お休み。

昨夜は夜更かしMAX。
今日は当然の如く・午前いっぱい潰れまくり★



午後からもちんたらしていたかったけれど、
今日~明日がお祭りのため、
まず本日・怪獣1号(甥っ子長男。)襲来。

そぅ、祭りなんです*
いつにも増して超ーうるさいっ!( ̄  ̄*)

明日には怪獣2号(次男。)&親(妹。)も遅れて襲来。
世間はあさってもお休みだからねー…。

くそぅ。

みんなであさってもまったりと過ごすんだろうに、
私だけ・早朝に起きて1人出勤だぜ★

つか、行きたくねー。。。←(しつこいが*)

やだもぅ…逃げるクセが染み付いちゃってるかな…。
”忍耐”とか、”努力”という機能が欠如?欠落したようです×)

とりあえず、
今夜も明日(の日中)もお気楽に過ごしたいょ☆
…無理だけどさ。。。
(頭から離れるはずも無ぇ×××(_"_ ))



     今日も来て下さってありがとぅございました。         
          良い連休をお過ごし下さいね。


       オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]

by cocoroske | 2007-09-22 23:25 | ほざき。 | Comments(8)

Commented by みっちゃん at 2007-09-23 08:56 x
お仕事、大変そうですね。
出来ることと出来ないことの境界線をしっかり引かないと、こころすけさんがこなせ切れなくなりそうで、心配です。
こころすけさんなら、やってくれそうに見えるのかな。
私も委員会で同じような目に遭ってます・・・。
拒否権はないの?って思うくらい、委員長に仕事を勝手に決められてて、振り回されてます~。

どうしても無理な状態になった時は、無理をしないでくださいね。
Commented by kokorohakokoniaru at 2007-09-23 23:02
こんばんは♪
タグのほざき。にわらってしまったkokoです♡
無理禁物!(ワタシがいうな=!!)
忍耐がきれたら、やめたほうがいいのかもね。
こころすけちゃんの体調もよくないようだし。。
逃げれるとこは逃げていいと思う。まず仕事覚えて、それをさがしてみたらどうだろう。(いや〜ワタシも探さんといかんですな^^;)
おやすみ♡よくねむれますように♡♡
Commented by harrie at 2007-09-23 23:16 x
努力しても耐えられないことってあるもんですよー。
それに私はこころすけさんは根性なしなどではなく、十分努力されていると思います。一生懸命考えて、どうするべきか悩んでおられるということは努力していることだと思うのです。
だから撤退するとしても、それを悪いことだとは思わないでくださいね。こころすけさんは十分努力されているのですから。
とりあえず、派遣担当者がダメなら派遣先の人に、状況を説明した方がいいかと思います。きちんと仕事をするためには、もっと引継ぎの時間を作って欲しいなどなど。それを聞き入れてくれない企業なら、こちらから胸を張って撤退してやりましょう!
Commented by cocoroske at 2007-09-23 23:41
★みっちゃんさま★
>お仕事、大変そうですね。
どんなお仕事でもみんなそうなのですが、慣れれば大丈夫だろうし、やりがいもあるのかもしれません。。。
でも、そこへ到達するにはあまりにも自信が無くて…
昔の私なら「頑張って早く覚えて役に立つぞー!」って思えたのに、今はすっかり負け犬根性が染み付いてしまったみたいです…。

>どうしても無理な状態になった時は、無理をしないでくださいね。
みっちゃんさんこそ、多忙を極めておられるようにお見受けします☆
きっと、お人柄の良いのをいいことに、「断らないだろう」と思われているのではないですか!?
身体を壊されないように、どうか無理をなさらないで下さいね。。。
Commented by cocoroske at 2007-09-23 23:47
★kokorohakokoniaruさま★
>タグのほざき。にわらってしまったkokoです♡
わはは*でも ぴったしでしょぉ???( ▽|||)

>(ワタシがいうな=!!)
えぇ、とってもそう思うわっっっ!!

体調が壊れるの、今なら歓迎するわ…。
こんな考え方は一番いけない思考回路なんだけど…
逃げるための大義名分が欲しいと思ってしまうんだもの…。(最低ー。)
体調が悪くならなければ、また心が折れてしまいそうで恐いょ。。。
普通に頑張ろうという思いが出せない自分に苛立ってしょうがない。
嫌いなんだー…こんな自分が×××
早く寝なきゃ明日がやって来ちゃうやーねー*
Commented by cocoroske at 2007-09-23 23:56
★harrieさま★
>撤退するとしても、それを悪いことだとは思わないでくださいね。こころすけさんは十分努力されているのですから。
ありがとぅございます。。。
なんか…私は充分な努力もしていないうちから後ずさりしか出来ていないなー、って自覚がありありなのです。。。
やる事やってもいないうちに逃げたくて仕方の無い自分に苛立っているの。
ほんと、嫌なの・こんな自分。
だったら、嫌な自分と正反対の思いと行動をとれば、結果・嫌な自分からは遠ざかるのに、その行動力も出そうとせず…×
ほんとにイラつくばかりです、自分に。。。

>きちんと仕事をするためには、もっと引継ぎの時間を作って欲しいなどなど。
…そうですね*その、一番とっかかりの点を伝えるのも大事ですよね…
いくら産休で居なくなるのが決まっていても、無理なものは無理ですよね…
何もかも自分の責任に思えて仕方が無かった…
祝日明けにでも派遣会社の営業マンに直訴してみます。
アドバイス本当にありがとぅございます!
あぁ・胸痛いよぅ~(´_`。)
Commented by rockin' at 2007-09-24 00:28 x


>やだもぅ…逃げるクセが染み付いちゃってるかな…。
 私の記憶が正しければ逃げたことは無かったのでは。

>(”忍耐”とか、”努力”という機能が欠如?欠落したようです×)
 少なくとも”忍耐”に関しては欠如もしてなければ欠落もしていません。
 逆です。
 耐え忍びすぎるんです。
 本当です。
 
Commented by cocoroske at 2007-09-24 23:38
★rockin'さま★
>私の記憶が正しければ逃げたことは無かったのでは。
いやいや~、逃げまくってますぜ、だんな~***
(去年から少なくとも2~3回はある様な・・・???^^;)

>逆です。
 耐え忍びすぎるんです。
でもさ、耐えるベクトルが間違ってないかぃ~?
んで、努力は足りない*うん***
がんば~れ~自分~♪それいけ~自分~♪←オリジナル。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード