やっとの雨!!

…でも蒸し暑い×
窓も開けらんないし~(-.-;)

風邪?
単なる夏バテ?
微熱アリで日中は身体に全く力が入らなかった~(>_<)
雷も鳴っているコトですし、だやさ全開!なので今日はパソ開けませ~ん★
みなさまも体調管理にはご注意下さいませ…。
おやすみなさいm(__)m
[PR]

by cocoroske | 2007-08-22 23:17 | 体調 | Comments(8)

Commented by harrie at 2007-08-22 23:32 x
最近、私の周りでも風邪が流行っています。
これだけ暑いから体もバテちゃいますね。。
こころすけさんは喘息や他にも体の痛みを抱えていらっしゃるから、大変だと思われます。
ゆっくりと休んでくださいね。お大事になさってください。。
Commented by happy-smile-frog at 2007-08-23 01:20
無理せず出来る時に…
カエル
Commented by rockin' at 2007-08-23 18:11 x
evenimg, cocoroske-sama.

微熱があるんですか?
風邪かもしれませんね。
昨夜はよく眠れましたか?
早く元気なるように祈っています。
Commented by withoutyou-7409 at 2007-08-23 19:15
夏風邪ですか?
私と一緒ですね。。。お大事になさって下さいね。



Commented by cocoroske at 2007-08-23 21:12
★harrieさま★
ありがとぅございますっ!!!
これ以上ゆっくり休みようがない毎日なのに、どぉしたコトよ!?
ってカンジの昨日でございました。。。
何にもしていないのに夏バテしちゃうくらいの酷暑だったのね、今年って。。。
でも今日は少し過ごし易くて、そのお陰か(?)復活~!!
大丈夫でやんす♪ご心配ありがとぅ♡
harrieさんもお気をつけ下さいねっっっ!!
Commented by cocoroske at 2007-08-23 21:14
★カエルさま★
ありがとぉっ♡
そぉそぉ、カエルさぁん…”青いの”なんだけど…
すっごく気になるのは間違いないんだけど、
頭の中で何度シュミレーションしても私には似合わないかも?(T_T)
悔しぃなぁ~***(ま、トシがトシだもんで★)
Commented by cocoroske at 2007-08-23 21:17
★rockin'さま★
>微熱があるんですか?
ほぃ、昨日はずーっと37度キープでした*
普段が35.5度辺りをうろうろしてるくらいなんでだるいったら…(-"-;;)
でも今日は復活~!(注:午後からでしたが☆)

>早く元気なるように祈っています。
いつもありがとぅございます♡もぉ大丈夫なり~!(^^)!
Commented by cocoroske at 2007-08-23 21:19
★withoutyouさま★
>夏風邪ですか?
う~、何だったんでしょぉ???
でも、ほんとに全く身体に力が入らなくて鉛のようでしたょ*
(もしかして重過ぎ!?(゚_゚i))
Youさんこそ大丈夫なんでしょうか?お大事になさってくださいね☆
ありがとぅございました♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード