堂々巡り。

んー…
ずっと書くのをためらっておりましたが、ゲロしちゃいます×
重いっす×へビィです×
身の危険を感じる方(例えば悪寒とか★)はスルーしてね*(-_-)
そりでは…書いちゃうしぃ~…×××

(引き返す方はココでさよぉなら~~~★(^_^;)/~)



自己卑下とか謙遜とかなんかじゃなくて…
真実。超現実。
1年前と比べても全く前進出来てないままの自分です。
1年前どころか…!!
ぐだぐだ ぐだぐだ、あーだこーだと理由をつけては
一歩も進まず、どんどん後退。。。

そのくせ、今の状況(自分以外に対しても)に
イライラや恐怖が常につきまとい、逃げたくて仕方が無い。。。
”打破したい”とゆーより”逃げたい”と言った方が合ってると自覚×)

自分が原因。(他に理由なし。)
前進するための方法も考えず 準備もせず
ただ悶々と、ただ息をするだけの毎日。。。

第三者として(客観的に)見ても
「てめぇはどあほじゃ!進歩無さ過ぎーーー!!(゚皿゚メ)」
と怒鳴られて当然の奴です。。。

臆病で優柔不断で行動力ゼロで怠惰で甲斐性無し。。。

こんな事書いてるけど、「Max堕ちてる」訳でも無くて…
(薬のお陰なのかな?けど余計ワケ悪いと思うぞ×)

とにかく恐い。とにかく苛々する。
いてもたってもいられない。
(そのくせ何も出来ない…で、逃げ続ける×

おちゃらけたい私と、こんな↑思いからも逃れられない私。
(逃れられるはずが無ぇわな***ちっとも前進しないんだもん×)

…んでさ~、こぉんな事↑書いて、
反省モードどっぷり?とか、さすがに殊勝な気持ちにシフト?とか思いきや…
いんゃ。怠惰に成り下がった人間はそうそうぴしっとなれん×
特に私は…
最近はまじで午前中は全く機能していない*
毎日早朝覚醒はやってくるが、その後はもぅ動けねぇ×

こんなんが家に一匹居れば
そりゃぁ母も精神状態おかしくなるっつーもんだわ×
(そう…夜中の母も恐いのよ…)

自分が心配かけて(おまけに経済的迷惑もかけて*)んのが原因なのに
そんな母を見てるのも苛々の原因の一つになってしもーて…
離れたい。
てか、私が離れたいのはもちろん、「離れてあげたい。」
がっ。。。
”ダッシュ”の資金が無ければどうしようも出来ないもんな×

「ならとにかく、何してでもいいからまず資金貯めろよっ!( ̄  ̄*)」
こんな声が大合唱で聞こえてきます。
もちろん、自分の中からもね。。。

もう何年こうしてるんだろぉ?
あとどんくらいこんな事続けるつもり?

…生きてる意味無ぇぜ?
もったいないってオマエの事だょ×




キリが無いのでここでSTOPします。。。
はー…ただのMじゃん???
ばーか…

引き返しそびれて(もしくは恐いもの見たさで!?)
ココまで来ちゃったアナタ…災難でございました★(-。-;)
変な念の影響がアナタに及びませんように!!!

…でも最後までお付き合いしてもらっちゃってありがとぅね。。。
(コメント入れてくれなくていいですから~!!!)


  明日はおちゃらけた私でお会い出来たらと思っとりまする***

       おやすみなさいませ☆彡o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2007-09-05 23:38 | 心の声 | Comments(8)

Commented at 2007-09-06 07:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rockin' at 2007-09-06 12:30 x
hi, cocoroske-sama.

>ずっと書くのをためらっておりましたが、ゲロしちゃいます×
 はい。
 書いて下さってよかった。

>1年前と比べても全く前進出来てないままの自分です。
 1年前どころか…!!
 そうでしょうか?
 ブログを拝見している限りそんな風には思えません。
 お仕事もされてましたし。

>もう何年こうしてるんだろぉ?
>あとどんくらいこんな事続けるつもり?
 助走期間、気力体力充電期間は人それぞれです。
 その人次第なので期間設定は難しいのでは?

>とにかく恐い。とにかく苛々する。
>いてもたってもいられない。
 でもその恐さや苛々がアクションを起こすエナジーの根源だと思います。
 私も恐くて苛々します。
 常に。

>…生きてる意味無ぇぜ?
 生きている意味?
 昔はよく考えました。
 でも、今は、こう考えています。
 生きている意味を考えることに意味があるのだろうかって?

>(コメント入れてくれなくていいですから~!!!)
 入れてしまいました。
 すみません。
Commented by cocoroske at 2007-09-06 23:51
★鍵コメさま★
こんな「ザリ・ガニ子のつぶやき」に。。。
ありがとぅ…(´_`。)
後でお知らせに参りまするね。
本当にありがとぅ。。。
Commented by cocoroske at 2007-09-06 23:53
★rockin'さま★
>>(コメント入れてくれなくていいですから~!!!)
>入れてしまいました。
 すみません。
わー!!!!何で謝るんですかぁ!?(T◇T)
とんでもないでございます!こちらこそすびばせん***
いつもながら、温かいコメント、本当にありがとぅございます。。。

仕事はしていましたが、田舎での派遣はあまりにも情けない★
雇う側、雇われる側、どちらにとってもまさに「その場しのぎ」。
(後が続かない、何とタイトロープな雇用形態か*)


>生きている意味を考えることに意味があるのだろうかって?
生きている意味もですが、
その原点・・・
「生まれてくる意味」も”知識では知っている”のに…
私という人間が「それ」を実践出来ていません。ずっと。
行動が全く伴っていません。
こんな怠惰な時間をやり過ごすために生まれてきたのではないのにな。。。

誰の事も(自分の事すらも☆)しあわせにしてあげられていないのが
本当に申し訳ないですょ(_"_ )

みなさんのように一生懸命生きる毎日に追い着きたいと思う私です★
Commented by ひよこ at 2007-09-07 07:36 x
大丈夫だよ。
本当にこころすけさん、がんばってると思う!
こんなに悩んで反省してもがいて。

周りの環境や自分の置かれている立場で
頑張りがあまり結果となってでてないだけで
でも、それが、がんばってないということにはならないんだよ~!

>…生きてる意味無ぇぜ?
そんなこと、ないない!
もし、こころすけさんがいなくなったら、このブログ内だけで
何人もの人が本当に悲しむよ~。

たまに自分を許して甘やかしちゃって
お互い、ぼちぼち行きましょ~^^!
Commented by nochi at 2007-09-07 17:19 x
こんにちは~。
違うよ~と思われるかもですが、私もほんと同じです。
もしブログを続けてたら、まるまるこちらをコピーして、チョロッと訂正して貼り付けてもいいくらい。
私は、こうしてこころすけさんが自分をしっかり見つめてるだけで偉いと思うのです。お仕事だってちゃんとしていたし(それには納得してないようですが、こころすけさんにまったく非はない訳ですから・・・)。
私なんてずっと蓋しっぱなしです。仕事もやろうと本気で思えば・・・。
ただ、生きてる意味は絶対ありますよ。生まれた意味も。
このブログの皆さんもリア友さん達もこころすけさんが好きです。
それだけで充分意味はあるんです。
でも、私も見失いそうになりますが・・・、そのたびにブログに書いて軌道修正してもらってました。
だから、こころすけさんもためないで吐き出しちゃって下さいね。

Commented by cocoroske at 2007-09-08 00:16
★ひよこさま★
>たまに自分を許して甘やかしちゃって
わ…こぉんなに甘やかし放題を続けている私になんと優しい。。。
(ホント、許せないくせに甘やかしまくりだょ×)

布団を用意して待っていてくれるひよこっちに会えるように
人並みに稼げるようになりたいゎ*
おばぁちゃんになる前には行きたいと思ってるから待っててね★
Commented by cocoroske at 2007-09-08 00:22
★nochiさま★
お久しぶりですぅ~!

>自分をしっかり見つめてるだけで偉いと思うのです。
いゃいゃ、見つめたくないし、逃げまくってるのが現実なんだけど、嫌でも”自分のこと”だから”見えちゃう”もんね。。。ぐすん*

>…それだけで充分意味はあるんです。
 ↑
この、…のトコこそが大事というか、「本当にありがとぅ!!(>_<。)」な部分なのですが…
うん…ありがとぅです☆(T_T)
吐き出すとゆーか、垂れ流しちゃってるのに、こうしてコメントまで入れてくれて…
本当に感謝です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード