怪獣襲撃。

うー、うー、うー、あーつーいー!!\( `□´+)/
(しつこいと言われようが、うるさいと言われようが、暑いったら暑い!!

そんな、イライラモード全開の我が家が
”非日常”バージョンへ。。。



怪獣(甥っ子)2匹到着。
c0085380_23473.jpg親(妹)はついてきてないので私と母とで相手するんですょ~★

男の子2人…超~うるさぁい×( ▽|||)

4つ離れてるからね、
普通・本気のケンカにならんだろ!?ってなハズが…

長男はわらびしく、←”わらびしい”って分かります?^^;
次男は小生意気!!
なので すぐケンカになるったら***


でもまぁ、これであさってまでは妹がちょっとラクになれるでしょう。
一人二役で突っ走って生きてますから。。。

おむつを換え、げっぷもさせ、親ばかならぬ・伯母バカ全開で
山のような写真を取り捲った私ですが、
いつのまにかおっきくなっちゃって~***
(トシとるハズよねぇ…(_"_ ))

こうして来てくれるだけでも喜ばなくちゃね!?
いつまで続くのかなぁ。。。
(↑…この発言って!!
 このまま嫁に行けんやろーなぁ…という潜在意識の表れか!?(゚Д゚;)

3日間は台風並みのエナジーに振り回されて(おまけに猛暑★)
ヘロヘロの二乗・三乗になるかと思われ。。。
…がんばるアル…ょ☆(゚_゚i)

あ、でも、今夜の「お風呂上りのかき氷♡」
生意気次男坊・あっくんにおごってもらいました~♪
(たかったとも言う。。。)
わはは*ゴメンよ、ふがいないオバちゃんでっ★★★^^;

さて。明日からの”激務”に備えて早く寝ようかなっ!?
(ま、無理だろぉが…*)

     今日もお付き合い頂きありがとぅございました(^-^ )
  ドコへ行ってもスゴイ人ごみです*事故などにお気を付け下さいね☆


        おやすみなさ~い☆彡o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2007-08-13 23:06 | 家族 | Comments(8)

Commented by miki.lucy at 2007-08-14 10:26 x
ウチの娘が母に連れられて、ここちゃんチ方面にお墓まいりに行っています。
メールで、『あつっ(怒)』と打ってきました。
湿度が高いから、暑さもこたえるんでしょうね。
ここちゃんも、甥っ子さん達がいらっしゃるんだから、クーラーバンバンつけちゃってくださいね♪
子供って、一人そこにいるだけでも熱を発散するから、暑いですし!
私は、息子の夏期講習に付き合ってお留守番です。お盆に出かけないで済んで、ラッキー♪
Commented by withoutyou-7409 at 2007-08-14 11:24
怪獣2匹(笑)いらっしゃったとの事ですが、お写真を拝見する限りでは、ほのぼの兄弟に見えるんだけどな。。。(←これは仮の姿?)
この時期はどこの家庭でも、この様な光景が見られそうですね。
私は親戚の家に行くと、必ず「いくつになったの?結婚は?」と耳にタコが出来る程聞かれるので、あまり接近したくない様な。。。

もう”激務”は始まっているのかな。
せめて睡眠は十分に取って下さいね。
Commented by rockin' at 2007-08-14 21:11 x
evening, cocoroske-sama.

私が全霊を注いで送った波動は無事届いてお力になっているでしょうか?
甥っ子様、大きいぃ!
さぞやいっぱい食べることでしょう。
こころすけ様もそれにつられる感じでいっぱい食べて下さいね。
カロリーは甥っ子様たちのお世話で十分消費されるはずです。

こころすけ様がお世話した甥っ子様、カワイイでしょ?
いいお姉さまを持って、甥っ子様たちは幸せですよ。
きっと、好かれているんだろうな。

クソ暑い日が続いています。
体調にはくれぐれもご注意を。

では再度、念を送ります。
頑張って! 頑張って! 頑張って! 頑張って! 頑張って! 頑張って! 頑張って! 頑張って! 頑張って! 頑張って! 頑張って! 頑張って! 頑張って!

ふーっ、これで乗り切れるはずです。
絶対に。
Commented by cocoroske at 2007-08-14 21:11
★miki.lucyさま★
おっ!sharonちゃんが近くに!?

>メールで、『あつっ(怒)』と打ってきました。
うぷぷ(*^m^*) びっくりしたでしょぉねぇ☆
”転んでも雪国”なのに←(どんなコトバじゃ*)この暑さはなんじゃい!って^^;

>クーラーバンバンつけちゃってくださいね♪
えへ♪ソレだけは”怪獣様さま”でぇす♡

>お盆に出かけないで済んで、ラッキー♪
疲れも溜まっているだろうし、暑い中の移動が減ってよかったね!
ゆっくり出来る時はちゃんと休んでよね~~~!?\(>◇<)/
Commented by みっちゃん at 2007-08-14 21:17 x
にぎやかそうですね~。
お世話は大変そうですが、何となく楽しそうな雰囲気が伝わってきたのは私だけでしょうか???
男の子の食欲はすごそうなので、食事の準備は大変そうですが、こころすけさんもしっかり食べて乗りきってください!
Commented by cocoroske at 2007-08-14 21:19
★withoutyouさま★
>お写真を拝見する限りでは、ほのぼの兄弟に見えるんだけどな。。。(←これは仮の姿?)
はい。正しくは「おバカ兄弟」です~☆('▽';;

>私は親戚の家に行くと、必ず「いくつになったの?結婚は?」と耳にタコが…
ひとつお教え致しましょう。「聞かれるうちが花。」
私なんぞになると・もぅ、誰も・なぁにも聞いてきたりしません*
話題にすら!上りませんとも***
それはそれで悲しい事実ですょぉ。。。そりゃぁもぅ☆(´_`。)

>もう”激務”は始まっているのかな。
大きくなるにつれて・少しずつですがラクにはなってきていますょ!
つまんないケンカさえが減り、口ごたえも減ってくれればねぇ。。。

>せめて睡眠は十分に取って下さいね。
疲れてるのに今朝も超早起きでしたよぉ(/_;)二度寝も失敗★
う”~!!爆睡というものをしてみたい今日この頃なのでした***
Youさんもたくさん睡眠出来ますように!!o(^o^)o
Commented by cocoroske at 2007-08-14 21:27
★rockin'さま★
ふふふ!波動が届いたお陰でしょうか!?
今日はヘロヘロなはずなのに一緒に張り切ってしまいました~*^^;

>甥っ子様、大きいぃ!
えぇえぇ、この手でオムツを換え、げっぷをさせた(←しつこい*)かわいぃ赤子(注:長男)は、今じゃ”デカイ私”よりデカイです。。。

>きっと、好かれているんだろうな。
…ちょっと違う…なー…***(m。_ _)_
遊ばれてる!?バカにされてる!?ってなカンジでせうか★(T◇T)

>では再度、念を送ります。
きゃぁ~♪毎度ありがとぅございまするるる~~~♪(^^)
明日も1日仕事(一緒に県外へのお墓参り*)なのでありがたや~!
(あさってにはバーンアウトしそうだゎぁ***m(_ _;)m)
Commented by cocoroske at 2007-08-14 21:33
★みっちゃんさま★
いつもは静か過ぎる(冷え切った!?)我が家なので、今ってば・そりゃぁにぎやかっすょぉ!!

>男の子の食欲はすごそうなので、食事の準備は大変そうですが…
好き嫌いが多いコたちなので(人のコトは言えないケド×)どうしても偏ってしまうし、つられて食べるとカロリー過多もいいとこですー★
ヤバイですぅ!!ヤバヤバ!!!
2匹とも細過ぎるくらいなので(サッカー少年。)何の遠慮も無く食べまくる姿がうらやましい~☆
忙しいと言っても、二泊三日限定だし、常に多忙なみっちゃんさまに比べたら何てことはありません!!がんばるぜぃ!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード