お休み。

昨夜は夜更かしMAX。
今日は当然の如く・午前いっぱい潰れまくり★



午後からもちんたらしていたかったけれど、
今日~明日がお祭りのため、
まず本日・怪獣1号(甥っ子長男。)襲来。

そぅ、祭りなんです*
いつにも増して超ーうるさいっ!( ̄  ̄*)

明日には怪獣2号(次男。)&親(妹。)も遅れて襲来。
世間はあさってもお休みだからねー…。

くそぅ。

みんなであさってもまったりと過ごすんだろうに、
私だけ・早朝に起きて1人出勤だぜ★

つか、行きたくねー。。。←(しつこいが*)

やだもぅ…逃げるクセが染み付いちゃってるかな…。
”忍耐”とか、”努力”という機能が欠如?欠落したようです×)

とりあえず、
今夜も明日(の日中)もお気楽に過ごしたいょ☆
…無理だけどさ。。。
(頭から離れるはずも無ぇ×××(_"_ ))



     今日も来て下さってありがとぅございました。         
          良い連休をお過ごし下さいね。


       オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]

by cocoroske | 2007-09-22 23:25 | ほざき。