堂々巡り。

んー…
ずっと書くのをためらっておりましたが、ゲロしちゃいます×
重いっす×へビィです×
身の危険を感じる方(例えば悪寒とか★)はスルーしてね*(-_-)
そりでは…書いちゃうしぃ~…×××

(引き返す方はココでさよぉなら~~~★(^_^;)/~)



自己卑下とか謙遜とかなんかじゃなくて…
真実。超現実。
1年前と比べても全く前進出来てないままの自分です。
1年前どころか…!!
ぐだぐだ ぐだぐだ、あーだこーだと理由をつけては
一歩も進まず、どんどん後退。。。

そのくせ、今の状況(自分以外に対しても)に
イライラや恐怖が常につきまとい、逃げたくて仕方が無い。。。
”打破したい”とゆーより”逃げたい”と言った方が合ってると自覚×)

自分が原因。(他に理由なし。)
前進するための方法も考えず 準備もせず
ただ悶々と、ただ息をするだけの毎日。。。

第三者として(客観的に)見ても
「てめぇはどあほじゃ!進歩無さ過ぎーーー!!(゚皿゚メ)」
と怒鳴られて当然の奴です。。。

臆病で優柔不断で行動力ゼロで怠惰で甲斐性無し。。。

こんな事書いてるけど、「Max堕ちてる」訳でも無くて…
(薬のお陰なのかな?けど余計ワケ悪いと思うぞ×)

とにかく恐い。とにかく苛々する。
いてもたってもいられない。
(そのくせ何も出来ない…で、逃げ続ける×

おちゃらけたい私と、こんな↑思いからも逃れられない私。
(逃れられるはずが無ぇわな***ちっとも前進しないんだもん×)

…んでさ~、こぉんな事↑書いて、
反省モードどっぷり?とか、さすがに殊勝な気持ちにシフト?とか思いきや…
いんゃ。怠惰に成り下がった人間はそうそうぴしっとなれん×
特に私は…
最近はまじで午前中は全く機能していない*
毎日早朝覚醒はやってくるが、その後はもぅ動けねぇ×

こんなんが家に一匹居れば
そりゃぁ母も精神状態おかしくなるっつーもんだわ×
(そう…夜中の母も恐いのよ…)

自分が心配かけて(おまけに経済的迷惑もかけて*)んのが原因なのに
そんな母を見てるのも苛々の原因の一つになってしもーて…
離れたい。
てか、私が離れたいのはもちろん、「離れてあげたい。」
がっ。。。
”ダッシュ”の資金が無ければどうしようも出来ないもんな×

「ならとにかく、何してでもいいからまず資金貯めろよっ!( ̄  ̄*)」
こんな声が大合唱で聞こえてきます。
もちろん、自分の中からもね。。。

もう何年こうしてるんだろぉ?
あとどんくらいこんな事続けるつもり?

…生きてる意味無ぇぜ?
もったいないってオマエの事だょ×




キリが無いのでここでSTOPします。。。
はー…ただのMじゃん???
ばーか…

引き返しそびれて(もしくは恐いもの見たさで!?)
ココまで来ちゃったアナタ…災難でございました★(-。-;)
変な念の影響がアナタに及びませんように!!!

…でも最後までお付き合いしてもらっちゃってありがとぅね。。。
(コメント入れてくれなくていいですから~!!!)


  明日はおちゃらけた私でお会い出来たらと思っとりまする***

       おやすみなさいませ☆彡o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2007-09-05 23:38 | 心の声