悪しきクセ×

こんばんみ。
”毎日ガマン大会開催中”のこころすけです*



今朝起きたら左頚が激しく痛い!!(×_×;)
寝違えでもやっちまったかなー×××
午後に「あ・痛み止め飲んでみればいいんちゃう?」
と気付くまで←(早ょ~気付けょな…*)
う”ーう”ー唸っておりました★
(お陰さまで、そんなに期待していなかった薬が劇的に効いてくれて
 今は全然だいじょ~ぶぃっ♪(^^)もっと早く気付けばよかった*)

さて、昨日はたかが1食すっ飛ばしただけで
もったいないご心配も頂いたワタクシでございますが、
ほんとに・まじで!!
そんなもん平気なくらい、着実に・確実に(それはもう悲しいくらい×)
増量キャンペーン続行中ー☆なので…
えぇ、大丈夫ですよ…。

それどころか、お風呂帰りの悪いクセを直したいー!!
コンビニ寄ってかき氷(たまにその他も)買っちゃうー(><。)。。
ここんとこ・毎日だぁー…×××
お金もね、¥103だけどさ…毎日だよ!?積もるでしょ*
もちろん!!カロリーが積もっていくのはもっとヤバイわけで!!
でも止めらんないよー*(T△T)

1日暑さに耐えてお風呂上りにビールを飲む方の気持ちってこれ?('▽';;
お風呂&お風呂上りの買い物がセットになってしまいました。。。

栄養バランスもへったくれもありません★
”口当たりのいいもの”これのみ。
悪あがきとして野菜ジュースを飲むくらいが精一杯ですな。

昨日は県内でとうとう熱中症で亡くなられた方が…。
外で仕事をされていた方のようです。
注意はしていたはずなのに残念ですね…。
でも、注意し過ぎる事は無いですし、まだ1週間はこの暑さも続くらしいので
引き続き・みなさま、充分注意して下さいねーーー!!
(なんせ、家でだらっだらとしているだけの私でもヘロヘロな猛暑ですから…*)

お盆休みで帰省されている方々も事故などありませんように。。。


    本日もお付き合い下さってありがとぅございました(´¬`)
          良い夢を見られますようにー…♡


       お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
[PR]

by cocoroske | 2007-08-12 22:51 | 雑記 | Comments(10)

Commented by miki.lucy at 2007-08-13 09:01 x
かき氷ぐらい、毎日食べたって、どうってことないよぉ〜!
私なんて、ここちゃんから見たら、びっくり(*_*)するぐらい食べるよぉ〜!
rockin'さんの言う通り、ここちゃんは食べなさすぎ!!!
いくらここちゃんが増量したって、私の方がはるかに太いし!!!
↑威張ってどうする(汗)

まずは、些細なことを気にしないで、食べて食べて夏を乗りきりましょう(^-^)/
Commented by kokorohakokoniaru at 2007-08-13 19:20
おひさですぅ。^^/
およよ、、、食欲ないのかな?
いつかのワタシのよう。。。。。^^;
いーさいーさ、食べれるもの食べてればなんとかなるさぁ〜♪
かき氷おいすぅい〜よねぇ♡風呂上がりに食べれるなんてうらやましいわ♪
夏バテしないように、気をつけてね♡
Commented by ゆきうさぎ at 2007-08-13 19:36 x
暑い時はは水分がどんどん出て行くんだから、かき氷くらい大丈夫さ♪
食欲がないなら、口当たりのいいもの食べるのだって大賛成です!
気をつけて、酷暑を乗り切ってくださいね♪

rockin'さん、miki.lucyさんやひよこさんにもお知らせしたのですが、
実はブログがあるので、興味があったら覗いてみてね。
もっと面白くしたい野望はあるのだけど。。。ま、いいか

Commented by ひよこ at 2007-08-13 20:00 x
暑いねぇぇ!
でも、きっと、ここの暑さはまだまだ甘いかも。
北海道も内陸の方はしんどいみたいだけど。

>1日暑さに耐えてお風呂上りにビールを飲む方の気持ちってこれ?
うん。まさに。
うちはかち割り氷とビールの両刀ですよ。
明日こそやめようね、って言ってても、また夕方になると
言い訳を語り合い、飲み食べ始めるわたしたち。
暑さのせいだぁぁぁ!!
Commented by rockin' at 2007-08-13 22:32 x
evening, cocoroske-sama.

>コンビニ寄ってかき氷(たまにその他も)買っちゃうー(><。)。。
 人間として当然のことをしたまでです。

>ここんとこ・毎日だぁー…×××
 暑い日における人間の自然な行為です。

私は今日、アイスを三本食いました。
どうだ!
参ったか!
リスペクトしゅる?
Commented by cocoroske at 2007-08-14 00:07
★miki.lucyさま★
>かき氷ぐらい、毎日食べたって、どうってことないよぉ〜!
えへへ*今日も食べちゃった~☆
それも・小学生の甥っ子にたかって~…わはは*(゜◆゜;)

>ここちゃんは食べなさすぎ!!!
いぇ…食べてます!!食べてるんですよぉ~~~!?(゚_゚i)

>いくらここちゃんが増量したって、私の方がはるかに太いし!!!
…なんか、そこまで幻想を抱かせてしまっているのか!?
と思うと、直接会って暴露したくてたまんねー!!!
些細ではナイ小力腹を生で見せてあげたいと思う私なのであった。。。
Commented by cocoroske at 2007-08-14 00:08
★kokorohakokoniaruさま★
>およよ、、、食欲ないのかな?
あ*大丈夫大丈夫~!!エアコン無しのガマン大会のせいだし☆^^;
結構ちょこちょことつまんで食べてるから逆にカロリー過多だもん(/_;)

>かき氷おいすぅい〜よねぇ♡
あい♪ちなみに、私が毎日食べてるのは
サークルK・サンクスの「たっぷりしぐれ:ホワイト」ですぅ♡
おっきぃし、甘過ぎないし、しあわせ~♡
(そぅ…¥103の…しあわせ…*)

Kokoroさんこそ夏バテするまで頑張り過ぎちゃダメだからねっ!
Commented by cocoroske at 2007-08-14 00:08
★ゆきうさぎさま★
>暑い時はは水分がどんどん出て行くんだから、かき氷くらい大丈夫さ♪
…うふふ♡そんな優しいコト言ってもらっちゃったら
どんどん甘えまくる私なーのだー。( ̄- ̄)

>実はブログがあるので、興味があったら覗いてみてね。
きゃー♡(^▽^)行く行く~~~♪
お知らせありがとぅございます~~~!!
(怪獣上陸中のため、しばらく読み逃げになるかもしれませぬが☆^^;)
Commented by cocoroske at 2007-08-14 00:09
★ひよこさま★
>暑いねぇぇ!
えぇ、えぇ、もぉ・ほんとにっっっ!!( ̄  ̄*)

>でも、きっと、ここの暑さはまだまだ甘いかも。
え?そーかなぁ?北海道も暑そうだぉ?(・・;)

>明日こそやめようね、って言ってても…
そーなのよ、そーなのよぉー!!!(><。)。。

>暑さのせいだぁぁぁ!!
うん*私ももぅ、自分と戦うのやーめたー★(早っ*)
ビールの美味しさはわかんないけど、
かき氷でしあわせ感じるくらいいいよね*ねっ!?(;O;)
Commented by cocoroske at 2007-08-14 00:09
★rockin'さま★
>人間として当然のことをしたまでです。
>暑い日における人間の自然な行為です。
おぉ、私の”図に乗り度”も段々とヒートアッ~プ!!(o ̄∇ ̄o)

>私は今日、アイスを三本食いました。
…参りました*(_"_ )

>リスペクトしゅる?
…心配ですっっっ!!(-゛-メ)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード