珍しく…

朝・7:00頃にトーストを1枚食べたっきり、
夕食まで何も食べませんでした*(+_+)
(飲み物を少しずつ摂取。)



いわゆる、”昼食すっ飛ばし”。
この食いしん坊の私が***\(◎o◎)/!
原因ですか???
くそ暑かったからですっっっ★(-"-)
それだけーーー×

…エアコン入れてくれーーー…(_"_ )
     ↓
お昼をすっ飛ばしてのち、やっと入れてくれました☆^^;
(やせ我慢止そうよぉ!!2人ともデブなんだからぁぁぁ!!(T◇T))

夕飯はしっかり食べましたよっ!そうめんを。
お風呂上りにかき氷(カップ)も食べましたよっ!
(栄養最悪×野菜が無ぇ×)

基本・食いしん坊ですから。( ̄‥ ̄)
あ、お菓子もちょこちょこ喰いましたし。
お昼抜いたくらい、何の影響も無くってょ。←カロリーは、ね☆
(かえって吸収率良くなっちゃって余計肥えるっつーの。。。)

明日もこんな暑さなんですよねー…
お風呂に来ているおばちゃま達の話題は
「暑くてかなわんわ!!年々酷くなっていっとる!!」
と、社交辞令通り越して悲鳴の如くのものばかり★
エアコンなど無い時代を生きてきたみなさまでも白旗なのね***
地球温暖化、ほっんと、シャレになりませんよー*(´□`。)

そだ…
『はだしのゲン:後編』観ました。
子役たちに拍手。。。

さっ・今夜はアイスノンのお世話にならないとちと厳しいかな?
いつも家中の窓を開けて寝ていますが、
今日は夕方過ぎても風がもわっ*としたままです×××
みんなー・頑張って寝ようぜーーー★
(眠るって頑張るものなのかーーー???(T_T))


      今日も来て下さってありがとぅございました♪      
       お互いに安眠を得られますようにーーー!!


      お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2007-08-11 23:31 | 体調 | Comments(12)

Commented by miki.lucy at 2007-08-12 01:30 x
ひぇ〜この暑さでクーラー無しはキツすぎだよ〜(*_*)
私もあんまりクーラーかけないけど…
食欲無くなるよねぇ〜

このところ、どうしてもうまく眠れなくて、困っています。日中は力でないし…
お互いrockin'さんみたいに食べましょう!!!
Commented by みっちゃん at 2007-08-12 04:49 x
暑さで目が覚めました!
やはりこの暑さ、尋常ではありません~。
光化学スモッグ警報は毎日なるし。
氷河も溶けちゃうはずですね…。
Commented by nochi at 2007-08-12 11:08 x
ほんと暑いですね~。夜のニュースで「まだ30度あります」って、本当10年20年後が思いやられます。
うちの祖母(富山)が、夏に東京に来た時に「こっちはジメってて、暑さがこたえる」って言ってました。
とはいえ、そちらも暑いですよね!クーラーの我慢も体に影響がありそうで心配です(>_<)。
Commented by rockin' at 2007-08-12 11:15 x
hi,cocoroske-sama.

ダメダメ。
きちんと三食しっかりがっつり食わないと後で体から「請求書」が回ってきますよ。

人間、食べないとダメ。
食べすぎも良くないけど、こころすけ様は食べなさ過ぎ。

「食おう!」
これが今年の夏のこころすけ様のキャッチワード!

私も食う。
貴女も食う。
みんなも食う。
Commented by TAC at 2007-08-12 21:49 x
確かに、この暑さでは食欲も今ひとつ。タンタン麺や麻婆豆腐などの辛い食べ物だと何とか食欲も出てきます。最近は忙しいためにきちんと三食とってましたが、昨日と今日は朝がゆっくりだったのでブランチしました。暑いけれど、何とか8月を乗り切らなければ…。
体調には十分気をつけてください。
Commented by cocoroske at 2007-08-12 22:22
★miki.lucyさま★
>ひぇ〜この暑さでクーラー無しはキツすぎだよ〜(*_*)
だよね…だよねぇぇぇ~~~!?(ToT)
今日もね、ずっと”ガマン大会開催”で…
「…暑い(T_T)」とため息のように漏らしたら
「クーラーつければいいがいね」って言うんだよぉ!?
私が勝手につけれるような空気ちゃうからやんけーーー!(>ω<。)
マジ「はぁ!?」って思いました***

>このところ、どうしてもうまく眠れなくて、困っています。日中は力でないし…
うぅん…ただでさえ忙しいのにこの暑さだもん…
やっぱり無理し過ぎなんだよぉ???大事にしてぇ~!!(´囗`。)

>お互いrockin'さんみたいに食べましょう!!!
…rockin'さんみたいに…?
えぇっと…却下…。
Commented by cocoroske at 2007-08-12 22:22
★みっちゃんさま★
>暑さで目が覚めました!
そぉなんですょ、爽快な目覚めとは程遠い毎日ですよねっ!?
ほんと、尋常ぢゃぁない。。。超・異常!!

>氷河も溶けちゃうはずですね…。
怖いですよねぇ…。(_"_ )
Commented by cocoroske at 2007-08-12 22:22
★nochiさま★
今日も暑かったねぇ***m(_ _;)m

>本当10年20年後が思いやられます。
ねっ?ほんとに…×
どうしてこうなる事を予測出来なかったのか?
人間がしてきたツケが人間に返ってきてるんだもんねー…×

お盆には(祖母の)お墓参りで富山に行きます~。
毎年灼熱のお墓参り…
今は暑くないトコが無い日本ですよね*
nochiさんもお身体気を付けて下さいねっ!!
Commented by cocoroske at 2007-08-12 22:23
★rockin'さま★
どもども。ご心配頂き恐縮でごじゃりまする。^^;
1食すっ飛ばすなんて滅多にナイですょ!昨日が久々~。
(SSRIの副作用期間以来かも!)

>人間、食べないとダメ。
…量にもよるケド***

>食べすぎも良くないけど、こころすけ様は食べなさ過ぎ。
あ!ソレは勘違いよぉ~~~!!
結構ムダなモンまで食べてるのだー***
体重計はとても正直…悲しいほどにバカ正直…(-"-)

>私も食う。
 貴女も食う。
えーっと…量にもよりますよー!???( ▽|||)←クドイ。
Commented by cocoroske at 2007-08-12 22:23
★TACさま★
>確かに、この暑さでは食欲も今ひとつ。
はい~…食べたとしても、通常と違い、栄養バランスまで気がまわりません×
とにかく・食べれるモノを、とゆーだけのチョイス*
(例えば、朝も昼もトーストしか食べる気がしなければそれでも良し!的な。)

>辛い食べ物だと何とか食欲も出てきます。
そぅなんですよ!
一昨日はカレー専門店の普通盛り(と言いつつかなりの量*)
を、後半ちょっと苦しみつつも・全部食べましたから☆

>体調には十分気をつけてください。
も、これは万人に向けて声高に伝えたいですね!
みなさま、本当にお互い気をつけましょぅ!!!
Commented by ひよこ at 2007-08-12 22:59 x
こころすけさんの食欲を奪うなんて!
めっちゃ暑いんだね?
わたしも暑いんだけど、3食きっちりもりもり食えてる・・・
北海道の暑さはまだまだ甘いんだねぇ・・
(それとも私の食欲が無敵なの?)

PC,直してもらったの。
また、明日から遊べる~(嬉)
Commented by cocoroske at 2007-08-12 23:06
★ひよこさま★
だしょ?私が1食すっ飛ばすなんてねぇ。。。
ほんとー…にめちゃ暑いぜ×(-"-)

>北海道の暑さはまだまだ甘いんだねぇ・・
えー、でも北海道もそこそこ暑そうじゃん!?
TVで「こちらは涼しいと思ったのに!」って逆ギレ気味の観光客が映ってたよ~?
今の日本で涼しいのは高原とセレブがつ集う避暑地くらい?(;O;)

>PC,直してもらったの。
おぉ♪おめでとぉ~~~!!
ひよこっちにはファンがたぁっくさんいるんだから
早くもりもり登場してもらわないと♡(^◇^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード