初日終了。

みなさま、ご心配&応援頂き、ありがとぅです。。。
何とか寝坊せず行って参りました。(お弁当も作ったゎ!!)

いゃ、も・寝坊どころか…!!(>д<)



まだ外も薄暗いAM3:30過ぎに起きましたがな!!
なんでやーーーっっっ!!
咳喘息の発作がっっっ!!!!(゚皿゚メ)

ぐ、ぐるじぃーーー★
ぜぇぜぇ…


すっかり覚醒しまくって、でもせめてあと1時間寝たくて!
のど飴を口に放り込んで無駄にあがいてみた☆

くっそぅ***

精神的に拒否りモードだったのが反映してもーたのだろぉか!?

でっ…
肝心の出勤っすが…
書く事によって追体験をしたくない心境なので
今日は止めときまする***
(みっちゃんさまへのコメレスにも少し書きましたケド☆)

あ”ー…出来る事ならば逃げてしまいたい…
その一言だったりする…

「におい」もキツくて泣きそうなのだ*
(ドア一枚隔てて隣接している生産工場の金属とゆーか、油とゆーか…
 たった一日にして鼻についてしまって今も気持ち悪くてかなり辛い。。。)
でも、たくさんのスタッフが平気な顔して働いているんだよね…
妊婦さんでさえ。。。
甘えてんだな*私が。。。

なんか、行ってしまえばどーにかなると信じたかったのですが、
行った事によって益々凹む事ばかりで…
自分の心を鼓舞させないとヤバイなぁ…と思っております☆

あぁ、もぅこんな時間になっちゃったょ☆
眠剤飲んでとっとと寝なければ。。。
(今夜は発作が起きませんように(><。)。。)


    今夜も来て下さって本当にありがとぅございました<(_ _)>
       明日行ったら早くも休みだーーーぃ★(やけくそ。)


          オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]

by cocoroske | 2007-09-20 23:14 | 仕事 | Comments(10)

Commented by withoutyou-7409 at 2007-09-21 06:36
初日お疲れ様でした。
咳喘息の発作が心配ですが、徐々に楽になってくれるといいですね。
そんな発作を持ちながら、キツイにおいにも耐えて、初日を終えられたなんて、ホント尊敬します。

お仕事は土日祝日お休みですか?
今週末はまた3連休なので、ゆっくり疲れをとってあげて下さいね。
Commented by nochi at 2007-09-21 12:02 x
初日はいろいろあったみたいですが、やはり時間通りにお仕事に行けたのは素晴らしいと思います。
咳喘息の方、本当につらそうで、早く治してくださいと神様にお願いしたいです。

においはきついですよね。
我が家の方も某食品メーカーのにおいがするらしいですが、もう何十年も住んでるので感じた事はないというか、麻痺してしまってるみたい。きっと社員さんはその状態なんでしょうね。
油のにおいというのは、とくに気分が悪くなりそうです。
ハンカチとかに好きなにおいを染み込ませて、気分転換に嗅ぐとアロマ代わりにもなっていいかも知れません。

とにかく無理なさらずに、体を一番にして下さい。明日はゆっくり休んで下さい。
Commented by miki.lucy at 2007-09-21 17:34 x
ここちゃん、お久しぶり〜!!!
毎晩、寝る直前に携帯から覗いてはいたんだけど、コメントまでできなくて…
心配して、私の方にコメントくださって、ホントにありがとうございますっ!!!
なんかねぇ、忙しいと言うか、大変と言うか…
ここちゃん、この仕事無理!と思ったら、潔く退散する方がいいよ。私は、今の職場で泥沼にはまってしまいました。早いうちに撤退しておけば良かった…と後悔する毎日です。他人からどう思われようが、自分は自分!
自分の勘を信じて行動してね!!!
Commented by kokorohakokoniaru at 2007-09-21 23:05
こんばんは♪
すごいな。遅刻しないでいけたんだから。(ワタシ遅刻魔で〜す!)
喘息心配だなぁ。。。出ないこと祈ってます^^
あんま、無理しないでね♡(ワタシがいうことでもないが。。。^^;)
よぉく、ねむれますように♡
Commented by rockin' at 2007-09-21 23:52 x
evening, cocoroske-sama.

労働初日、ご苦労さまでした。
早朝咳き込み、大変でしたね。
やはり緊張が引き金を引いたのでしょうか。

>あ”ー…出来る事ならば逃げてしまいたい…
 しつこいようですが選択肢の中には「撤退」があります。
 
臭い・・・これはたまりませんね。
辛いと思います。
ゆっくり眠れましたか?
そうであって欲しいと願っています。
Commented by cocoroske at 2007-09-22 01:18
★withoutyouさま★
ご心配頂き、本当にありがとぅございます。
尊敬されるような仕事なんて全く出来ないですよー*
(とゆーか、覚えるまでって給料泥棒みたいなもんですよね!?)
5日のリタイア記録を更新するわけにはいかず、
でも5日を乗り切れたとすると、更に逃げられなくなります。。。
自分の決断にほとほと嫌気がさしています。。。

>お仕事は土日祝日お休みですか?
本来そうらしいのですが、祝日に関しては変則的みたいです*
よって、今度の月曜はお仕事。。。くすん☆
Commented by cocoroske at 2007-09-22 01:18
★nochiさま★
>早く治してくださいと神様にお願いしたいです。
ありがとぅございます!
(けど、自分が思うにきっと…
 何かに逃げたいという潜在意識が作り出しているような気が…。)

>ハンカチとかに好きなにおいを染み込ませて…
はぃ!!最近つけていなかったミラクが活躍しまくりです☆(T_T)
この分じゃ早く無くなってしまいそぅ*

コメントありがとぅです!明日は朝寝坊しますっ!!
Commented by cocoroske at 2007-09-22 01:19
★miki.lucyさま★
わ~!わぁ~~~!!
久しぶりぃーーー!!(><。)。。

>毎晩、寝る直前に携帯から覗いてはいたんだけど、コメントまでできなくて…
いいのいいの!コメントがどーのこーのぢゃなくて、
マジで「ど、どぉしてるのっ!?」って心配になっちゃっただけで…

>ここちゃん、この仕事無理!と思ったら、潔く退散する方がいいよ。
…撤退する勇気を持つのも恐いです。。。
”逃げ体質”が身に染み付いてしまっていているし、
今回は手ごわい…。
(逃げたいんだけどね。。。)
mikiさん、身体には気を付けてね????
無理しないでね~~~☆☆☆
忙しいのに来てくれて本当にありがとっ!!!
Commented by cocoroske at 2007-09-22 01:19
★kokorohakokoniaruさま★
こんばんみ!

>すごいな。遅刻しないでいけたんだから。
なんかね、あまりにも早過ぎて逆に遅刻出来ない雰囲気だぉ*
(つか、まだ2日目だし当たり前やね( ▽|||))

>あんま、無理しないでね♡
あんやと~!
全然・大したコトしてない(出来ない)のに、
精神的にハゲそう…*頭から煙はきそぅ***
連休明けに出社拒否にならないように祈るばかりょ☆
Commented by cocoroske at 2007-09-22 01:19
★rockin'さま★
>やはり緊張が引き金を引いたのでしょうか。
潜在的な逃げ体質が症状を引き起こしているような気がします。。。

>しつこいようですが選択肢の中には「撤退」があります。
それこそ、ほんとに病気にでもならない限り、
どんな理由も言えません☆
(こんな↑事思ってたらほんとのほんとに病気作っちゃっていかん!!)

慣れないうちは本当には眠れないのかもしれません☆
(結果、日中眠いで~す*(-_-;))
名前
URL
画像認証
削除用パスワード