笑う手☆

昨夜は怪獣たちが眠りに就いた後も
延々とネットサーフィンを続けてしまい←(いつもの事×)
ふらふらしながらも結局・超夜更かしさんでございました。。。



夜中に怪獣たちの掛け布団を直しに行くという、
伯母バカの任務もきっちり果たしたゎよ~!^^;
そして…
睡眠時間、4時間そこそこだったはずなのに…
またAM6:00前にはしっかりと目覚めてしまったぜ***
くそ~~~ぅ★(_"_ )

今日も厳しい暑さだったでございます×
「勉強させといてや!」と(妹に)頼まれたものの、
んなもん・素直に言う事聞くようなヤツらじゃぁ無ぇ*
のら~りくら~り・ちょいちょい小競り合いもしつつ、
2匹の怪獣たちはマイペースに過ごすのであった*

午後からは、こ~んなにクソ暑いのに!!
「身体動かさんと16日からの(サッカーの)練習まで身体が鈍る!
 何か遊べるモン買って来るわー!!」

と2匹して買い物へ出かけてった\(◎o◎)/!

街中のドコかのお土産やさんで¥500のバトミントンセット(安っ!!!)
を見つけて買ってきやがったよー!?
んで、家の前の狭い道路にてのバトミントン大会開始。

「このクソ暑いのによぉやるなぁ。。。( ̄Д ̄;) 」
と思って呆れていたらば…
「ここちゃんもしよっさぁ~♪(^^)」
とお声が掛かりましたょ!?
…えっとぉ…
「やるやる~~~♪\(^o^)/」
って言ってる私がっ!?
実は、運動神経を母のお腹に忘れて誕生した私なのですが、
バトミントンだけは大好きなのです~♡
(昔はスキーも好きでしたが首を痛めてからは止めちゃった~*)

上のコはもう(私より)おっきぃから相手にとって不足は無いし、
下のコはまだチビなんだけど、サッカーしてるだけあって
そこそこ上手くなってて!!

「えぇっ!ここちゃん・何でそんな上手いんや!?デブなのに!
とか言われましたよ!?
(おぃっ*それ褒めてるんじゃ無ぇよな…?( ̄  ̄*))

ヤツらは”楽勝出来るぜ!”と半ばバカにしていた私に敵わないと知るや、
本気モードで向かってくるからオモシロイある~~~!!(*^m^*)
3人して汗だくだくで動きまくりました♪
っんとに・超クソ暑い中、結構ソールの暑いサンダル履いて
本気出して頑張ってしまったわぁ*( ▽|||)

お風呂に入った後に気付いたのだ。。。
手が笑っているじょーーー…!!(゚_゚i)

うっゎぁーーー***
運動するなんてめっちゃ久しぶりやったもんなぁ***
まずは腕が驚いちゃったみたいだ*
明日には足腰に来たりして!?
生まれたての仔馬になったりして!??
えぇーーー!?県外へのお墓参り行くんですけどぉ☆
嫌いな運転・いっぱいしないといけないんですけどぉ!?(T△T)

調子に乗りすぎたみたいですぅ★
一晩寝れば疲労回復するガキんちょたちと、
日を重ねる毎に疲労が蓄積するお年頃の私とでガチ勝負…
ダメじゃん!?_(゚◇゚;)
ま・楽しかったけどねー☆☆☆←(強がり*)
わははははーーー…★←(開き直り*)

今日だけでも”脱・超夜更かし”を目指し、明日に備えねば。。。
(…出来るのか、私…?????(×_×;))

ではでは本日はこの辺で店じまい~~~。。。

    最後までお付き合い下さってありがとぅございました♪(o^ ^o) /
   お仕事の方も、お休み中の方も、明日も良い日となりますように。。。

       お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
[PR]

by cocoroske | 2007-08-14 22:30 | 雑記 | Comments(4)

Commented by rockin' at 2007-08-15 00:02 x
evening, cocoroske-sama.

おおお、やるじゃないですか。
ナメてかかってきた甥っ子様達を軽くヘコましたわけですね。
いやぁー、立派です。
暑い中、激戦を勝ち抜いたわけですから、ある種の爽快感を味わえたことでしょう。

明日の県外お墓参りドライバー、ご苦労様です。
今日はきっとぐっすり深く眠ることができると思います。

いやぁー、いい汗をかかれましたね、今日は。
Commented by 沙綵 at 2007-08-15 12:55 x
生まれたての仔馬のココロスケちゃん・・・見たいわ(* ̄∇ ̄*)
そしてツンツンして遊ぶの(笑)

お墓参りは無事行けたかしら ( ̄m ̄*)
Commented by cocoroske at 2007-08-16 00:17
★rockin'さま★
>ナメてかかってきた甥っ子様達を…
えぇ、あれはマジでナメてかかられてましたね☆(-"-)

>暑い中、激戦を勝ち抜いたわけですから、ある種の爽快感を味わえたことでしょう。
えぇえぇ♪そりゃぁもぅ♪♪♪(*^m^*)
(大人気ないとも言うが☆( ▽|||))

しっかし、いきなり慣れないコトをするもんぢゃありませんね!?
身体のあちこちから「いきなりフルスロットルかますなボケぇ!」
とクレームが殺到しているような感覚なんですけど***

一番疲れたのは妹のはず*(明日からも!)
贅沢言わずに感謝感謝。。。
(rockin'さんの念送りにも感謝~~~!!)
Commented by cocoroske at 2007-08-16 00:20
★沙綵さま★
>生まれたての仔馬のココロスケちゃん・・・見たいわ(* ̄∇ ̄*)
ふっ…耐えたゎ!!今日は耐えたゎぁ~~~!!

>お墓参りは無事行けたかしら ( ̄m ̄*)
まかせんかいっ。( ̄- ̄)←(妹のお陰*)
叔父さん夫婦にごちそうになっちゃって、食べ過ぎのオマケ付きょ。
あぁ怖い。。。(_"_ )
名前
URL
画像認証
削除用パスワード