う~ん。。。

元気ですよぉ。
元気なのですがー…



「スッキリ出来ない」んですね☆
全然。。。
(せっかく・みなさまにたくさんコメント頂いたのに、ちっとも生かせていない☆)

変な話、”考えてしまう時間”も無く・就業しちゃってたら違うのかも?
優柔不断な私はこの期に及んでも
「ほんとに行けるのか?やっぱどうにかして逃げらんないかな?(´_`。)」
って思いが払拭出来ないんだょ★
(かと言って、今更そんなコトももう出来ゃしませんが!!)

実は、昨日・MyFriendさーやとお出かけしたり、
帰りにメガネ(新しいの♪)を取りに行ったり(調整アリ。)したのね。
そりゃ、動きまわった日ではあったけれど…
ちょうどフルタイムでお仕事したような時間だょ?
(でも仕事じゃぁなかったんだょ?)
なのに…今日ときたら…
また午前中、身体が鉛のように重くて重くて、
どんなに起きようと思っても全く動けなかった…。
早くから目は覚めていたんだけれど、
ちゃんとベッドから離れられたのはお昼近く…
マジ凹んだ。。。

こんなんで早起きして、おまけに・フルタイム労働出来るのか???
(てか、甘えたコト抜かしとらんと、”しなきゃいけない”んだが。)

「取り越し苦労になんて何の意味も無い!」
と思いたいのだけれど、これじゃぁ。。。(_"_ )
(新しいメガネもね、まだ慣れていない為に軽い頭痛発症~★)

昨日、気付かせてもらった事の中に、
「言い訳を考える時間があるのなら 
 その言い訳をしなくて済む方法を考えよ」

というのがあったのに。。。
また言い訳しちゃってるや***

まだ何にも始まっていないのに、始めてもいないのに
余計な事まで考え(心配)過ぎです。。。
なんでだろ?今までだって仕事してこれたのに。。。
(ついこないだ、たった5日でリタイアした女ですが★)

こわい恐い…不安ふあん…
何がって?自分自身が…。

環境を変えたければ自分が変わるしか無いんだよね。。。

う”ー…
逃げてしまいたくなっている私の首根っこを押さえつけてくだされ*
みなさまの”念い”を飛ばして。。。
「おらぁ!いい加減・覚悟決めんか~ぃ!!( ▼∀▼)」ってセリフ付きで。。。
どぞよろしゅうに。。。

…と、バカなコトばっか書いてないで寝よ★
ホントは早起きの練習しなきゃいけないんだけどな*
(追い詰められないと出来ない性格*)


   今日もお付き合い下さってほんとにほんとにありがとぅでした…(>_<。)
         おやすみなさいです☆彡o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2007-09-13 23:31 | 雑記 | Comments(4)

Commented by rockin' at 2007-09-14 08:01 x
morning, cocoroske-sama.

>こんなんで早起きして、おまけに・フルタイム労働出来るのか???
 出切ると思います。
 でも不安な気持ちも分かります。
 無理は禁物ですが思い切りも必要です。
 このバランスを計り調節、判断するのはこころすけ様、ご自身です。
 私は常にこころすけ様の判断の支持者です。
 今までも、今も、これからも。
 
>逃げてしまいたくなっている私の首根っこを押さえつけてくだされ*
 なーに、そんな腕力を使う必要はありません。
 こころすけ様なら大丈夫です。
 首に手を回したりはしませんが、軽く背中を押しましょう。
 まずはやってみましょう。
 戻ることは出来ますから。

めがねが早く慣れますように。
Commented by cocoroske at 2007-09-14 22:08
★rockin'さま★
>私は常にこころすけ様の判断の支持者です。
ありがとぅございまする。。。
”判断”出来るだけの冷静さを欠いていると自覚しておるだけに不安や恐怖心も大きくなるんだろぉなぁ。。。
シンプルに・ずぱっと決断してあとは流されてみよ~!…ってな、
良い意味でのお気楽な(さっぱりした)性格に私はなりたい☆

>まずはやってみましょう。
あい…☆やる前から尻込みしてしまう、私の悪いクセでございます×
(石橋を叩いてぶっ壊すってヤツですね*(-_-;))

>めがねが早く慣れますように。
鼻が低いのでズレ落ちていきますぅ~!!
また調整してもらいに行かねば~~~☆^^;
(頭痛は治まってきたかな~?ほっ♪)
Commented by harrie at 2007-09-15 01:56 x
連休明けから仕事へ行くことになりました。
私も怖くて不安で逃げたくなっちゃいます・・・(>_<。)
(まともに働くのは2年ぶりなのです)
だけど、ここで逃げたら後悔するだけだし、こうなったらやってみるつもりです!!
同じような状況のこころすけさんがいらっしゃると思うと私は心強いです。
一緒に一歩踏み出してみませんか?(←偉そうでごめんなさい。)
Commented by cocoroske at 2007-09-15 23:25
★harrieさま★
お仕事、決まったのですね。
連休明けからだと、私より一足先に社会復帰ですか。。。

>私も怖くて不安で逃げたくなっちゃいます・・・(>_<。)
…そぅですよね…本当に・とてもよくわかります…。
2年ぶりだと、私よりも不安ですよね。。。

>ここで逃げたら後悔するだけだし、こうなったらやってみるつもりです!!
私よりもずっと前向きですよ!見習わなければいけません!私(T_T)

>同じような状況のこころすけさんがいらっしゃると思うと私は心強いです。
弱音ばっか書き綴っている私など、かえって不安を煽ってしまうばかりで…harrieさんの前向きさに励まされました。
ちっとも偉そうだなんて思いません。。。ありがとぅございます!
お仕事始められたら鍵コメでもよいのでまたいらして下さいね。。。
本当にありがとぅございます(。>_<。)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード