出会い。

今日はMyFriendさーやとお出かけした~♪



いつもいつも誘い出してくれて、運転もしてくれてありがとぅ。
お仕事で疲れてるのに、せっかくの休日に運転してくれて…
私の方が年上なのに いつもいつも気に掛けてくれ、助けてくれる。
ほんとにほんとにありがとぅ。。。

そして、そうやって連れ出してくれるから
今日も素敵な人に出会えました。(注:女性~☆)

とてもとてもカッコ良くて、凛々しくて、強くて、美しい方。
与える愛の思いに溢れた方。
その愛の思いゆえ、私にとって耳が痛い事でも
ちゃんと・ずばりと指摘して下さる方。
一生懸命・真心込めてお話して下さった。。。
感動して、ありがたくて、自然と涙が頬を伝う。
ありがとうございます。。。
ありがとうございました。。。(>_<。)
(あー!!しかし、マジでカッコいかったっ

他にも、今日・初めて会ったのに
同じ歳と分かり、話が弾んだ方にも会えた。(注:女性☆^^;)
同じような悩みに共感し、
正反対の悩みにはお互いに励まし合えた。
次に会えた時にはお互い・どぅ変わっているかな?
少しでも変われているかな?
尊い時間を共に過ごしてくれてありがとぅございました。。。

久しぶりに会えた・気心の知れた友達たちとも再会出来た。
私が心の闇に沈んだ時期があったコトなど全く知らないので
以前と同じように接してくれて、それがとても心地良かった。
とても嬉しくて とても楽しかった。(注:…あ、混ぜ混ぜね~☆)
楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとぅ。。。
「また今度ね~~~!!\(^o^)/」
って言ってくれて本当にありがとぅ。。。

帰りの車中、さーやがしみじみと言ってくれた。
「ころちゃんはホントに恵まれてるよ~!
 色んな人がころちゃんを気に掛けてくれてるし、
 色んな人がころちゃんを支えてくれているんだよぅ♪」
と。。。
「その筆頭はキミだからー!!(^_^;)」って叫びましたけどね!!


良い一日でした。
そう言える日を増やしていきたいです。
(自分自身にかかっているのですが☆)

今日を共に過ごしてくれた全ての方にありがとぅ。。。
今日という日に感謝。。。



いやぁ~、しっかし今日も暑かったーーー!!( ▽|||)
(…って、おぃっ!!最後にグチ言ったら台無しぃ~×××( ▼∀▼))
っつーコトでこれにておしまい~☆☆☆

え?タイトルだけ見たら
「とうとう好きになれそうな人と出会えたか!?」
って勘違いしたって???
まーだーだーよ~だ***←(デカイ声でエラそーに言うこっちゃ無ぇ×)
(まだ私にとっての”相応しい時期”の到来は先になりそうですゎ☆^^;)


      本日も来て下さってありがとぅございました♡(^^♪      
      残暑でお疲れでしょうが、お身体ご自愛下さいねっ!!


        お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
[PR]

by cocoroske | 2007-09-17 23:17 | 友達(^_^) | Comments(8)

Commented by withoutyou-7409 at 2007-09-18 00:14
素敵な1日を過ごされた様ですね。
出会いってどこにあるかわからない!出会っても気心知れない場合もありますし。。。
cocoroskeさんは、素敵な人を呼ぶ魅力があるんじゃないかな。
そんなcocoroskeさんも素敵な方なんですよ!!!

うん!今日も暑かった!
9月も中旬なのに、この暑さは何なんじゃ==!?!?って叫びたくなりましたよ。
私は部屋に引きこもり、トドの様に伸びてましたとさ。。。(笑)
Commented by happy-smile-frog at 2007-09-18 07:43
いいですね。魅力的な方に会えるってホントに心の栄養になりますよね。私はヒッキー(引きこもり)なので最近出会いが無いです(T_T)でもでもブログで沢山の人とお話し出来るのが嬉しい。気にかけてくれるお友達。良いですね。ココロスケさんの人の良さが伝わって来ます。素敵です。これからもいっぱいの素敵な人に囲まれて行きたいですね。私もホッコリしてしまいました。
カエル
Commented by rockin' at 2007-09-18 07:58 x
morning, cocoroske-sama.

おお、素晴らしい人と出会えたのですね。
さーや嬢はじめいろんな方との出会いは偶然でしょうか?
違いますよね。
こころすけ様の思惑とは別に何かがそうさせたのでしょう。
その何かとはこころすけ様が持っている something なんです。
すばらしい something。

今度は男性を紹介していただくのはどうでしょうか?
いい出会いがあるかも!

それにしても暑い。
どないなってんねん!
Commented by ひよこ at 2007-09-18 22:38 x
ステキな一日だったのね~。
読んでてわたしまで癒された~。

偶然じゃなく、こころすけさんの人柄が
良い出会いをよびこむんだよ、きっと!
このブログのコメント欄もさ、いつも
暖かい言葉でいっぱいだよね~
あ、わたしのコメントも含めてね。
 ↑超ずうずうしい
Commented by cocoroske at 2007-09-19 00:15
★withoutyouさま★
>cocoroskeさんは、素敵な人を呼ぶ魅力があるんじゃないかな。
いぇいぇいぇ!!とんでもないですから!!(゚_゚i)
もぅ、さーやが連れ出してくれたお陰なのですゎ!!
私がどーのこーのなのではなく、
素敵な方と出会える場所に連れ出してくれるからこそなのです♪
(1人じゃずっと家にいますから~***^^;)
ありがたいですよねぇ♡

暑さ、今日はちょっぴり落ち着いたかな?
今・この時間はとても涼しいです♪
けど、気温差が激し過ぎてまた体調管理気をつけないとね!?
注意しましょうね~~~!!
Commented by cocoroske at 2007-09-19 00:15
★カエルさま★
>魅力的な方に会えるってホントに心の栄養になりますよね。
本当に!!!今の私は、日頃が日頃なだけに・余計に染みました!

>ブログで沢山の人とお話し出来るのが嬉しい。
同じ同じ~~~♪\(@^o^)/
みなさまにも栄養たくさん頂いております♡
Commented by cocoroske at 2007-09-19 00:16
★rockin'さま★
はい♪それはそれはカッコいい、素敵な方でした♡

>さーや嬢はじめいろんな方との出会いは偶然でしょうか?
いえ、人生に起こる事はみな必然です!←(by・国分太一)
ってね*^^;
いゃ、でも・ほんと、支えて下さる方々あってこそです!!

>今度は男性を紹介していただくのはどうでしょうか?
んなもん、めっちゃ昔から言いまくってますぜ~!?(-゛-メ)

>それにしても暑い。
 どないなってんねん!
そーだそーだ!!!!\( `□´+)/
Commented by cocoroske at 2007-09-19 00:17
★ひよこさま★
>読んでてわたしまで癒された~。
そ~ぉ?そ~ぉ???そぅ言ってもらえてまたうれしいよぉ!!

>こころすけさんの人柄が良い出会いをよびこむんだよ、きっと!
↑のコメレスにも書かせてもらったけど、
ほんと・周りの人たちのお陰様さまなんだ~。うん。
それに尽きるなー…。

>このブログのコメント欄もさ、いつも
 暖かい言葉でいっぱいだよね~
うんうん!!(´¬`)ホントにほんとに感謝してるの~♡

>あ、わたしのコメントも含めてね。
も、もちろんでございますともっ!!!師匠っっっ!!('▽';;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード