黄レンジャー。

今日は「処暑」だそうで。
少ぉし過ごし易かったですょ。(^_^)
と言っても・相変わらず、午前中は全く動けませんでしたが☆
身体が重い重い。。。
…えぇ、体重もですがっっっ★(-"-)



昨日はご心配お掛けしちゃいましたが、
本日は微熱も下がっておりました。
風邪だとすれば咳もひどくなっちゃいそうでゾッとましたょ*
今んトコ大丈夫そうです~!ほっε=( ̄。 ̄;)
何だったんだろぉ?やっぱ夏バテ~?
(何にもしてないのにぃ!?(゚_゚i)いかんやろぉー。。。×××)

食欲も無かった昨日は、
朝:トースト1枚、
昼:トースト1枚、
夜:たこ焼き(冷凍)10個…
などとゆー、とんでもないゴハン(!?)でございました。。。
(”食べられそうなもの”がコレ↑だったんだもん★(T_T))

がっ*
今日は違ったゎ!!
朝は動けなくて食べなかったし、←(おぃっ*ヾ(°∇°*) )
昼はやっぱり食パン一枚をハムトーストにして…
とゆーモノだったけど…←(おぃおぃっ***ヾ(°∇°*) )
夜はカレーを作ったわ~!!私が!!!
ここ最近・1週間以上~2週間未満の間にカレー3回食べたの!
カレーなら3日3晩続いても平気…つか、ウレシイ♡私だから、
こんな時こそカレーよね!?てなカンジで。

辛いカレー苦手な母のために
辛いカレー好きな私は歩み寄りましたょ*^^;
ホントはもっと辛くしたかったけどぐっとガマンしたし、
玉ねぎ摩り下ろしたのも入れたり、ケチャップ入れたり。。。
美味しいと言ってもらえてよかったっす。
私ももちろん・カレーなのでしっかり完食♪
ちなみに、明日もカレーは続くのだ。
(うふふふ♡(*^m^*) )

まぁ、夏バテ気味と言ったって、何故か太る一方なので
(ちっとも動いてない毎日だからだょっ!!(-_-メ))
しばらく食欲無いんならそのままで居た方がいいんじゃね?
と思うんだけど。。。
食べないからってちっとも痩せないんだもん×(-"-)
恐ろしくだるいだけでちっとも痩せないんだもん×(-"-)
(それどころが増えまくってるって★)

だったらさ…力入んなくて動けないだけアホらしぃ!

「ちゃんとしたもの食べんし力入らんのや!」
と母がきゃんきゃんツッコミ入れてくるので困りー*
(でもねっ!母さん、どぉ見てもあなたの娘、どんどん膨らんでますよっ!!

ピリーズブートキャンプへの入隊はムリな私だけど、
今度・クリス先生の”ピンクレディエクササイズ”のDVDが出るらしいし…
真剣にどぅにかしないとメタボまっしぐらだょ。。。
まじでこのお腹(&太もも)はヤバヤバです。。。(><。)。。

処暑と言っても、この過ごし易さは今日だけのようで、
明日からはまた猛暑がぶり返すんだってーーー×××(T◇T)
最悪…×××
今は窓開けてたら少し肌寒いくらいなのになぁ。。。
夏って短いもんだけど、こぅも暑い夏だと
「とっとと終わってくれーーー!!!」って思いますね☆
引き続き・体調管理に注意しませうね!
(って私が言うな…ですね*はぃ***)

そりでは・本日はこの辺で。。。

  今日も最後までお付き合い頂いてありがとぅございました(^-^ )
        寝冷えしないようにしましょうね~~~☆


       お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
[PR]

by cocoroske | 2007-08-23 22:44 | ぐるめ(?) | Comments(8)

Commented by kokorohakokoniaru at 2007-08-24 00:00
ヤッパ夏はカレーだよねん。♪
ワタシもから〜いのが好きだよん。じゃわかれ〜 の辛口とか。^^
夏ホントとっととおわってほしいよ〜。なんだかいろんなことがいっぱいありすぎた夏だったわ。今年は。
あ〜ゆっくりねむりたいよぉぉぉzzzzzzz
Commented by rockin' at 2007-08-24 07:58 x
morning, cocoroske-sama.

>「処暑」?
 長い間、人間やっていますが、初めて聞きました。
 暑さがやむの意なんですね。
 一つ賢くなりました。
 ありがとうございます。

トーストとたこ焼きで一日を凌いではいけません。
もっと滋養のあるものを食べましょう。
でも、カレーを食べたのですね。
良かった。

>ピリーズブートキャンプへの入隊はムリな私だけど・・・
 無理ではありません。
 是非、志願して下さい。
 出来ますって。
 じゃ、お前がしろって?
 私は退役しちゃった。
 残念。

>まじでこのお腹(&太もも)はヤバヤバです。。。(><。)。。
 ドキっ。
Commented by 沙綵 at 2007-08-24 13:00 x
暑いね~!!
本当に溶けそうだわよ(T△T)
カレー食べたい食べたい!
ココロスケちゃん私の所へ持ってきて~!!!

ビリーズ・・・足があがりません・・・・。
Commented by cocoroske at 2007-08-24 22:39
★kokorohakokoniaruさま★
>ヤッパ夏はカレーだよねん。♪
いゃ!春夏秋冬、いつでもさっ!(どんだけ~!?( ▽|||))
ちなみに・もちろん今夜もカレーどした♡

今日も暑かったぜ☆
風邪・少しは良くなったのかなぁ???大丈夫???
引き続き「治れ治れパワー!」を送っとくからねっ♪
Commented by cocoroske at 2007-08-24 22:51
★rockin'さま★
>一つ賢くなりました。
 ありがとうございます。
…っ!!ナニを仰いますやら!!
rockin'さんほどの賢人にんなコト言われたらワタクシ・落ち着きませんっ!

>もっと滋養のあるものを食べましょう。
はぃ~…でも太ってってるんですよぅ?着実に。。。(/_;)
それに、カレーは高カロリー食!更にヤバイ!?

>是非、志願して下さい。
 出来ますって。
却下。(* ̄▼ ̄*) TVで見ただけでもしんどくなるもん*
rockin'さんは一度入隊したんだ!?すげぇ!
(でも退役したのね。。。いいの。。。チャレンジしたコトがスゴイわ!)
やっぱ私たちにはスレンダーシェイパーとかジョーバが必要???
(っつっても私には購入資金が捻出出来ませぬが★(_"_ ))
Commented by cocoroske at 2007-08-24 22:54
★沙綵さま★
今日も暑かったわょぅ*(-"-;;)車の中が特に***
何とか溶けずに無事・帰還したゎ☆

>カレー食べたい食べたい!
あ、私の大好きなチャンピオンカレー、ネットで注文出来るんだって♡
(↑優しいでしょ♪プチ情報でした(^_^)v)

>ビリーズ・・・足があがりません・・・・。
…上げてみようとも思いません…。( ̄- ̄)
Commented by rockin' at 2007-08-25 18:08 x
evening, cocoroske-sama.

>rockin'さんほどの賢人にんな・・・
 わわわ。
 私は愚か者ですよ。

>rockin'さんは一度入隊したんだ!?すげぇ!
 申し訳ありません。
 誤解を招く書き方でした。
 退役ではありません。
 正しくは「敵前逃亡」です。
 一度も入隊sておりません。
 テレビで見ただけで、思い切り腰が引けました。
 すみません。
Commented by cocoroske at 2007-08-26 00:07
★rockin'さま★
>私は愚か者ですよ。
何を仰いますやら~♪(^^)

>一度も入隊しておりません。
 テレビで見ただけで、思い切り腰が引けました。
なぁんだ~!!ワタシと同じぢゃぁ~ん!!(^▽^)
そぉでしょぅそぉでしょぅ!!それがフツウよぉ♪
(…すっげー負け惜しみ*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード