念い。

今日はMyFriend・さーやとお出かけ~。
中身の濃ゆ~ぃ1日だったので何気にぐったりょ~☆( ▽|||)



ちゃんと会うのはちょっと久々。
それだけでもウレシイもんだよねー。(^-^ )
いつも誘ってくれてありがとぉ~…。

そんで。。。
他の友達も合流したし、今日初めて会った方もいて…
流れで、ここ数年の私の話になったんだけど、
その・初めて会った方が真剣に、でも笑顔で言って下さった。
「こころすけさん、大丈夫。
 色々なご苦労があった数年ですけれど、しあわせになれますよ。
 ”自分なんかしあわせになってはいけないんだ”
 って思いを手放しましょうよ。
 私、今日からこころすけさんのしあわせを祈りますよ。本気で。
 だから、ご自分でも望んで下さいね?」

と、本当に心のこもった言葉を。。。
通る声で、自信を持って。。。

なんかね、通り一遍の励ましとかじゃなくて、
ほんとに”念い”がこもってるな、
”言霊”ってこんなんの事???
って感じられて、涙がつー…っと頬を伝っていった。。。

ありがたいね…。(´_`。)

ココでも、いっつもみんなに言ってもらっているもんね☆
「大丈夫。」
「これからたくさんイイコトあるよ!」

って。。。
(みんながココに来てくれる事がもぅ”イイコト”なんだけど!)

『自分の思う自分にしかなれない』と知っていながら、
「しあわせな自分像」を思い描けないクセが染み付いている×
   ↑
(イエース。これこそが!諸悪の根源!?(-"-;;))

んもぅねー***
自分以外の人たちが自分のしあわせを祈ってくれているのに、
肝心の自分自身が”ソレ”をしていないだなんてねぇー×××
いかんやろー。。。

感謝と共に反省を……。m(__)m

感動に涙した後、何と・今度は”大汗”だ★
友達の一人が「涼しいトコに連れてってあげる♪」
っつーから、喜んで行ったらば…
すんげぇ広大な公園だったんだけどね、
そんで・確かにいーっぱいの木々で木陰もいっぱいでイイんだけどね、
坂道しこたま歩かされて!!!!
ハムストリングが伸びる伸びる!!
したたる汗でのっぺらぼうになる(メイクが落ちちゃう★)かと思ったゎ×
曇り空だったとは言え、今日もしっかり猛暑でしたから(×_×;)
写真も撮ったんですが、あまりに”納涼的なモノ”だったので
自主規制(載せない*)に致します×

涙したり汗したり、ほんに疲れましたでござりまするょ☆('▽';;

もちろん、今日1日付き合ってくれた友達たちに
心から感謝をしつつの心地良い疲れなのですが(´∀`)

   そして、みなさまにおかれましても・今日もお付き合い頂き、
      本当にありがとぅございました。。。<(_ _)>

     今夜も熱帯夜かなぁ???安眠出来ますように。。。


      お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
[PR]

by cocoroske | 2007-08-19 23:53 | 友達(^_^) | Comments(6)

Commented by withoutyou-7409 at 2007-08-20 05:44
うれしく、ありがたい言葉ですね。
私もそんな事を言われたら、きっと涙しちゃいますよ。

正直、私もいつも励ましのお言葉を頂いている、cocoroskeさんの幸せを願っています。

鬱を経験してから、もちろん自分もそうですが、他の人が幸せになってくれるのがとっても嬉しい気がするんですよね。
今まで支えてくれた方々の幸せそうな笑顔を見ているだけでも、私も幸せ気分になれます。
昔は嫉妬心しかもてなかったのに、不思議です。
(自分だけが不幸のどん底にいる様な気がしちゃってね)
笑顔でいれば、きっと幸せは舞い込んで来ると思います。
それをつかんだら、離しちゃダメですよ!
その幸せが、今日来るか、明日来るか、もう少し時間がかかるかわかりませんが、諦めないで下さいね。
Commented by rockin' at 2007-08-20 08:58 x
morning, cocoroske-sama.

>「しあわせな自分像」を思い描けないクセが染み付いている×
 なるほど。

では、自分なんか幸せになれるはずがない、幸せになってはいけないんだ、って思っていらっしゃるのですか?
私もそう思っていました。
 
もし幸せになっても、こんなことは長く続くはずがない。
きっとこれは何かの間違いだ。 
だから、浮かれていると後で泣きを見ることになる。
なんて、思い続けていました。

これは苦しいものです。
でも、事実はそうではありません。

 「しあわせな自分像」を思い描きましょう。
難しいのは分かります。
でも、毎日「しあわせな自分像」をイメージしていきましょう。
少しづつ。
ほんの少しづつでいいから。
ね。
Commented by kokorohakokoniaru at 2007-08-20 21:21
汗も涙も流してこころあらわれるような日だったのね〜♪
「幸せな自分」私もいつも最悪これが起こったらこうしようみたいな発想でもっていきてるんで、そんな風に真摯にいってくれるひとがいることがすごいね。
なんかね。なかなかないじゃない?そういうのさっ。
こころすけさんはいまでも充分にしあわせ♡そうだな、、なんて勝手に思っちゃいました^^
よい一日だったね。ここちよく眠れますように♡
Commented by cocoroske at 2007-08-20 23:54
★withoutyouさま★
>うれしく、ありがたい言葉ですね。
はい。本当に心にも身体にも染み入ってきました。

>cocoroskeさんの幸せを願っています。
…ありがとうございます。。。(T_T)

>他の人が幸せになってくれるのがとっても嬉しい気がするんですよね。
あぁ…とてもよくわかります。
支えてくれる方たちも、同じ気持ちで私の笑顔を喜んで下さっているんだな、
って事にも気付けますしね。

>離しちゃダメですよ!
>諦めないで下さいね。
…きゃぁぁぁぁ*(×_×;)で、出来るのかぁー***
(う。。。またザリガニ根性がっ★)
Commented by cocoroske at 2007-08-20 23:54
★rockin'さま★
>毎日「しあわせな自分像」をイメージしていきましょう。
はい。。。昨日もそう言って頂きました。
イメージの力は絶大なのですって。
良いものも、”逆”も…。
今まで”逆”を一生懸命やってしまっていたのです。
気付いていたんですけれどね*

>ほんの少しづつでいいから。
戒にいたします。。。(´¬`)
Commented by cocoroske at 2007-08-20 23:55
★kokorohakokoniaruさま★
>そんな風に真摯にいってくれるひとがいることがすごいね。
そうなの。。。
私、恋愛においての出会いには恵まれていないけど、
素晴らしい方との出会いには恵まれているのに、今まで全然それを
生かせてこれてなかったのだー。。。

>こころすけさんはいまでも充分にしあわせ♡そうだな、、
ほんとはそうなんだよね…?
気付くか気付かないか…
気付けるか気付かないままか…
(欲も深いかなっ!?( ▽|||))
名前
URL
画像認証
削除用パスワード