汗だくー***

残暑キビシィ~~~*(+o+)
めっさ大量発汗した一日です★
(rockin'さん、おそろですねっ☆^^;)



一度涼しさを味わった後の残暑は堪えますのぅ。。。(-_-;)
カンカン照りのお日様だったので大物を洗濯したり、
家中を掃除機かけたりしただけで流れる汗汗汗×

速攻・汗を流してさっぱりしたいトコですが、
夕食の準備で(火の前に立てば)また汗だくになるのがわかってたので
ちょっとガマンして夕食後にお風呂へ行きました。

さっぱり~~~♡
すっきり~~~♡


…と思ったのも束の間…
同じベンチに座って着替えていた隣の小さい女の子と
そのまた隣に座っていたおばあちゃんが何かを目で追っている…
じーっと、ずーっと、斜め45°下の辺りを…

何ナニ???(・・?)

「アレ何やろ?ムカデ?毛虫?」とか言ってるしぃ~!?\(◎o◎)/!
え”ぇ”ーーー!!!
…確かに”ナニか”が超素早い動きで走ってる!
う”ぁ”ーーー★(゚_゚i)

「刺されんように足上げとけばいいね~♪」
ってお嬢ちゃま…結構楽しんでませんか?( ▽|||)
どこかの男の子も混ざって3人で騒いでおりますが、私は終始無言でした*
(おっとな~!え?違う?)

その時っす。受付のおばちゃま登場☆
虫をとっ捕まえようとトイレットペーパーを手にしていますが、
んなもん、逃げ足の速い虫むしを捕まえられるハズありましぇんからっ!
次におばちゃまが持ってきたのは…殺虫剤!キン○ョールです!!

「イスの下にバァーっとかければ出てくるやろ!」って…
「わぁー!!(゚Д゚;ちょっと待ってーーー!!私避難するからー!(>_<)」
「え!?」
「ゴメンっ!咳出たらいかんしっ!」
「あ、じゃ止めとくょ*ゴメンごめん^^;」
(制汗スプレーで発作起きたコトがあって怖いのよ~~~!!
 こないだなんて、やっぱりお風呂あがりに
 赤ちゃんにベビーパウダーはたいてたのが飛んできて咳出て驚いたわ~!)

「手でこうやって鼻押さえとれば~?」とのたまう隣のお嬢ちゃま。。。
「…ゴメンねぇ、それでも咳出ちゃうんだよ~*( ▽|||)」
「押さえとればいいのぃ~。( ̄  ̄)」
「(ぐすん*……(_"_ ))」
って、おい*お嬢ちゃまのママちゃん、目の前に居るんだから説明して☆(゜◆゜;)

……汗だくです。えぇ、すっかり。(T△T)
なんか、虫が居るとわかったコトより、
刺されないように足を上げてなきゃと思ったコトより、
殺虫剤から逃げねばっ!!と思った瞬間から汗だくさっ***

…せっかくさっぱりしたのにぃ~*(:_;)

もう一度・せめてシャワーをし直したいトコでしたが、
今日は(火曜日は)めちゃ混んできてたんであきらめました。。。

くそぅっ×××
虫のドあほうっっっ!!!
てか、そんな展開で汗だくにならにゃぁいかん私がイヤっ!!( ̄  ̄*)

                                 c0085380_23342921.jpg
汗だくになった身体を癒してあげようと、      
帰りにコンビニでアイスを買ってしまいました*
えへ♪('▽';;          
        今日はコレ♡「爽 温州みかんヨーグルト味」
              うんま♡

一日汗かいた分<アイス&その他のお菓子摂取カロリー
で、結局台無し~~~★ゎはは★

さぁて・寝るか。
(ぜひ眠りにつきたい。。。最近体内時計が狂ってる。。。ズレている~★)


  今宵もつまんないヒトリゴトへのお付き合い頂きありがとぅございました!^^;
        残暑が続きそうですがあともう少しがんばりませう***


           お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2007-09-04 23:15 | 雑記 | Comments(16)

Commented by ひよこ at 2007-09-05 00:10 x
怖い怖い~。虫、嫌ぁぁ(++)
読んでるだけで変な汗かいたよ(--;。
あ、でも、これからお風呂なわたし。
うだうだしてたらこんな時間だ~

>「爽 温州みかんヨーグルト味」
見たことないぞ?
うまそう。
あ~、この時間が一番お腹すいてるなぁ(--;。
Commented by cocoroske at 2007-09-05 00:16
★ひよこさま★
>怖い怖い~。虫、嫌ぁぁ(++)
…書きながら、「あ*ひよこっちは読んでて汗かくな*」って思った^^;
これからお風呂でよかったゎε=( ̄。 ̄;)

>見たことないぞ?
 うまそう。
うん♪うまかった~~~♡
8/20発売ってなってたょ!(期間限定かなぁ?)
また買うのだ~♡(^^)←やっぱ”挫折隊”×
Commented at 2007-09-05 04:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-05 04:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-05 05:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-05 05:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-05 05:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rockin' at 2007-09-05 08:14 x
morning, cocoroske-sama.

残念です。
昆虫の出現、残念で悲しい出来事です。

同じ遭遇するにしても、せめて入浴前にして欲しかったですね。
何が悲しくて入浴後にイヤな汗をかかなくてはいけないのか。
その上咳の発作の恐怖まで味わなければならないのか。
世の中、理不尽です。
不合理です。

でもその汗を吹き飛ばすべくアイスを買ったのは大正解。
文字通り「爽」になれましたか?

>(rockin'さん、おそろですねっ☆^^;)
 はいおそろです。
 でもこれっていいことかっ!?
Commented by withoutyou-7409 at 2007-09-05 10:45
おっしゃる通り、1度涼しい日を経験した後の残暑の厳しさってつらいですよね。
昨日は久しぶりにまたエアコン再開しちゃいました。

私も週末実家へ帰っていて、翌日帰宅したら、部屋の真ん中に変な形のゴミがあるんですよ。
ん?掃除機かけていったし、そんなに目立つゴミなら、家を出る前に拾ってるしな〜って思いながら見たら、な、なんと、ゲジゲジだったの!!
思わずのけぞった。。。息一瞬止まった。。。
弱ってるっぽかったので、ティッシュでまるめてポイしましたけれどね。

招かざる客の登場には、変な汗がつきものですね。
Commented by みっちゃん at 2007-09-05 17:57 x
ヒャー!!!
私も虫が嫌いです~。
でも、娘の方が大騒ぎするので、二人の時は私が虫を何とかする係りです・・・。
パソコンが直らないので、夫のパソコンを使っています!
Commented by hitto at 2007-09-05 19:47 x
いい汗?!流したみたいですね~(笑)
でもムカデはビビル!!ってか、虫見つけただけで自分の動きが完全に止まるよね!身動きが取れない。
お嬢ちゃまは強い子だね~。たくましい!!

私もいい汗流してますよ☆今日はステッパーで(奇跡の10日目を向かえた!)玉の汗が大量に出るくらい踏みました。
今では10分踏みもきついけどできるようになりました。
しかーーっし、最高潮のイライラ時期に突入してます。
Commented by cocoroske at 2007-09-06 00:12
★鍵コメさま★
おぉ~~~っ!!渾身のコメント、ありがとぅございますぅ!!

>何度もすみません
だなんてとんでもない、私がお願いした事ですもん!
感謝感謝感謝~~~!!(><。)。。

また”そちらの方で”お話(お返事)させて頂きますね♡
本当にうれしぃ!ありがとぉ!
Commented by cocoroske at 2007-09-06 00:13
★rockin'さま★
>昆虫の出現、残念で悲しい出来事です。
アレって、アレって…”昆虫”の範疇なの???
害虫じゃぁないのぉぉぉ!?(;O;)

>同じ遭遇するにしても、せめて入浴前にして欲しかったですね。
ほんとですよぅっ!!
今日は思わず・脱衣場では下ばかり見てました☆(-"-)

>でもその汗を吹き飛ばすべくアイスを買ったのは大正解。
…そぉでしょぉか!?( ▽|||)
そりゃぁ美味しかったし、誘惑に勝てるハズもありませんでしたが…
またお腹が育ってしまいましたょ*
赤子もいないとゆーのに×( ̄  ̄*)
Commented by cocoroske at 2007-09-06 00:13
★withoutyouさま★
きゃぁ!Youさんとこにもゲジゲジがっ!?\(◎o◎)/!
都会なのに!?うぁーーー***

>思わずのけぞった。。。息一瞬止まった。。。
…正しい(常識的な)”素のリアクション”だと思います☆
っんとに、残暑だけでも汗かいてるっつの!!ねぇっ!!
(ちなみに、今・下に降りてゴキちゃんを発見し、また汗だくっす×(_"_ ))
Commented by cocoroske at 2007-09-06 00:13
★みっちゃんさま★
>私も虫が嫌いです~。
そうでしょぅ、そうでしょぅ!!!(>_<)
お風呂とゆー・一番無防備な状態で出てくんなっ!と怒り爆発でした^_^;

パソコン直らないですか!?でも旦那サマのパソがあって良かったですね♪
早く治りますように~♡
Commented by cocoroske at 2007-09-06 00:14
★hittoさま★
>いい汗?!流したみたいですね~(笑)
いくないーーー!!!( ▼∀▼)

>今では10分踏みもきついけどできるようになりました。
…え”っっっ!!?(゚_゚i)すっごぉい!!!
アレを10分踏めるなんてっ!!
ウチじゃぁ完全に居間のオブジェ状態っすよ☆
(ただでさえ狭いのに。。。)

>しかーーっし、最高潮のイライラ時期に突入してます。
大変なお仕事してるせいもあるよぅ。
私なんて、何にもして無さ過ぎて同じく・イライラです。。。
救いようが無いわ~…×
名前
URL
画像認証
削除用パスワード