再放送「人にやさしく」で。。。♡

平日のPM4:00~は再放送枠。
リアルタイムでは観なかったドラマなんぞも観れたりする~♪(^^)
ま、いかにもぷ~(もしくは専業主婦さん)にしか出来ないコトですけどね~*
(キムタクドラマがニガテな私もHEROはこの枠で観た。ついこないだ☆^^;)

で、今日から…かな?
「人にやさしく」っつードラマになりまして。。。



SMAP香取くん、SOPHIA松岡さん、元極楽・加藤さんのドラマ…
(こんなんあったのね?知らんかったわぁ~★)

何気についていただけのTV、真剣には観てなかったんだけど…
萌え~♡なシーンがあってっ!!!
きゃぁきゃぁ♪♪♪
↑の大人3人組と一緒に出てる子役!
須賀健太くんってゆーコなんだけど…
(今もバリバリ活躍しているので、名前知らなくても絶対見てると思います。)
このドラマ、かなり前のドラマみたいで(ホントに記憶に無い*^^;)
健太くんがちっちゃくって~~~♡
現在は中1らしいけど、まだ6歳くらいの時かな?
何が萌え~♡って、
健太くんが泣くシーンだぁ~~~!!(≧▽≦)
も、めっちゃ・めっちゃ・めっちゃかっわいぃーーー!!!

ひとりで観てたんだけど、思わず叫んでしまった。。。
「う!かわえぇ~~~!!」と…
いやぁ、知らなかったのもったいないわぁ*

あ…ご、誤解しないで!?('▽';;
アブナイ女ぢゃぁないのよ!?( ▽|||)
恋愛から遠ざかり過ぎ・小さいコにアブナイ感情を抱くオバちゃんぢゃあないのよ!
(違うのょ?違うからね~~~!!!(゚_゚i))

なぁんかねー、ちっちゃい男の子が
「ふぇ~ん…☆(><。)。。」
って泣くトコってかわいくてしゃあなくない???
(わ、私だけっすか???)
泣きゃぁいいっつーもんでもないのょ。
「びぇぇぇぇぇーーー!!o((;>口<;))o」
みたく、耳をつんざくような・うるさい系はやっぱニガテょ★
「ふぇ~ん☆」の、”ふ”が聞こえそう…ってのがツボっつーか…
こぅ、顔をくしゃくしゃにして涙ボロボロこぼしながら
切な~く泣いてるのって超ーーーかわいぃっ!!!
あとね、あと、ちびっちゃいコの後ろから見た肩のラインもかわえぇ~♡
(あ、だから、アブナくないのよぉーーー???)

ウチの甥っ子(長男の方。)も、ちびっちゃい頃の泣き顔が超かわいくって!
「ふぎゃぁ~!」と泣き出すと私が喜んで写真撮ってたもんで
「ひっでぇー☆( ̄  ̄メ)」と妹に呆れられておりました。。。
だ~ってー…かわいぃんやも~ん。。。(_"_ )

えーっと…やっぱヘン???(;¬_¬)

まぁね~、”我が子”となると大変なんだろうけど***
そればっかりは経験しとりませんのでっ。( ̄  ̄)←(急に開き直りっ。)

いやぁ、マジ・すっげーどーでもいーコトでこんだけ書いちゃったわょ★
それほどに「ずきゅん♡」だった健太くんの泣き顔なのでした♪
(6年位も前のドラマだっちゅーに*(^^ゞ)
つくづく私ってヒマなヤツだわぁ~。。。

ここで一句…
  『そのヒマ(時間)を 掃除にまわせ このおバカ』
ちゃんちゃん。<(_ _)>


 今日もおバカなヒトリゴトにお付き合い下さってありがとぅございました☆^^;
        おやすみなさ~い☆彡o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2007-09-18 23:06 | テレビっ子 | Comments(6)

Commented by happy-smile-frog at 2007-09-19 13:26
健太君かわいいですよね。
この前おしゃれイズムに出ていて
そっくり弟さんが確か3歳位の子が一緒に
写ってました。
お兄ちゃんって感じの健太君がりりしかったっす。

暇なとき 妄想してる カエルなり

私も掃除しなきゃな一句でございます。
カエル
Commented by hitto at 2007-09-19 20:16 x
健太くんもかわいいけど、充くんはかっこいいのだ(笑)
でもhittoは充君のドラマは一切見ません。
歌ってるところが一番好きだから。俳優業も否定はしないけどね。
去年からライブもドタキャンしてるから早く秋ライブにいきた~い。
でもそのためには体調整えなきゃ!!
Commented by cocoroske at 2007-09-19 21:26
★カエルさま★
おしゃれイズム、見てた見てた~!!
弟ちゃん、そっくりだったよね~♡
(ちびっちゃい妹ちゃんもいて♡)
今の健太くんをリアルで知ってて、あの・超ちびっこ健太くんに萌え~♡で、映像ってすげぇよね~!!(⌒0⌒)

今日も暑さを言い訳に掃除はせずじまいでございました。。。
ダメやな~~~×××(T△T)
Commented by cocoroske at 2007-09-19 21:33
★hittoさま★
>健太くんもかわいいけど、充くんはかっこいいのだ(笑)
うふふふ~(^^♪hittoちゃんの登場を確信しておりましたゎ♡
うんうん、かっこいいから、こないだ(山田太郎ものがたり)は
「え~!?ニノのパパ役~っ!!?\(◎o◎)/!」
とびっくらこきました!!^^;
(どー見ても”お兄ちゃん”だろ???)

>でもhittoは充君のドラマは一切見ません。
 歌ってるところが一番好きだから。
お~☆ファンの心理なのね!(^-^ )
松岡さんに会いに行けるよう、体調が良くなりますようにとお祈りしてるからね~♡
Commented by rockin' at 2007-09-20 08:31 x
morning, cocoroske-sama.

テレビドラマを殆ど見ない私ですが、これ、見たことありますよ。
見たと言ってもチラ見程度ですが。

>えーっと…やっぱヘン???(;¬_¬)
 ヘンではないと思います。
 赤ちゃん、泣き顔はかわいいですよね。
 私もそう思います。

Commented by cocoroske at 2007-09-20 23:27
★rockin'さま★
>これ、見たことありますよ。
おぉ、珍しいですね!?
テレビっ子の私が微塵の記憶もありませぬが☆^^;

>ヘンではないと思います。
よかった~*ε=( ̄。 ̄;)
Mとか思われたらどないしよ!?と思ってました☆(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード