また☆

おっきぃ台風が来ちゃいましたね★
こちらはフェーン現象なのか?暑くて雨もポチポチくらい。。。
今夜~明日は首都圏直撃だとか*(・・;)
影響がある地域の方はくれぐれもお気をつけ下さいね☆(・◇・)ゞ

被害が出ませんように。。。
通勤・通学の移動が無事でありますように。。。

    おやすみなさい☆彡m(__)m
[PR]

by cocoroske | 2007-09-06 23:06 | 雑記 | Comments(4)

Commented by rockin' at 2007-09-07 08:21 x
morning, cocoroske-sama.

東日本は大変だったようです。
こちらは雨が少し降った程度でしたが。
これ以上被害が出ないように祈っています。
Commented by みっちゃん at 2007-09-07 21:39 x
大変でしたよ~。
すっごい雨と風でした。
子供のころは、台風ってワクワクしてましたが、大人になると、心配なことが増えてドキドキします。
Commented by cocoroske at 2007-09-08 00:08
★rockin'さま★
本当に首都圏は大変だったみたいですね。
被害に合われた方には心よりお見舞い申し上げます。<(_ _)>

こちらは、時々だーっ!と雨が降るだけで、強風も無く・本当に助かりました*
明日はまた暑いようですょ*
みなさま、熱中症に気をつけましょうね~!?
Commented by cocoroske at 2007-09-08 00:12
★みっちゃんさま★
わぁ*みっちゃんさまお住まいの地域は大変だったのですね!?
多忙なスケジュールに影響したのでは?(゚_゚i)
ほんと、台風にワクワク感を覚えられるのは子供の特権ですね!
学校が休みになったコトもあったな~!って^^;
温暖化の影響で、勢力が大きくなる一方の今では心配ばかりですよね*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード