きゅ~ん♡な話。

今日・たまたま見たTV番組で紹介されてた実話です。

「74歳から始まる恋」だって。。。



恋にトシは関係ナイしね!?
と思って(相手がいれば…だけど*(_"_ ))ぼぉ~っと見てたら…

74歳(当時)なのは女性で、相手の男性は何と21歳下だった\(◎o◎)/!
逆なら全然驚かなかったんだけど!!
親子ほど年下の女性を奥さんに、って方はいくらでもいらっしゃるし*
(男っていいよなぁ***(-"-))
けど、それが男女入れ替わるとなると…!!
それも、70歳を過ぎてからっすよ!?
俄然・我が目はTVに釘付けになっちまいました☆(>_<)

一度も結婚せずに独身でいたその女性は←(ね?他人事ぢゃないってば★)
自分に宛てて届いたファンレターがきっかけで
(↑仕事でTVに出たとか何とか…そこら辺、よく見てなくてかりません*^^;)
”運命の人”になるとは思うはずも無く文通を始めたワケです。

途中、相手が自分より21歳も年下と知ると、
その方に良き伴侶が見つかりますようにと祈ったりもします。
けれど男性の方が誠実に、且つ・情熱的にアタックし続けるのですよねぇ♡
215通やりとりした手紙も紹介されていましたが、
あんなステキな手紙を貰えば心も動きます~!(>_<。)
(手紙だけでなく、ちゃんと逢ったりもしておられましたよ。)

普通、女性の方がうんと年上だったりすると
「騙されてるんじゃないか?」とか
「何を企んで近づいて来るんだ?」とか
どぅしたって疑ってかかりたくもなりますよね★

けど、今日紹介されていたお2人は本当に素敵に愛を育んでおられました。
今年、結婚10周年なんだって♡(^-^ )
216通目の・旦那さまから奥様へのラブレターを読んでましたよ!
「私の事を思って”老人ホームへ入りたい”などともう言わないで下さい。
 これからが本当に私を必要とするのであれば
 私に面倒を見させて下さい。
 一生あなたを守らせて下さい。」

って涙を浮かべながら…!!(T_T)
86歳になって尚、こんなに愛し・愛されてなんてしあわせなのでせう~(。>_<。)

私ゃ、愛する事も・愛される事からも
うんとうんと離れてしまって随分経ちます×××
”若い時に売れなかったんだから
今からなんてもっと何もあるはずが無い*(-"-)”

としか思えなくなっちまっております。。。
こんな年増にわざわざ誰も目を向けてなんぞこないだろ!?って×

↑のご夫婦の素敵な恋物語を知っても
”希望の星だゎ♡”と一瞬うれしく思いつつ、”一瞬で終わる”のだ★
”でもそんな話・私とは無縁だよな×”って思っちゃう。。。
それに、今からまだ70過ぎまで待つなんて泣く~☆(><。)。。
(待っててもあればいいょ?無いままだったら…もっと泣く~~~!!(´囗`。))

一生のうちに何度も結婚する人もいれば←(それはMy父*)
私みたいなのもいるわけで***
(いゃ、結婚だけが全てぢゃないわょ!わかってるゎ!
 でも恋も出来ねぇって…どぉよーーー!?うぇ~ん!!(T^T))

もぅっ*
私の”シスターの親玉”だった(?)前世が
鉄壁のような殻を脱げずにいるんだろぉか…???
(爆破してやりたいわっ!!!そんな殻!!!( ▼∀▼))

あらあら***
ステキなお話を紹介♪のつもりが、
またまたすっかりグチワールドを展開しちゃったゎ~☆_(゚◇゚;)
ダメねぇ。。。
お嫁に行けなくってょ!!( ̄- ̄)←(とっくに行けてねぇし×)
  ↑
ちょっと暑さで脳が溶解しておるようですな×


そりでは*本日はこの辺で~~~。(* ̄∇ ̄*)


       今日も来て下さってありがとぅです♪
   記録更新の酷暑の日の戯言でございました<(_ _)>


       オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]

by cocoroske | 2007-08-16 23:06 | テレビっ子