今日も酷暑だょ×( ̄  ̄メ)

お暑うございます。。。(´д`||i)
(もぉ嫌ですぅーーー★)


北海道は寒いくらいなんですってょ!?
きぃぃぃーーー!!\( `□´+)/←(ひがみ全開☆)



昨夜はマジで右後頭部(~右頚部)がズキズキして、
アイスノン当てて横になってても超痛くて、
「え”ーっ!まさか血管ブチ切れたりする~!?」
「尋常じゃないんですけどっ!?救急車呼ぶべき???」

とかが頭ん中をぐるぐるしちゃいましたょ★
     ↓
…”寝逃げ”に走ってみました*(ヘタレなもので*)
無事・生存出来ております。
(ま…たまにあるんですけどね*何なんでしょぉな!?(-"-;;))

症状は続いてるんですが、(ちょっとマシかな。)
気にしたままだと凹みっぱなしになるんで止め×××
ムリヤリ・己に呪文をかけるー!!
「何でもない、何でもないんやぞぉぉぉーーー!!」

今夜はちょっと出かけなきゃいけないしさ。。。
すっげぇ気乗りしないの…でも行かなきゃいけないの…☆)
なので、いつもより早い時間にPCを開け、
昨日書けなかった”前記事へのコメレス”を書きましたん♡
(暑いんだけどねー!このMyRoomってば*(/_;)) ↓
                               ↓
                               ↓
ザリ・ガニ子な私に「出会いはこれからだ!」というおコトバ・ありがとぉ☆


あ”~・しっかし あぢぃよぉーーー。。。( ̄A ̄;;) 

みんなぁー…頑張れぇー…(オマエが言うな…×)

ではでは本日はこれにてさよおならーーー。



         来て下さってありがとぅございました(∂∂)♪

             ごきげんよう♡♡♡(⌒0⌒)/~~~
[PR]

by cocoroske | 2007-08-18 15:42 | 体調 | Comments(12)

Commented by rockin' at 2007-08-18 17:51 x
hi, cocoroske-sama.

右後頭部(~右頚部)の痛み、どうですか?
心配。
ペインキラーを飲まなくては!

>ザリ・ガニ子な私に「出会いはこれからだ!」というおコトバ・ありがとぉ☆
そうですよ。
出会いはこれからなんです。
私にはもう「出会い」はないんですよ。
でも、でもですよ、こころすけ様にはあるんです、すばらしい「出会い」が。
絶対、どこかに運命の人はいます。
きっとその運命の人はどこかで、「しかし暑っいなぁー」なんて言ってるんでしょう。

今夜はお出かけなんですね。
その時までに痛みが完治してることを祈っています。

では、祈祷師 rockin' が痛み根絶のウエーブを送ります。
キエィーーーーーーーーーーーー!
暑さのため若干バテ気味ですが、おそらくこころすけ様に届くはずです。
治れ!
Commented by みっちゃん at 2007-08-18 18:54 x
>ムリヤリ・己に呪文をかけるー!!
私もよく「気のせい」と暗示をかけます。他者にも使うので、夫と娘からは不評です・・・。

運命の人。
何かドキドキする響きですね~。
こころすけさんがいつか出会う(もしかしたら、もう出会っているかもしれない)人は、今何をしているのでしょうね。
考えると、私までドキドキしてしまいます。
Commented by ひよこ at 2007-08-18 22:04 x
>昨夜はマジで右後頭部(~右頚部)がズキズキして、
大丈夫?? 頭痛は心配だよ。
一度、ちゃんと、調べてみてもらって!
おどかすわけじゃないけど、頭痛を鎮痛剤でごまかしながら
仕事を続けてて、亡くなってしまった友人がいたの(T-T)
今でも、思い出すたび、悲しくなります。

こっちは本当に涼しい。
この涼しさ、分けてあげたい。
避暑に来れば?
部屋と布団あるよ!
その見返りとして、家事してくれたらいいんで。
えへ。
Commented by cocoroske at 2007-08-19 00:15
★rockin'さま★
>右後頭部(~右頚部)の痛み、どうですか?
ご心配・ありがとです!!昨日よりはマシですょ~*^^;
でもね、凝りを取ればいいかも?と触ると悪化します×××
やっぱちょっと怖いっす。。。

>私にはもう「出会い」はないんですよ。
ち・が~~~う!!!
「もうない」んぢゃぁないでしょっ!!
「もう出会った」でしょぉぉぉーーー!???(゚皿゚メ)
贅沢だ、贅沢だぁぁぁ!!!
「もうあった」んならいいぢゃーん!!
うらやますぅぃぞぉーーー!!(><。)。。←(崩壊。)

>では、祈祷師 rockin' が痛み根絶のウエーブを送ります。
えへへ♪8:00開始で、9:30にはお開きだった~!!\(^o^)/
ほっ♡^^;
いつも祈祷頂き感謝でござりまするょ♪
私からもrockin'さんの夏バテ治癒を祈祷~~~!!\(>◇<)/
Commented by cocoroske at 2007-08-19 00:16
★みっちゃんさま★
>もしかしたら、もう出会っているかもしれない…
無い。それは無い。(_"_ )←(きっぱり×)

>考えると、私までドキドキしてしまいます。
当の本人(それは私*)が全くドキドキしておりませぬが*( ▽|||)
”諦めモード”から脱却しないといけませんねぇ!?
Commented by cocoroske at 2007-08-19 00:16
★ひよこさま★
>一度、ちゃんと、調べてみてもらって!
 おどかすわけじゃないけど…
そーなんだよねー。。。
けど、ず~っと昔にも「頭痛と吐き気のセット」があまりにもブキミで
脳外科を受診したんだけど「何ともないよ」とあっさり。。。
何が大げさで、何を注意しなければいけないのか、
そのボーダーラインがわかりませぬ***(´A`。)
ちなみに、母も超頭痛持ち…てか、母のが深刻かなー…
脳ドック(頚動脈込みの検査?)してみたいです。。。

お友達、残念だったね…(T_T)ご冥福をお祈りします。。。

>避暑に来れば?
わぁ!行きたい~~~!!
その前に勤労して稼がないと飛行機にも乗れないぜ★
いつか行く~~~!!(…いつだ???)

>その見返りとして、家事してくれたらいいんで。
ひよこっち、チャレンジャーだねー☆ふふふ(* ̄∇ ̄*)
Commented by happy-smile-frog at 2007-08-19 07:15
暑いですよね。でも天気予報じゃ今日から和らぐって言うし…少し安心じゃない?気乗りしないときの外出ほど罰ゲームないですよね。私が何をした〜って気持ち。よくあるよくある。そーゆー時は私はデパス。少し多目に飲んで気分リラックスさせてから行きます。でも無理はなさらずに…。嫌なときは断れる範疇ならお断りも必要。でもなかなかできないんですよね〜。
今日も暑さ乗り越えて頑張りましょう。ボチボチとね
カエル
Commented by kokorohakokoniaru at 2007-08-19 20:28
だいじょおぶ?
これからちっとでも涼しくなるといいねぇ。^^
気乗りしないおでかけどぉでしたか?
あんまムリしないでね〜♪(ワタシがいうなって話(笑)
Commented by happy-smile-frog at 2007-08-19 23:24
今日は涼しくなると言う天気予報外れましたね!暑かった。日焼けしました。早く涼しくなって欲しいです。
カエル
Commented by cocoroske at 2007-08-20 00:11
★カエルさま★
>そーゆー時は私はデパス。
ワタシ、デパスは眠剤よりも強力な睡魔が降臨してしまうので
眠る直前にしか飲めないんですょ☆^^;効き過ぎ!?

>嫌なときは断れる範疇ならお断りも必要。でもなかなかできないんですよね〜。
はぃ~***
結構断っちゃうんですけどね…でも断るのもマジ勇気要りますよね*
小心者の性☆

>今日も暑さ乗り越えて頑張りましょう。
乗り越えたくないねー…(_"_ )
Commented by cocoroske at 2007-08-20 00:12
★kokorohakokoniaruさま★
>気乗りしないおでかけどぉでしたか?
ふふふ( ̄- ̄)rockin'さんへのコメレスでも書きましたが、
1時間半でおひらきになったの♪らっき♪♪♪

>あんまムリしないでね〜♪(ワタシがいうなって話(笑)
わはは( ▽|||)えぇ、ホントにっ☆
Commented by cocoroske at 2007-08-20 00:15
★カエルさま②★
>天気予報外れましたね!
ねぇっ!?確かに曇り空だったし、一瞬だけ雨粒が落ちたけど、
暑いのには変わりなしっっっ!!!!もぁ~~~っ!!

ワタシもこないだ(墓参)の日焼けが汚く焦げちゃってます(T_T)
せめてもう少し暑さも遠慮してくんないかなぁ。。。と思いますよね*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード