お菓子バカ。

フェーン現象だか何だか知んないけどっ…
暑過ぎーーー!!\( `□´+)/
35℃近くになった本日。。。
残暑お見舞い申し上げます★m(__)m

さてっ***
重めの記事ばっか書いておりましたので
久々に軽め行きま~す☆



何かと悶々しておる割には相変わらずお菓子食べてます。
(もぅどんなに悩んでも痩せねぇな。。。(_"_ ))

「¥99コーナー」にて発見~~~!!
安いんならトライしてみるよっ♪←(ケチだからじゃない*小心者だから^^;)
キャラメルコーン・スイートポテト味だって♡
c0085380_2230497.jpg期間限定だそうです。
フェーン現象で猛暑再び!なのですが、
お菓子業界は秋ですね~。
新製品ぞくぞく発売♡
栗はキライな私ですが、さつまいもは大好き♡
サクサクっと食べ始めたらもぅ止まりません☆(+_+)
うんまぁ~ぃ♪(≧▽≦)
(やばいよぉ~~~。。。★)

「お!?」っと思ったそこのアナタ!
期間限定ですょん!(^.^)←(しつこい*)
一度お試しあれ~♪
(実はもぅリピ買いしている私~*)

まぁねー☆
お菓子に走るのも一種の現実逃避っすが★(-"-;;)

記事も軽い♪キャラメルコーンも軽くてうんまぃ♪
今日はこんなんでどぉ~でしょー???('▽';;
(…と、ワケわからん締め方であった☆)


     今日も来て下さってありがとぅございました♪<(_ _)>
      (美味しいお菓子の情報、お待ちしておりまする~♡)


        オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]

by cocoroske | 2007-09-15 22:34 | ぐるめ(?) | Comments(15)

Commented by rockin' at 2007-09-15 23:41 x
evening, cocoroske-sama.

キャラメルコーン!
ニガテなんです。
何故か。
あと、カッパ海老せんも苦手。

はい、今日は立派に暑かったです。
で、
おじいちゃんが買ってきた小豆バー(アイス)を五本食いました。
もっと食いたい。
Commented by cocoroske at 2007-09-15 23:51
★rockin'さま★
私も昔はニガテだったんですょ、キャラメルコーン。。。^^;
ウチの母がハマって毎日食べてた頃も、
「ナニがそんなにウマいんだ?( ̄  ̄*)」と思ってて、一度もちょーだいとは言いませんでした★
でもね、でも!そんな私がウマいと思いまっせ?(^▽^)
多分、あのサクサク感は改良したと思うんだけどな~?

>小豆バー(アイス)を五本食いました。
ぶつぶつイヤっっっ!!!(゚_゚i)

>もっと食いたい。
充分ですっ!!てか、食い過ぎーーー!!
Commented by withoutyou-7409 at 2007-09-16 07:46
期間限定の文字に弱い私ですから、今日早速買いに行ってみようと思います。

毎年この時期にハマるのが、マックの「月見バーガー」
2回食べました。。。きっと3食月見バーガーでも大丈夫なんじゃないかと思うぐらい、好きです。

10時になったらスーパーが開くので、今日はキャラメルコーン片手にDVDでも見ようと思います。

今日も暑くなりそうですね(ってもうずっと暑いみたいですが)
体調を崩さない様、ご自愛下さい。
Commented by みっちゃん at 2007-09-16 07:52 x
キャラメルコーン!
スイートポテト味もあるんですね~。
私の母も好きでした!
私は、買ってまで食べようとは思いませんが、一応食べられます。
パッケージがかわいいので、娘がパッケージに惹かれて時々買うので、少し分けてもらって食べてます。
Commented by hitto at 2007-09-16 11:46 x
うわぁ~すっごいきになる!!!!
私の住んでいる田舎には売っているかしら?
暑い日は続いてもすっかり空は空きになりましたね。
稲穂も金色ですよ。
私も昨日モロゾフのかぼちゃプリンいただきました♪
ハロウィン使用でした♪
Commented by happy-smile-frog at 2007-09-16 14:02
★cocoroskeさま
やられましたよ。
おいしいったらない!!
速攻完食!!
また買います。
カエル
Commented at 2007-09-16 16:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kokorohakokoniaru at 2007-09-16 19:51
こんばんは♪
きのう。。。いやちがった、おとといはあたたかいコメントありがと〜^^/♡
キャラメルコーンおいちいよね♪うちの地域にはないなぁ。
スイートポテト味。。。。う〜ん食べたい!今店にはチョコ味があるぜよ♪
明日かってたっべようっと♪ルンルン♪
Commented by cocoroske at 2007-09-16 23:25
★withoutyouさま★
>今日早速買いに行ってみようと思います。
そぉそぉ♪期間限定だから~~~♪(しつこい*^^;)

>毎年この時期にハマるのが、マックの「月見バーガー」
私も好き~♡まだ1回しか食べていませんが。。。
(ついつい、¥100メニューに目が行ってしまい☆( ▽|||))
次は「チーズ月見」食べるぞっ!(^o^)/

>今日も暑くなりそうですね
…まじで、まーじーで!!暑かったーーー×(T△T)
家でじ~っとしてただけなのにぃ!大量発汗!!!
ありゃエアコンが無いと熱中症にもなるわ。。。
Youさんとこは大丈夫でしたか?
お互い体調に気をつけましょぉねーーー。。。
Commented by cocoroske at 2007-09-16 23:25
★みっちゃんさま★
>私は、買ってまで食べようとは思いませんが、一応食べられます。
同じ同じ!!私もそぅでした~。(^^)
初めて自ら買おうと思わせた「スイートポテト」の文字♪
ゼヒ・今度”さいちゃんに”購入を促して分けてもらってねん♡
Commented by cocoroske at 2007-09-16 23:26
★hittoさま★
ふっふっふ( ̄- ̄)気になるでしょぉ~♪

>私の住んでいる田舎には売っているかしら?
こ~んな田舎でも売ってるんだもん、大丈夫さ~!!
(ちなみに、私はジ○スコにて購入(^_^)v)

空は秋でも、今日もむちゃ酷暑でした。。。
もぅ…もぅ暑いのはいいよぉ☆お腹いっぱい×(T_T)
(オバちゃんの身体はもぅついていけましぇ~ん***)

>私も昨日モロゾフのかぼちゃプリンいただきました♪
まっ!?高級だゎ!!うらやま~~~\(◎o◎)/!
Commented by cocoroske at 2007-09-16 23:27
★カエルさま★
ヤラれたでしょぉ~♪おいしいよね~!!

>速攻完食!!
きゃぁー☆カエルさんっ、要注意ー!1袋で400㎉以上ありますぜっ!
(私の場合・ケチケチ根性で3~4回に分けて食べておるだけっすが*)

>また買います。
へへっ♪私も既にリピしてま~す(*^m^*)
Commented by cocoroske at 2007-09-16 23:30
★鍵コメさま★
>鍵コメで失礼します。
いぇいぇ・よぅこそ~~~♡
おぉ、衝撃の告白ですね~!!(≧▽≦)
すごいすごいー!!う、運命!?

>もしご興味があったら…
多分、興味の有る無しにカンケイ無く、私の場合・速さが。。。( ▽|||)

きゃぁ♡でもホントに運命感じてしまいました~!
(私が感じてどぉする?ですね☆)
うーん、小説とかドラマの世界だけかと思ってました。
すてき。。。
教えてくれて本当にありがとぅでぇす♪(^▽^)
Commented by cocoroske at 2007-09-16 23:30
★kokorohakokoniaruさま★
こんばんみ!!!!元気なの!?元気なのねっ!!!?
良かったよぉーーー☆(´_`。)

>今店にはチョコ味があるぜよ♪
次ゲットするっ!!
東ハトのHP見たら、今までも色んなフレーバー出てたのね~*
昔からのニガテ意識でちっとも眼中に無かったのよ*
でもサクサク感がハマった♪(今頃になって^^;)
チョコ味楽しみぃ~♡練乳ミルクも試した~ぃ♡
(もぉ…お菓子ばっか***(_"_ ))
Commented by happy-smile-frog at 2007-09-17 11:02
買っちゃいましたよ〜チビリチビリ食べまふ。
カエル
名前
URL
画像認証
削除用パスワード