”超”付いてるし…!!(゚_゚i)

芸も無く・連日
「くそぅ!暑いってばよ!!(-"-)」シリーズですんませーん×(>_<)

でもね、でもね!!
今日・TV見ててびっくりしたわ☆



全国ニュースで我が県(隣の市だけど*)が何度も出てきたぞっ!!

最低気温が30.8℃を下らない”超熱帯夜”でした」
って報道されてるよぉ~~~!!(゚Д゚;
おぃおぃ。。。( ▽|||)
(そりゃ暑いわな×××)

でもね、今日はエアコン無しで耐えたの…!!(T^T)
いぇ、別にガマンする事に美徳を覚えてるとか、ドMだとかじゃないよ。。。
”世帯主”が入れる気になんないのに
「エアコンつけて!」なんてねー…言えませんって…
ぷ~の居候の身では。。。(_"_ )

えっとね…
お風呂入った時にエライお湯がしみたんですが…
どうやら汗を拭き過ぎたせいみたいですょ?
こ、これってあせも???
ひりひりひり***

夕方から雨が降り出してちょっとうれしぃんだけど!(^_^)v
(吹く風が”熱風”から”普通の風”に近づいたぜ。)


いきなし話変わるけど…
毎日ね、居づらいのょ…。家に。。。
求人状況は、わざわざ(ハローワークへ)出向かなくても
インターネットサービスで朝一で見れるし…
昨日・今日の、このうだる暑さでは
じっとしてても汗が噴出すくらいのだやさだったので
寝転がるしかしてなくて…
(それも、MyRoomは灼熱地獄だから居間に居るしか出来なくて★)
せめてMyRoomに居られればなぁ…。

「こいつ…1日中ごろごろしやがって…
 仕事探す気あるんかい?働く気あるんかい!!」

…って思われてるんだろーなー…
とゆー空気の中に居るのだ(T_T)
会話も無いしね。。。

たまたまドラマの中で
「ずっとそうやってだらだらしてるつもりなの?
 何も目標も持たずにそうしてずっと遊び呆けてる気なの?」

なぁんてセリフが出てこようもんなら…←(今日あったんだわー×)
空気が…!空気が!!

はぁ…。
日一日と重ねる毎に「爆発」の日も迫って来るんだろうなぁ。。。

たとえ単純作業的なものでも何かバイトでもしないといけないかな…。


『聞いて聞いて!!暑いハズだよ~、
 全国ニュースで流れるくらい・超暑いままの日だったんだょぅ!!』

ってのを大げさに(短く)書いて終わるつもりだったのに
ちょびっと…いぇ、だいぶ愚痴を書いてしまいました***
(「暑いっ!」ってのも立派な愚痴ですが★( ̄‥ ̄))

猛暑日・熱帯夜続きでダニも大繁殖開始っす(/_;)
洗濯も掃除も意味ナシ。
恐るべし繁殖力。。。
このかゆみを和らげるお薬、何が効くんでしょぅ(´_`。)

わー*
どーでもいー事ばっかをちんたら書きました***
昼間は暑くてパソコン触るのも気合が要るので夜にしか書けない!
欲求不満ーーー!!(ヘンな意味ちゃうぞっ( ̄  ̄メ))

もぉ不毛なので今夜はこの辺で店じまいにする***


      最後までお付き合い下さってありがとぅ~☆(T◇T) 
    今夜も寝苦しいやも知れませぬゆえ、水分補給をしてお休みください。。。


           おやすみなさい♡☆彡
[PR]

by cocoroske | 2007-08-03 23:40 | 雑記 | Comments(2)

Commented by rockin' at 2007-08-04 23:17 x
evening,cocoroske-sama.

はい、今日は暑かったす。
午前中の、庭での野外活動時、もう滝のように汗が体中から噴出しましたよ。
凄まじい汗の量でした。

こころすけ様、暑い時はやっぱりエアコンの力を借りましょう。
お母様に対する気持ちも分かるんですが。
Commented by cocoroske at 2007-08-05 16:36
★rockin'さま★
あ”ーつ”ーい”ー…(×_×;)
…エアコンの力を借りたの、この記事書いた・この日だけですょ×
今日も”じっとしているだけ”で、なんの野外活動もしていないのに滝のような汗が身体中から噴出しています(T_T)
(現在進行形。)

>お母様に対する気持ちも分かるんですが。
あの人のが暑がりなはずなのですけど…
一体・何に対して意地張ってんのか…
(聞かずとも、「ぷー2人には贅沢や!」ってゆー、決死のイヤミですな。)
ガマン大会そのものです×
名前
URL
画像認証
削除用パスワード