もらい泣き♡

スグTVに感動しちゃう性格ゆえ、
本日もTVネタなんぞを~。。。^^;



『メントレG』(TOKIO司会のバラエティっす♪)見終わったトコでーす。
本日は小池栄子ちゃんの結婚SPでございましたょ♡(^-^ )

まぁ、番組の細かい説明は端折りますが、
栄子ちゃんがね、感動の涙を流した場面でね、
もらい泣きしてしまいました☆(´_`。)

番組内で本人(栄子ちゃん)に内緒(ドッキリ?)で
ご主人からの愛のメッセージ&改めてのプロポーズがあったんですょ!
(ちゃんとしたプロポーズは無かったそうで。)
”え~、イマドキ~!?”ってくらい亭主関白っぽく見えるご主人は
照れ屋さんでもあるらしく…
その硬派で照れ屋さんがですょ!?
画面通して愛を語る…語ってくれる!!
そりゃぁ泣くよねぇー…!!(><。)。。

ご主人となった方は格闘家の坂田亘さんで
(実は私、記者会見までは殆どしらなかった~★格闘技見ないから*(^^ゞ)
お付き合いのキッカケも栄子ちゃんの一目惚れからだったそうだし、
結婚報告会見を見てても
「栄子ちゃんの方がベタ惚れ!」ってのが丸分かりだったし、
”三歩後ろを歩く”どころか、
「何歩後ろ歩いてんの!?(@_@;)」って思うくらい、ホントに
”亭主関白(?)”ぶりが炸裂してる風に見えたのよね。。。

よくね、言うじゃないですか*
「好きになった方が負け*」とかって★
2人の会見を見てて”微笑ましい♡”と思いながら
そんなコトも思い出してたりもしておったんですゎ、正直なトコロ☆(^_^;)
ベタ惚れした方が惚れられてる方に従っちゃう法則ってあるんだろうなぁ、って。

違うねぇ~~~!

感動の涙を見て、単純に・簡単にもらい泣きをしながら思ったぜ!
好きになるのに勝ちとか負けとか何だぃ!って*
ま、それでも敢えて”その言葉”を使うとしたらば…
「こんだけ人の事を好きって思える自分でいられる」
     ↑
これ・もう大勝利じゃない!?って。( ̄- ̄)

他人から見たら”負け”かも知んないけど、
自分がしあわせいっぱいなら”勝ち”だよね~。

いまだに一人ぼっちで何の出会いの兆しも無い私は←(なので、説得力ゼロだが×)
「好きな人がいて、その人も自分を好きになってくれる確率の凄さ!」
に天文学的なモノさえ感じたりしておるワケっすゎ★
えぇ、大袈裟でも何でもなく、素直~に。身を持ってそう思うっ!!
(結婚しておられるそこのアナタ!!スゴイんだぜぇ???( ▽|||))

もし別れちゃったら勝利が消えて敗北かって???
もちろん結婚がゴールじゃないことくらい知っているオバちゃんでもある私。
(過酷な二人三脚のスタートよねぇ。。。)
母も妹も離婚しているけど、誰も離婚を想定して結婚するんじゃ無いもん。
頑張った結果なんだし…
2人が凄く苦労をし大変な思いもして今に至る過程を見てきた私だけど、
それでもこのままずっと一人でいるよりは
「私も誰かとスタートしてみたい」って思うよん。
(機会があれば。。。(_"_ ))

やっぱ”勝ち”でも”負け”でもなく、
色んな思いや経験をしたらしただけの意味があるんだし
だから色んな場面も与えられるんだと思うし。。。

TVを通して知っているだけのタレントだけど
しあわせな姿見るのは本当にこっちも頬が緩んじゃうね♪
こんな番組ならいくらでもしてくれていいと思うな~!
(スキャンダルとか不幸とかばっか延々と垂れ流すのってどーよ×
 どこぞの力士の行動まで追っかけまわさんでいいっちゅーねん×(-"-))

おっと!!
また TVネタで熱く語ってしまったぜぃ☆^_^;
(後で読むと我ながら恥ずぃと思ってしまうのよね~★)
ま。自分で体験出来ない分、入り込んじゃうっつーか、
ぶっちゃけ・「疑似体験」っつーか!?
つらつらと書き殴ってしまいました!!

でゎでゎ今夜はこの辺で~。。。

   今日もお付き合い下さってありがとぅございました(⌒ー⌒〃)/♪
          明日からの一週間もドゾよろしくですっ♡


              。*・★Good Night★・*。
[PR]

by cocoroske | 2007-09-02 22:38 | テレビっ子