まるちゃん

今日も暑かった。。。( ̄  ̄)←耳タコ★

でもウザくなった髪にガマン出来なくなって
1週間ぶりに車のエンジンをかけた☆
エンジン・腐っとるんないか!?(゚Д゚;とチョー心配しつつ*)

後ろ髪をすっきりさせてこよっ!(>_<)
…と思い、そぅリクエストしたつもりやってんけど。。。



「こころすけさんは後ろ・あんまし短くすると
 ”パカッ!”と割れるからこの長さが限界です^^;」

ってあっさり却下されてしもーた***

ちなみに、カット前は”前下がりボブ”だったけど、
横もウザかったんで(暑くて忍耐放棄しただけ★)何気に短くしてもろた…

えーっと…まるちゃん???(o ̄∇ ̄o)
(すぃませぇぇぇん☆ベタな展開でぇぇぇ!!!)

母&母のお友達に見せて
「何か、ちびまる子みたいじゃないか~?( ̄ー ̄?)」←(否定を期待してた*)
「ホントに。」と思いっきしうなずかれた。

…そーか。そーなんか。
おばちゃん顔のまる子誕生ーーー★( ̄  ̄*)
なぁに…すぐ伸びるさっ×××(やけくそ×)

「まるちゃんイヤぁぁぁぁ!!」
なんて言おうもんなら、ボブからの軌道修正=ショートっす*
それはダメ…お金かかるから*(T_T)
(普段・1ヶ月に1回のカットが、ショートだとラインの崩れが気になって
 絶対に2週間に1回のカットをしたくなるのだ★経験者は語る。。。)

いいのょ…どぉせ誰に見せるコトも、見られるコトも無いわぃ*
今日のカットは半額だったし(5回行くと6回目が半額♡)
これくらいで勘弁したろ。
(いゃいゃ、センセイは技術を駆使して”おされ”なカットをしてくれたんだろーが…
 いかんせん・モデルがそれについていけない*ダサくなるー*(;O;))

1週間ぶりのおんもだったので(ソレのが驚愕っ!!(゚_゚i))
帰りにミスドで1人コーヒータイムをし、←(お代わりしないとね。)
○○屋(毎度お馴染み・元派遣先。)でAyaちゃんとお喋りし、
ドラッグストアで長時間徘徊してしもーた。。。

…欲しい服をガマンしたのに、ドラッグストアでNewルージュを買ってもーた☆
「服買ったってドコも行くトコ無いじゃぁないのっ!!(`◇´)」
って自分を抑えたくせに***
ドコも行くトコ無いのに何でルージュはガマン出来んのじゃぃ???(`Д´)ノ
¥1,260だったのぉぉぉ★許して~~~★

…卑屈よねぇ*
働いてないと お金使うのも罪悪感でいっぱいだーーー×
単価が安くてもね…外出るとちょこちょこ使っちゃう…
おまけに、たまにしか出ない今は
抑圧されているものが噴き出すかのように!!!
”安いモノ限定の買い物依存症”(?)に陥ってしまいます。。。
(今日だって、カット代と合わせると結構な額が飛んでいってしまったの×)
毎日のお風呂帰りにコンビニへも寄っちゃってるしー…×

家賃を払わなくてもよい・居候生活に甘えてますね×××

お財布にお金入れないでお出かけしないとダメかも。。。
(したら平気で下ろしちゃうバカなんだけどさ( ▽|||))←解決策ナシ!?
あ、誤解があってはいけませんのでいちお・書いときますが、
下ろすお金もね、相当アブナイんですよー?
無いくせに出してるだけでー★
「今までの蓄えがたくさんあって余裕なのかな?」
なんてトンデモナイ誤解をされてる方がもしおられましたら。。。
その誤解、即刻・削除よろしくね☆

やっぱ、用が無ければ出ない方が無難???
家に居づらかったらタダで居られる図書館限定???
…悲しぃーーー…(_"_ )

早く稼げるようになっておんも出たい★
(ケド稼げるようになっても相手してくれる人が居ねぇ×)

う”ー、自分で書いてて悲壮感ーーー*
(”まるちゃん”から始まって、一体・どぉやったらこーなるんだ!?( ̄  ̄*))

寝る。。。


   今日もおいで頂きました事に心より感謝申し上げまする~<(_ _)>
   暑さが続いておりますゆえ・夏バテにはご注意くださいませませ*


        ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♡
[PR]

by cocoroske | 2007-08-07 22:59 | 雑記 | Comments(12)

Commented by rockin' at 2007-08-08 08:04 x
morning, cocoroske-sama.

カットされたんですね。
サマー仕様♪

>働いてないと お金使うのも罪悪感でいっぱいだーーー×
 罪の意識なんて感じる必要はありませんよ。
 そのうち予想もせぬ急展開を見せるんです、人生って。
 今は助走期間です。
 助走期間が長いか短いかはあるにせよ。
 
否定ではなく肯定から考えるましょう。
肯定なんてできるわけネェーだろうが!
と思われるなら、半肯定でもいいんですよ。

>(ケド稼げるようになっても相手してくれる人が居ねぇ×)
 そうでしょうか?
 ひよこ様がいつも仰ってるじゃないですか。
 出会いはどこにあるか分からないって。
 そうなんですよ。
 絶対そうなんです。
 私が近くにいればいつだって喜んでお供させていただきますよ。
 でも、いっぱい食うけど。
 そして、貴女を巻き込んで人生感が変わるほど食わせるけど。 
Commented by withoutyou-7409 at 2007-08-08 08:25
私は今髪の毛を伸ばしている所ですが、伸ばしちゃうと、あまり変化がないせいか、昔は半年ぐらいサロンに行かない事がありましたよ。
カラーリングしているので、枝毛だらけで、何ともお見苦しい髪をしておりました。。。
私もプー太郎。時間はたっぷりあるからどこかへGo!と思うと、絶対お金が必要になってくるから、やっぱりひきこもっていた方がいいのかなと感じますね。
お金を使うのに罪悪感を持つのって、結構なストレスになりますしね。
Commented by 沙綵 at 2007-08-08 16:18 x
ココロスケちゃんカットしたのね!!
まるちゃん見せて見せて~~♪(* ̄∇ ̄*)

私は肩から下10センチくらいかしら。
このくらいだと、後どれだけ伸びても気にならないのよね~。。
金無いときは1,2ヶ月くらい行く時期ズラすし(笑)

私は次の仕事が見つかるまでの、お金が必要なときって
必ず一日バイトとかするよ~♪
いろいろなバイトが経験できて楽しいよ ( ̄m ̄*)
Commented by ひよこ at 2007-08-08 21:21 x
あああ~、わたしもそろそろカット時期だ~
6ヶ月、経ちました(--;。
でも、中途半端な天パのせいで縮毛矯正も必須。
お値段、わたしの2日分の日給以上です。
高いんじゃぁぁぁ(絶叫)

あ、rockin'さんもいってるけど
本当にどこに出会いがあるかわかんないのよ。
人生が激変(もちろん好転!)する可能性だって!
楽しみだよねぇ。いいなぁ。
↑もう何も期待できないわたし(--;。
Commented by happy-smile-frog at 2007-08-08 21:57
暑かったですよね。
髪切るとすっきりしますよね。
マルちゃんのようにチャーミングなんでしょうね。
私は前髪自分カット。
後ろは千円カットです。
誰も見ないしそれで十分。
ア…女捨ててる??
ヤバイ。
カエル
Commented by cocoroske at 2007-08-09 00:29
★rockin'さま★
>サマー仕様♪
…まる子仕様ーーー☆(T◇T)

>罪の意識なんて感じる必要はありませんよ。
>今は助走期間です。
感じますよ~~~~☆だって”無い”んですもん×
そんな状態では助走も既に危うさ100%さっ*

>否定ではなく肯定から考えるましょう。
これ…私の・今世の課題なの。まじで。
自分を受け入れる、ってもの大きな宿題として持ってきたの。
今世では。。。治さないといけないの。
治さないと人を愛せないから。。。

>出会いはどこにあるか分からないって。
冗談抜きでドコにも無いよぉぉぉ~~~!??(@_@;)

>私が近くにいればいつだって喜んでお供させていただきますよ。
 でも、いっぱい食うけど。
え~、じゃぁ近くまで来てよーーー(-"-)
いっぱい喰うよっ!!それこそ・お供いたしまする♪

求むー*
お友達ー***彼氏ー***
オバちゃんだけどガマンして遊んでやって~~~*(;O;)

毎度ゴメンなさい、眠剤投下後・まだたったの5分くらいなのに
結構早くも支離滅裂パージョンに陥ってしまったみたいでぇす*
ラリってる???おかしい???わーーー***
Commented by cocoroske at 2007-08-09 00:30
★withoutyouさま★
あら♡私なんて、超ロングをめざしてる時なんか(遠~…い過去*)
2年くらい美容院行かなかったよぉ~!
前髪自分で切ってさ、後ろなんてもぅ自分の目に入んないからどんなに
ボサボサでも放置プレイ~♪
今ってねぇ…どぉせドコも行かないし、と女捨ててるんだけど、
じゃぁ、いざ出かける時にコレが原因で外出たくなくなるし・・・
しゃあなしでカット行くんだーねー。

お金を使う時の罪悪感、ほんとイヤ。
買っちゃうんだけど、楽しくないもん。
本当に意味で損した気分になっちゃう…。
堂々と、楽しくお金使いたいよねー。。。
Commented by cocoroske at 2007-08-09 00:30
★沙綵さま★
>まるちゃん見せて見せて~~♪(* ̄∇ ̄*)
見せるかぁぁぁ!!!(゚皿゚メ)

お。一番ゴマカシやすい長さだな???
いぃなぁ。カット代って、結局出すのにギリギリまで渋っちゃうよね×

一日バイト、この田舎では無いのょ~~~…←(こだまみたく。)
お金が必要な時…それは今。ずっと前から続く今。そしてこれからも!
Commented by cocoroske at 2007-08-09 00:31
★ひよこさま★
ひょえっっっ!?6ヶ月だとぉーーー!!
前に同時期に切ったよねぇぇぇ????
え”ーっ!?もしやアレ以来かいな!?_(゚◇゚;)
…負けた…(何に?)
ダメよぅ、大和撫子たるもの、常に見られる事を意識してないと♪

>本当にどこに出会いがあるかわかんないのよ。
…無いの。これからも無いと思うの。(きっぱり。)

>楽しみだよねぇ。いいなぁ。
  ↑もう何も期待できないわたし(--;。
えぇぇぇぇ!!!(-"-)
ひよこっちのが絶対いい~~~!!
もぅオモシロだんなっちとの楽しい毎日があるじゃないかぁ
今ある幸せに気付けば他に何も期待しなくっていいんだってばっ!
(てか、期待すなっ!!(^_^メ))
何も期待出来ないのは私だぁぁぁぁ!!(;O;)
Commented by cocoroske at 2007-08-09 00:31
★カエルさま★
すっきりしました。ある意味…。

>マルちゃんのようにチャーミングなんでしょうね。
いぇ…オバちゃんがまるちゃん乗っけてもビミョーだよぉ☆
だっさーぃ★

千円カット、大丈夫なもん???
私も興味あるのだ…
ただ、髪だけは何かあると自分で治せないからビビってるんだ*
女捨ててないよぅ!!
かわいぃおよふくたくさん選ぶカエルさんじゃない♪
Commented by happy-smile-frog at 2007-08-09 08:03
ありがとうございます。
でも買っても着れなかった服が3点ほど…
怖い!!
昨日薬剤師さんに聞いたんです。
「睡眠薬100錠位一気に飲んだら太りますか?」って
薬剤師さんかなり硬直して
「一気にですか?」と…
そしたら、睡眠薬を一気に摂取してしまうと
体の水分が溜まってしまい太るとのこと
「あぁ、もしかしてまだ痩せれるチャンスがあるのね!!(涙)」
そう思いました。
最近、一時間は歩くようにしています。
足に水ぶくれだらけで痛いけど希望が見えた今。
頑張って続けよう。夜七時ごろ県庁近くの金沢ビーンズに
足引きずってウロウロしてる不審者見たら私です。
もしくはヤマダ電機のデジカメコーナー。
一眼レフ欲しくってよく見に行ってます。
怪しい人物それは私。
ながながとこちらもすみません。
またお邪魔します。
カエル
Commented by cocoroske at 2007-08-09 23:47
★カエルさま★
>でも買っても着れなかった服が3点ほど…
えーっと…私なんざ、カエルさんに遠く及ばない・3枚ほどのおNewでさえ全く着ていませんよ!?どぉするーーー!!(´囗`。)

>「睡眠薬100錠位一気に飲んだら太りますか?」
…もしもし???ヾ(°∇°*)
太る太らない関係無く!もぅODしちゃダメってばっ!!\( `□´+)/
約束だよーーー!!

>最近、一時間は歩くようにしています。
コレは超・尊敬\(◎o◎)/!スゴイですやん♪
ビーンズ近いのぉ???いいなぁ。。。
都会に暮らす自信はナイんだけど、カエルさんのブログ見てると
素直~にけなるいっす☆都会もいいかも~~~???
(田舎過ぎて仕事も無いしね~~~×××)

>ながながとこちらもすみません。
 またお邪魔します。
長くったって全然OKでございますわ♡(^^)
(大体、私が書く記事が長いもんね★^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード