念い。

今日はMyFriend・さーやとお出かけ~。
中身の濃ゆ~ぃ1日だったので何気にぐったりょ~☆( ▽|||)



ちゃんと会うのはちょっと久々。
それだけでもウレシイもんだよねー。(^-^ )
いつも誘ってくれてありがとぉ~…。

そんで。。。
他の友達も合流したし、今日初めて会った方もいて…
流れで、ここ数年の私の話になったんだけど、
その・初めて会った方が真剣に、でも笑顔で言って下さった。
「こころすけさん、大丈夫。
 色々なご苦労があった数年ですけれど、しあわせになれますよ。
 ”自分なんかしあわせになってはいけないんだ”
 って思いを手放しましょうよ。
 私、今日からこころすけさんのしあわせを祈りますよ。本気で。
 だから、ご自分でも望んで下さいね?」

と、本当に心のこもった言葉を。。。
通る声で、自信を持って。。。

なんかね、通り一遍の励ましとかじゃなくて、
ほんとに”念い”がこもってるな、
”言霊”ってこんなんの事???
って感じられて、涙がつー…っと頬を伝っていった。。。

ありがたいね…。(´_`。)

ココでも、いっつもみんなに言ってもらっているもんね☆
「大丈夫。」
「これからたくさんイイコトあるよ!」

って。。。
(みんながココに来てくれる事がもぅ”イイコト”なんだけど!)

『自分の思う自分にしかなれない』と知っていながら、
「しあわせな自分像」を思い描けないクセが染み付いている×
   ↑
(イエース。これこそが!諸悪の根源!?(-"-;;))

んもぅねー***
自分以外の人たちが自分のしあわせを祈ってくれているのに、
肝心の自分自身が”ソレ”をしていないだなんてねぇー×××
いかんやろー。。。

感謝と共に反省を……。m(__)m

感動に涙した後、何と・今度は”大汗”だ★
友達の一人が「涼しいトコに連れてってあげる♪」
っつーから、喜んで行ったらば…
すんげぇ広大な公園だったんだけどね、
そんで・確かにいーっぱいの木々で木陰もいっぱいでイイんだけどね、
坂道しこたま歩かされて!!!!
ハムストリングが伸びる伸びる!!
したたる汗でのっぺらぼうになる(メイクが落ちちゃう★)かと思ったゎ×
曇り空だったとは言え、今日もしっかり猛暑でしたから(×_×;)
写真も撮ったんですが、あまりに”納涼的なモノ”だったので
自主規制(載せない*)に致します×

涙したり汗したり、ほんに疲れましたでござりまするょ☆('▽';;

もちろん、今日1日付き合ってくれた友達たちに
心から感謝をしつつの心地良い疲れなのですが(´∀`)

   そして、みなさまにおかれましても・今日もお付き合い頂き、
      本当にありがとぅございました。。。<(_ _)>

     今夜も熱帯夜かなぁ???安眠出来ますように。。。


      お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
[PR]

by cocoroske | 2007-08-19 23:53 | 友達(^_^)