁー…?(・・;))

          今日も来て下さってありがとぅございました♡(´∀`)  
    くれぐれも、くれぐれも!台風と暑さにはお気をつけ下さいませ。。。<(_ _)>

          お(^o^)や(^O^)す(^。^)みぃ(^-^)/~~☆
[PR]

by cocoroske | 2007-08-02 23:02 | 雑記