…意味無ぇ~!!(>ω<。)

ここ数日、雨のせいもありましょうが
あの猛暑がウソのように涼しい日々が続いてます♡
じっと座ってるだけで汗だくだったのにね~*^^;
…んで、いい気になりまして…
超久々にお散歩なんぞに出かけてみましたん☆



今日は土曜日で午後からのTVも超つまんないし、←(こんな理由。。。)
空を見たら軽めの曇り空(←こんな言い方あんのか?)だし♪
そして・そして・とにかく!!
猛暑とか酷暑を言い訳に動か無さ過ぎたでしょぉ!?
この一ヶ月ってば☆☆☆(* ̄▼ ̄*)

買いたいモノもあったのでドラッグストア目指して
てくてく歩くコトにいたしました( ^ー゜)b

…う”★
く、曇りのハズなのに…!?(ー_ー)!!
涼しいと思って出たハズなのに…!?
速攻・汗だくっす。汗だくだく×××

目指すドラッグストアまでは結構距離あるんですょ*
途中・道路の舗装をしてるトコがあちこちあって咳も出そうになるし、
力いっぱい汗まみれだし、いやぁ……大誤算じゃよ★(_"_ )

「でもこれだけ歩けばかなりの運動量よね~♡」
っつー恐ろしく短絡的な思考に陥りつつあったんですが…

ドラッグストアで余計なモンも買ったし
(今ハマってるお菓子☆
 ちなみに、「ハウスとんがりコーン:あっさり塩」です^^;)
        ↓ コレコレ♪
c0085380_0141874.jpg
アイスも買ったし……
帰宅後はとんがりコーン&アイスはもちろん、
他にもお菓子いっぱい食べちゃって。。。

おぃ☆歩いたの台無しじゃね???(゜◆゜;)



摂取カロリー>消費カロリー
        ↑
この公式…今日も逆らえなかったー☆(´囗`。)
ゴハンはね、そんなに大食いじゃないんだけどねぇ…(精一杯の言い訳*)
がっ×
何と言い訳しようが、一日の総摂取カロリーで考えような。。。自分。。。

またお腹や足を”育ててしまった”一日であった。
あ”~ぁ”×××( ̄  ̄*)

これからもっと涼しくなるよぅ!?
食欲の秋が来るんだよぅ!?
どーする…どーするー!!?(´д`||i)

で、でもっ*私には”仲間”がいるわょね!?
ねっ!?ひよこっち♡rockin'さん♡
『ダイエット挫折隊』っつー命名はいかがでせうか!?^^;)
あ、「私もょっ♪」って方は速やかに名乗り出るように♡(* ̄∇ ̄*)

…寝よ☆(_"_ )

  本日もこんな↑戯言にお付き合い下さってありがとぅでしたっ!(*^^)v
      食べ過ぎに注意しましょぉね~*(T_T)/~~~(お互い。。。)


          オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]

by cocoroske | 2007-09-01 23:42 | 雑記 | Comments(8)

Commented by rockin' at 2007-09-02 10:22 x
morning, cocoroske-sama.

散歩に行かれたのですね。
良かった。
ただ、発汗に関して若干の読み違いがあったのは残念ですが。

安心して下さい。
摂取カロリー>消費カロリー
の不等式は「殆どの人」に当てはまります。
憂うる必要はありません。
「殆どの人」の例をあげます。
 ↓
rockin'
ひよこ様

ね、これで安心したでしょ?
枕を高くして寝て下さい(食べた後)。

摂取カロリー≫消費カロリー
これはキケンですが。

>ねっ!?ひよこっち♡rockin'さん♡
>(『ダイエット挫折隊』っつー命名はいかがでせうか!?^^;)
 賛同しかねます。
 挫折はしておりません。
 私は「休止」しているだけです。
 或いは「中断」です。
 ただ、ダイエットに対する私の意識は前向き、行動が後ろ向きってとこに問題がある事
に関しては、これを真摯に受け止め反省する必要があると思っております。

ナニ?
ゴチャゴチャ言ってるけど要は
「テメェーは単に食い過ぎてるだけだろーが」
てか?

否定できないところに私の辛さがあります。
Commented by hitto at 2007-09-02 13:15 x
お散歩いいね~。でも意外と暑かったのね(苦笑)
私の住んでるところはだいぶ涼しくなって、夜は窓開けてねると寒いくらい。

「ダイエット挫折隊」
私もステッパーはここんとこ連休続いたから継続してるけど、明日からの勤務を考えるとたぶん続かないからこころすけちゃんと共に入隊かな?!
楽してやせれたらいいのにね~。ってかこの考えがもしや一番のダメ素でしょうか?(笑)
Commented by みっちゃん at 2007-09-02 18:47 x
とんがりコーンだ!
私も好きですよ~。
あ~、食べたくなっちゃった。
お菓子の誘惑には、なかなか勝てません…。
Commented by ひよこ at 2007-09-02 20:14 x
>で、でもっ*私には”仲間”がいるわょね!?
ねっ!?ひよこっち♡rockin'さん♡
悪の道に引きずり込むのはやめてぇぇぇ(><)
rockin'さんは差し上げますから♡
↑仲間を平気で売る女

わたしはまだあきらめてない!!
あきらめてないんだぁぁぁ(絶叫)

でも、今日も豪華ホテルランチバイキングで力いっぱい
悔いが残らないくらいの実力出し切って食い倒してきちゃった♡
で、でも、あきらめてはないんだ・・・と、思う。(弱気)
↑説得力皆無
Commented by cocoroske at 2007-09-02 23:06
★rockin'さま★
>ね、これで安心したでしょ?
…しないって*例が少ないってーーー!!

>私は「休止」しているだけです。
…ひとつ聞いていい?えっと…「開始」したのはいつだっけ?
トンと覚えが無いのですが…?( ̄- ̄)


>否定できないところに私の辛さがあります。
やっぱ仲間ぢゃ~ん♡(^m^ )
Commented by cocoroske at 2007-09-02 23:06
★hittoさま★
マジ暑かったのよぉ*(・・;)
こっちも夜は窓しっかり閉めないと寒いよ~。
おまけに布団(夏布団だけど)ぐるぐる巻きにして寝ちゃう!!

>楽してやせれたらいいのにね~。
ね~!ねぇ~~~!!←(力入れ過ぎ×)
Commented by cocoroske at 2007-09-02 23:07
★みっちゃんさま★
とんがりコーン、安売りしてたら黙って通り過ぎれませ~ん(/_;)
美味しいよね~~~♡
(でも他の味を試す勇気が無いのだ。。。)

>お菓子の誘惑には、なかなか勝てません…。
これからも勝てる気がしません…。(T_T)
Commented by cocoroske at 2007-09-02 23:07
★ひよこさま★
>悪の道に引きずり込むのはやめてぇぇぇ(><)
ナニ被害者ぶってんだ!?( ▼∀▼)
仲間でしょ、な・か・ま♡♡♡

>わたしはまだあきらめてない!!
…人間さ、あきらめが肝心だょ???ヾ(°∇°*)

>説得力皆無
えぇ、ほんとにー。( ̄m ̄*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード