どーしよぉー…★

…って…
どーしよーも こーしよーもな~…



行くっきゃねーだろ★

…派遣でのお仕事、明日からになっちまいました…
とーとー…。
…はぁ~…(-"-;;)

営業マン同行での初出勤っす。
その…営業マンとの待ち合わせ時間がねー…
AM7:45っすゎ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。

泣いていいっすか???(ToT)
(もっともっと早朝からお仕事されている方、お気を悪くされませんように*)

早起きの練習をしようと思った1週間でしたが、
追い詰められないと行動できない私、
ムダな計画でございまて***
前日である今日も・午前中いっぱい、だらっだら・ぐっだぐだしとりました×

お弁当作ったり、(いつまで続くんだか×)
顔描いたり、(これは必須!!!!!)
寝グセ直したり…
動作の緩慢なワタクシ×
何時起きじゃないといかんのかな~???(;O;)
(あ*通勤時間も計算に入れなきゃ*)

優先順位のトップである、
『稼ぐため』
というコトを・ともすれば忘れてしまいがちになりますが。。。
(いゃ、忘れられないから、とにかく・行ってみる事を選んだんだよな?自分!?)

今夜は多種多様なプレッシャーで
入眠も熟睡も出来ないと思われますm(_ _;)m
(そんで、肝心の朝に起きれんかったらどぉすんじゃぃっ!!)

そろそろ眠剤飲んじゃって”寝る準備”しよっかなー???
(なんか…そのまま目覚めたくないかも☆)

用意してもらっている制服が入るのかも心配の一つなのだ~★
11号…入るのか?入るのか~~~???( ̄Д ̄;)

う”ぅ”、キリが無ぇ★★★
やっぱり こんな私でーす(><。)。。

でゎでゎ・眠剤投下しに行ってきまぁす☆


      最後までお付き合い下さってありがとぅございました!! 
  (お付き合いついでに、寝坊しないようちょびっと応援よろぴくです(×_×;))


       お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2007-09-19 22:10 | 仕事 | Comments(12)

Commented by harrie at 2007-09-19 22:42 x
そうなんですよね、追い詰められないと何もしません、私も(汗)
本日2日目の出勤も終わりました。
行くまではイヤでしたねぇ・・・もう寝坊できないし、好きな時間にも眠れないのか・・・とかダメ人間思考全開でした。
しかし、行ってしまったらなんとかなりました。
行かないで家にいるのはラクだけど、そんな自分がイヤだったし、私の場合はちょっと睡眠障害がありますが、他は健康だから行くべきだと自分に言い聞かせました。
働いていない時の後ろめたさがなくなり、気持ちはとても軽くなりました。
こころすけさんは体の痛みや咳喘息など心配な点があるから、無理だけはせずにやってみてください。
前日って眠れないものですよね。だけどそれって結構あることですから、たとえ眠れなかったとしても凹んだりしないでくださいね。
応援しています!!!私も頑張ります!!!
Commented by cocoroske at 2007-09-19 23:27
★harrieさま★
harrie先輩・ありがとぅっっっ!!!(>_<。)
さっき・いつもより多めに眠剤を投下しましたが、まだ起きてます×
11時には就寝していたかったのに。。。
すこぉし朦朧としてきつつありますが。
(明日になったらこのコメレスも覚えていないかもっ!?)
時期を同じくして同じ挑戦をしている方がいるという事実に
私も励まされているのですょ!
行くまでの、行く直前の”未知の世界”へ足を踏み入れる寸前が一番もやもやドキドキしちゃいますよねー★(-"-;;)
私も行きたくはないんだけど、harrieさんと同じで、家に居るだけの自分が嫌です。
稼がないといけないという事実もあります。
応援・本当にありがとぅっっっ!!!うれしいです。
またお仕事状況、教えて下さいねっ!!!
Commented by rockin' at 2007-09-20 08:55 x
morning, cocoroske-sama.

>泣いていいっすか???(ToT)
 もちろん。

でも、サイは投げられたんです。
ここは難しく考えないようにしましょう(ってそれが難しいんでしょうけど)。
応援しています。
Commented by みっちゃん at 2007-09-20 09:58 x
>泣いていいっすか???
勿論ですよ!

朝早いのは辛いですね~。
娘も体育祭の練習があるので、朝早く出かけていきます。
つまり、私は、もっと早く起きなければならないわけなのです・・・。
お互い、がんばりましょうね!

Commented by ひよこ at 2007-09-20 10:23 x
いよいよだね!
今頃、がんばってるんだねっ?
でも、行ってしまえばこっちのものさ!

でも、無理は禁物だよ。
ダメだったら、がんばるなよ~!
Commented by kokorohakokoniaru at 2007-09-20 18:24
おおぅ!仲間がいた!!11号はいるかはいらんかの。^^
今日はいけたかな?
健闘をいのっとります^^/♡
かえったらゆっくりしてね〜ん♡
Commented by happy-smile-frog at 2007-09-20 19:43
お疲れ様です。
大丈夫でしたか?
無理はきんもつじゃけぇ。
ゆっくりとね。
カエル
Commented by cocoroske at 2007-09-20 22:47
★rockin'さま★
>ここは難しく考えないようにしましょう(ってそれが難しいんでしょうけど)。
…そのとーーーーり~~~~…☆(><。)。。
でも…
応援ありがとぅございます。。。
Commented by cocoroske at 2007-09-20 22:48
★みっちゃんさま★
>朝早いのは辛いですね~。
今日、驚愕の事実が発覚しましたっ!!
面談の時の駐車場はスタッフ以外の駐車場だったらしく…
これからはう~んと遠い場所に停めねばならず、おまけに…
とどめに急な坂を登るんですょぉ~!
早起き&運動~~~!(@_@;)

>お互い、がんばりましょうね!
…がんばりたく無ぇ~~~☆(-"-;;)←(おぃおぃ!?)
Commented by cocoroske at 2007-09-20 22:48
★ひよこさま★
行ってきたっ。。。
つくづく・「やっぱ断ればよかったー…(_"_ )」
と思ってしまった初日であった×××
(出た*ザリガニ子。。。)

>ダメだったら、がんばるなよ~!
あの企業、”試用期間”っつー観念が無いんかな???
いくら派遣だからって…
(「こいつ続くかな?」とか思って欲しい…ちょっとでも…×)
足抜けするのは至難の業かもしれん…*(/_;)
Commented by cocoroske at 2007-09-20 22:48
★カエルさま★
心配ありがとぅ~!!

>大丈夫でしたか?
…既にどどーんとブルーなザリガニ子です。。。
でも逃げられそうにも無いしな…
(仕事が出来ないヤツと思われれば別だけどね☆(-_-;))
ため息も出ないゎ。。。
くすん。
Commented by cocoroske at 2007-09-20 22:53
★kokorohakokoniaruさま★
あ*( ▽|||)お返事の順番間違えちった***
ぺこり。<(_ _)>

11号、何とか入りました~☆^_^;
面談に着ていった私物のスーツは9号で入るのに(超ムリヤリだが★)
制服の11号は、1ミリの猶予もありませんがな!!(゚_゚i)
スカート・ハジケそうっすょ!?ぱっつんぱっつん!!!
(つまり、太ってはならぬ、っつー意味でもあり。。。)
なんか、ゆっくり出来ませ~ん☆
逃げてしまいたいーーー*(。>_<。)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード