…っざけんなっ!!(゚皿゚メ)

カラーリングしました。自分で…(¥498也。)
ライトブラウンって書いてあったが?
何で思いっきりなダークブラウンなんだ???( ̄  ̄*)

(…あ…「っざけんな!!」はコレ↑ではありません★^^;)



昨夜は、PCを触っている時から睡魔がいらっしゃってたので
「眠剤は必要無いよね♪」と思ってベッドに入ったのですが。。。

眠れねぇー×全然眠れねぇーーー×

まだね、”目が冴えて眠れない”ならマシなんですょ。
(いわゆる、しっかり起きてる状態。)
逆手にとって何でもしちゃうって気に持ってくけど。。。
でも、目は開けてるのが苦痛なくらいショボショボなのに、
”脳が冴えてる”系の眠れないはマジ困る!!
TVも見れない、本も読めないんだもの!
目が開かないんじゃ。。。

じきに眠れそうかな?と思ってじーっとしてても
一向に眠りの世界には入っていけない…×
目は開かないのに、脳はしっかり冴えてる×××
こんなん、余計に焦るのよね…
「眠りたいのよぉーーー!!(´A`。)」って★

結局、あまりにも静かだとかえって焦るな~と思い、
TVの声だけを聞きながら”めっちゃ浅い眠り”に何とか入れたのは
もう窓の外がうっすら明るくなった頃でしたょ☆(T_T)

それなのに…それなのにっっっ!!!
家の前でハンパ無い大声で井戸端会議始めたおば様2人ーーー!!
(うち1人はお向かいの家の大奥さんだ!
 そぅ、エンジンかけっぱで騒音迷惑度々、のあのお向かいさん!!)

そりゃぁね、もぅお日様出ていますょ*
世間では堂々と”朝!”と威張っていいのかもしれません。
でもね、でもねー???
AM6:00になるかならないか?の早朝です。。。
あのねー…夜中に騒ぐのと同じとちゃうんかぃ?( ̄  ̄メ)

もう一度言いますが、ハンパ無い大声です。(-"-)
かーなーり・広い範囲まで響き渡っているはずです。
私も母も仕事してないけどさ…
日曜ですよ?
せっかくの休日をゆっくりまどろんでいるお家ばかりだろうに。。。
悲しいコトに、エンジンかけっぱの時同様、←(これは旦那の方だけど*)
近所迷惑なコトをしている自覚ゼロなので
それはそれは長時間のお喋り炸裂でしたょ×

喋るなとは言わん…そこまで偉そーに言う権利など私には無い!!
だが…だが…!!
何でそんな無意味に大声なんじゃ~!うらぁ!!(゚皿゚メ)
もう1人のおばさまが散歩に連れてた犬も途中から吠えまくりやし!!

っざけんなぁーーー!!!!\( `□´+)/

…と窓を開けて上から大声で叫びたいのをぐっと堪え、
心の中で叫びまくっていたのでありました。。。

睡眠障害母娘・同じように昨夜は眠れず、
そして同じように叩き起こされたのでした×

今夜こそは眠れるといいなぁ~***(m。_ _)_
眠剤投下したも~ん。(効いてくれぇーーー!!)
…あぁ…でも今夜は斜め向かいからカラオケ炸裂だな。。。くすん★

そして、明日(月曜)は
5日分のバイト代を貰い受けに書店へ行く日です☆(;O;)
気ぃ重いー*
身体も重いー***←(太りすぎの怠けすぎ。)
午前中指定だしな☆行ってくるなりよ。。。
起きれるかなー…(おぃ★(゜◆゜;) )

またまたご近所迷惑話でございました。
(カテ作ろうかしら*ったく***どんだけ~?( ̄  ̄メ))


      来て下さってありがとぅございました♪(o^ ^o) /
      明日からの一週間もよろしくお願いいたします♡


       お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
[PR]

by cocoroske | 2007-09-09 23:08 | 心の声 | Comments(6)

Commented by withoutyou-7409 at 2007-09-10 01:02
その気持ちわかる!
うちの近所では、朝、おじさん&おばさん達がウォーキングをしているんですけれども、ちょうど私の家の前が、「さよなら」をする辺りらしく、毎朝6時45分になると、「さよなら」をする前の世間話が始まるんですよ。。。
それもおじさんの大音量の声で「○○さんは最近入院したらしいね〜、あははは〜」ってね。
私も睡眠障害持ちだから、その頃にやっとうとうとしかける事があるんですが、おじさんの声で目覚めて眠れね===って状態になる事が多々!!!

元気なのは結構、6時45分、もう平日だったらみんな起きているかもしれないけれど、ちょっとは声のボリューム下げてよね===!!って思いますね。
Commented by cocoroske at 2007-09-10 14:49
★withoutyouさま★
あぁ!!もぉ、ほぼ・同じですね~!!(>_<)
そぉなの、早起きしている方をどーのこーの言いたいんじゃないのよね!
健康的な生活リズムで活動しておられて素晴らしい事だとも思います。思いますとも!尊敬です!
けど、「人に(近所に)迷惑かけないで遂行して頂きたいっ!!!」
と切に願~う!!(T△T)
田舎なんだけど観光地…一日中騒音(特にエンジン音。)と共に暮らしております。。。
都会の住宅地よりもうるさいかもしれません☆
静かに眠りたい。。。(´_`。)
Commented by みっちゃん at 2007-09-10 17:37 x
何とか改善してくれるといいのですが。
多分、無理でしょうね・・・。
価値観が違う人に、上手に自分の意見を伝えるのは難しいです~。
おいしいものを食べて、気分転換してくださいね。
Commented by cocoroske at 2007-09-10 22:06
★みっちゃんさま★
>多分、無理でしょうね・・・。
はぃ~☆だって、ご本人たちは自覚がナイんですもの☆^^;

>おいしいものを食べて、気分転換してくださいね。
今日はお昼に月見バーガー食べましたん♡
今はお約束のとんがりコーン食べた…
いいのか自分っ!?( ▽|||)
Commented by rockin' at 2007-09-10 22:11 x
evening, cocoroske-sama.

ライトブラウンの予定がなぜ、ダークブラウンに終わったのか。
自宅カラーリング専門家の私の意見は以下。
それは染めている時間が短かったからではないでしょうか?
もう少し毛染め剤をつけたまま放置しておけばよかったのではないでしょうか?
そんな単純なことじゃねー!、って?
ごもっとも。
失礼いたしました。

おば様たちは自分達だけの時間軸をもって生活しているのでしょう。
ひとそれぞれにそれぞれの時間軸を持っている、なーんて発想はゼロ。
皆無。

あおとおば様たちの音声の問題。
これは一種の威嚇でしょう。
ほら動物が毛を逆立てたり鳥が羽根を広げたりして自分を大きく見せて相手をビビらす、或いは自分が上位に立とうとする示威行動ではないのでしょうか?

でも周りの人はビビったりせず単にムカつくだけですが。

安眠を手に入れることの出来なかったこころすけ様、こころよりご同情申し上げます。
今夜はぐっすり眠れるといいですね。
Commented by cocoroske at 2007-09-10 22:46
★rockin'さま★
>それは染めている時間が短かったからではないでしょうか?
…「放置時間15分」との指示を、「30分」置いたのですが。。。
も、もしや置き過ぎ!?(゚ロ゚;)
で、でも…白髪ではうっすらとしか染まってないのもあるじょ*
おしゃれ染めとは異なる結果に戸惑っておりまする☆

>今夜はぐっすり眠れるといいですね。
ありがとぅございますぅ☆(´_`。)
rockin'さんも眠りには苦労されてますもんね~*
でも明日は面談なんですよぉ…私は既に腰が引けているのに、
派遣会社の方は「決まったも同然」みたいな雰囲気なので
更に気が重くて逃げたい度が120%に到達しちゃいました(>_<。)
面談までして断ったらどぉなるんだろ?
え”~~~ん☆(T^T)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード