お祭り 2007。

今年もにぎやかに祭りが開催され(昨日&今日。)
先ほどまで、町中が喧騒に包まれておりました。



去年もブログ書いてたから祭りのコト書いてたなぁ。。。
と、読み返してみたりしました☆

懐かしいなぁ…
(けして良い状態では無かったけどね~*)

つか、ベタだけど・年月の経つのは何と早いコトか!!!

え”~ん!!(T△T)
去年は、まさか1年後にもこんな情け無いままだなんて
想像もしてなかったわょぅ!!(T^T)
(…想像したくなかっただけやけど★)

忙しい妹&怪獣2号(次男。)は今日の夕方にやっと到着したので
祭りを楽しむ余裕も無かっただろうし、
明日・私は出勤なので(しかも早朝!)
妹たちは寝てるだろうし…
今回は もうあまり話せないままやなー…。

何が悔しいって、”行きたくない場所”へ行くためにっつーのが悔しい!!

実は今日、怪獣1号(長男)や母と祭りを見て回っている時から
ものすんごい眩暈に襲われてて、結構長時間c0085380_2314984.jpg
ずーっと世界がぐるんぐるんしていた(@_@;)から、
「このまま体調悪くなってくれてもいいのになぁ。。。」
って(またも)思ってしまった私なのだった×××

そんな”逃げの口実”を望んでる時こそ
なぁ~んにも起きないもんだけどね★

結局、心に重~い鉛が詰まっているから
祭りも楽しめず、怪獣とのバドミントンも出来ず…
神輿を担いだり、踊りで跳ねまくっている人たちを見ていて
「パッションや~*エナジーや~*うらやましぃ~***」
と彦麻呂のように心の中でけなるがっていたのだ。
(注:けなるい=うらやましい)

心から楽しんでいる人たちを見てうらやましいと思う気持ちは
去年も全く同じ事書いてるなー☆
おぃおぃ***

とにかく…あーたらこーたら・うだうだぐだぐだと、
どんなに文句たれようと 明日も行くしか無いのだから
とっとと眠剤投下して寝るとしますか。。。

世間は明日もお休みだから
外では こんな時間なのに、小さい子供の声も聞こえるぜ☆
みんなぁ~*寝るぞぉ~~~!!!
夜中に騒ぐなよぉ~~~!!!←(懇願★)

明日はどんな日が待っているのかなぁ。。。
はぁ~~~…。
(やっぱし ため息つき子なのであった×(_"_ ))


   でゎでゎ・みなさまは良い連休最終日を楽しまれますように。。。

        今日も来て下さってありがとぅございました。
           おやすみなさいませ☆彡<(_ _)>
[PR]

by cocoroske | 2007-09-23 23:15 | 雑記