孤独。

今日は1日・雨が降ったり止んだり。
でも台風が去ってくれたから
かなりの強風も、フェーン現象もやっと収まった。。。

昨日と一昨日が異常な暑さだったので、
それに比べれば随分過ごし易く感じる。
それだけでありがたいよね。
(関東は逆に・この夏一番の暑さだったようですが***)

でも…ね…
私は、と言えば相変わらずな1日。。。(-_-)

凄く煙たがられている×
凄く苛々されている×
肌に刺さる。

暗い…
息が詰まる。

なぁんて…私が一番暗いか★
めちゃめちゃ寂しい。
一人だぁ。。。

     おやすみなさいです☆彡        
         良い夢を。。。o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2007-08-04 22:52 | 雑記 | Comments(14)

Commented by rockin' at 2007-08-04 23:31 x
evening, cocoroske-sama.

>凄く煙たがられている×
今は、仕事のリサーチ期間ですよね。
ですからそんな風に考えなくても良いと思います。

寂しいんですね。
一人ぼっちだと思っているんですね。
でも、一人ぼっちではありません。
お友達がいるじゃないですか。
それにブログ友達もいますよ。

でも部屋に一人でいるとたまらなく寂しく・・・
うーん。
Commented by kokorohakokoniaru at 2007-08-05 00:12
おひさっ!こんばんは♪
あ〜その無言で責められている感じ。。。ワタシの不登校の時期の感じの気持ちといっしょかなぁ?すっごいなにやっても、息詰まるよね。
ねてることすら、もうしわけないような。。。
でも、↑のひとがおっしゃっているように、一人じゃあないさ♡
ゆっくり息がつける場所を見つけられるといいね。
ワタシも今息がつまっているので、なにしたらよいやら、分かりません(笑)
Commented by miki.lucy at 2007-08-05 00:48 x
その無言の重圧分かります〜!
ちょっとお金はかかるけど、喫茶店やネットカフェ、図書館で時間潰したりするのもいいかも?
お母様には求職活動してくる、とか何とか言って。

私は、喫茶店で時間潰したり、逆に仕事したりするのが得意です♪
↑単なるヒマ人
Commented by hitto at 2007-08-05 01:08 x
孤独や寂しさにどっぷりつかってしまっているときは、何をしても抜け出すのが本当に難しいです。不安で不安で。怖くて怖くて。
本当ならきっと誰かにぎゅって抱きしめてもらったりできたら、本当に暖かさを感じることができるんでしょうね。
私が今一番ほしいのはこれかもしれないなぁ。

今ね、実はやばい方向に走ってきているので、そろそろストップかけなければならないようだよ。私のこの浪費!!とにかくなんでも買う買う!!エアコンとパソコンに始まって、とにかくとまらない。
そろそろ本当にやばいかにゃ?と危機感を抱いております。
Commented by happy-smile-frog at 2007-08-05 04:34
大丈夫ですか?あまり思い詰めないでね。カエルも仕事しなくなって早1ヶ月半、よき理解者だった母からもバイトしてくれないかと…でも今は自信がないんです。今、派遣から二個仕事紹介されていて…でもあまりフルシフトで働ける自信が無くて…洋服販売とアクセサリー販売の仕事なんですが…。洋服は好きだから社販で70%offで洋服買えるのは魅力だけどフルはキツいし…今、自信なくしてるとこです。働いてみれば大したこと無いのかもしれないけど…私も視線が痛い今日この頃です。めげずにお互い頑張りましょう。見当違いなコメントだったらごめんなさい。そしたら消してくださいね。ではでは…
カエル
Commented by cocoroske at 2007-08-05 17:02
★rockin'さま★
>そんな風に考えなくても良いと思います。
考える、とゆーより”感じさせられる”空気です×
入院中「何で電話してくれんのや!?」なんて甘えた声出してた人とは思えませんよ×
今は目の前にいるのに冷たいオーラしか伝わってきません( ̄  ̄*)

>寂しいんですね。
もぅ、どぅしようもないくらいに。

>部屋に一人でいるとたまらなく寂しく・・・
居間にいても、です。。。どこにいても。
本当に一人なんです。。。
Commented by cocoroske at 2007-08-05 17:02
★kokorohakokoniaruさま★
>すっごいなにやっても、息詰まるよね。
はぃ。。。居候ですもん。。。
(ガタイも態度もLですが×××)

>一人じゃあないさ♡
どうしたらそう思わなくなれるんだろ…(>_<。)

>ワタシも今息がつまっているので、なにしたらよいやら、分かりません(笑)
わー*(笑)じゃなくって*
Kokoroさんは私と逆で働き過ぎだぉ(*_*)
休んでくださいな。←なにしたらよいか言ったつもり。
Commented by cocoroske at 2007-08-05 17:04
★miki.lucyさま★
無言の重圧、そぉですゎ*
(言われたら言われたでね…また私のコトだし発狂するんだけど*)

>ちょっとお金はかかるけど…
あまりに暑過ぎて車乗るもの躊躇してた☆
でもマジで居辛いからそぅせざるを得なくなってくるかな。。。

>私は、喫茶店で時間潰したり、逆に仕事したりするのが得意です♪
私は苦手…とゆーか、田舎で(知ってるよね!?^^;)
ゆったり出来る喫茶店なんかがまず無い×
”あの図書館”はうるさくて(図書館なのに×)返ってストレスたまるしね*
あ、mikiさんはヒマ人ちゃうやん☆忙し過ぎ!!休め~~~!!
Commented by cocoroske at 2007-08-05 17:04
★hittoさま★
>不安で不安で。怖くて怖くて。
ほんとにさみしいです。
どっぷり浸かってるつもりは無くても、”思い知らされ”ます×(´_`。)

>本当ならきっと誰かにぎゅって抱きしめてもらったりできたら…
うん。。。誰も居ないんだな。。。誰も…。

>そろそろ本当にやばいかにゃ?と危機感を抱いております。
わぁ*( ▽|||)カード捨てちゃえ★←解決になるのか*
私の場合は”元手が無い”から浪費のしようも無いけれど…
ストップ出来るように遠くから応援してる☆
Commented by cocoroske at 2007-08-05 17:05
★カエルさま★
まだ1ヶ月半で言われたのですね…
(それも、ウチとは違って理解ある、仲良しのお母様でも*)
ウチの母がイライラするのももっともですよね。。。

カエルさんは都会だから仕事の紹介があるのがうらやましい~☆
けど、派遣に限らず、短時間のバイトかパートから始めてみて
身体を慣らし、自信がついたらフルにしたらどうですか?
それこそ・そんな求人もたくさんあるじゃないですか!

>見当違いなコメントだったらごめんなさい。
とんでもないですょ!ありがとぅです!!
私と違って、カエルさんはいつもお友達とお外へ出ているので
憧れの眼差しですぅ(T^T)
Commented by miki.lucy at 2007-08-06 10:04 x
あれ?
昨夜コメントしようとした記事が消えてる〜!!!
いつも眠る直前にのぞくので、すぐコメントしようと思っても、できない時があるんだよん!
決して、消さないでよん!自信持って!ここちゃん!
Commented by cocoroske at 2007-08-06 23:46
★miki.lucyさま★
>昨夜コメントしようとした記事が消えてる〜!!!
あ…うん、消しちゃったー***
だぁって…ほんとー…に無意味だゎぁ、って思っちゃって★
(ま、意味のあるコト書く方が稀だが☆てか無い?( ̄ー ̄?))

>決して、消さないでよん!
どぉかな~~~!?

>自信持って!ここちゃん!
あ、そりゃぁムリっすってばっっっ★( ▽|||)
Commented by ゆきうさぎ at 2007-08-07 18:05 x
寂しい気持ち、孤独な気持ちで一杯なんですね。私も経験しました。
抜け出せたらどんなに楽か・・・
でも、抜け出したいのにその糸口がなかなか見つからない・・・

でも、覚えておいて、
決してこころすけさんは一人じゃないよ♪

それに、こうやって日記更新し続けることは大変なことだし、
自分の気持ちを素直に表現できるこころすけさんの心は素適です!

ホッとできる空間を見つけられますように♪
Commented by cocoroske at 2007-08-08 00:32
★ゆきうさぎさま★
>私も経験しました。
え!?驚きました。。。

>抜け出したいのにその糸口がなかなか見つからない・・・
”自分が変わるしかない”って判っているんですよね。。。
でも”求めるばかり”だから何も解決しないって事も。。。アホウです★

>でも、覚えておいて、
 決してこころすけさんは一人じゃないよ♪
…うぅーーー☆(><。)。。
何でこんなひ弱な精神の持ち主んトコなのに
来て下さる方は優しい方ばかりなんだろぅ。。。(泣。)

>自分の気持ちを素直に表現…
あ*”垂れ流し”だと自覚しておりました…(_ _;)

>ホッとできる空間を見つけられますように♪
ありがとぅございます…!!
こうして来て下さる方がいてくれるココがそんな空間なんですよ。。。
本当に感謝の言葉しか見つかりませぬ。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード