お祭り 2007。

今年もにぎやかに祭りが開催され(昨日&今日。)
先ほどまで、町中が喧騒に包まれておりました。



去年もブログ書いてたから祭りのコト書いてたなぁ。。。
と、読み返してみたりしました☆

懐かしいなぁ…
(けして良い状態では無かったけどね~*)

つか、ベタだけど・年月の経つのは何と早いコトか!!!

え”~ん!!(T△T)
去年は、まさか1年後にもこんな情け無いままだなんて
想像もしてなかったわょぅ!!(T^T)
(…想像したくなかっただけやけど★)

忙しい妹&怪獣2号(次男。)は今日の夕方にやっと到着したので
祭りを楽しむ余裕も無かっただろうし、
明日・私は出勤なので(しかも早朝!)
妹たちは寝てるだろうし…
今回は もうあまり話せないままやなー…。

何が悔しいって、”行きたくない場所”へ行くためにっつーのが悔しい!!

実は今日、怪獣1号(長男)や母と祭りを見て回っている時から
ものすんごい眩暈に襲われてて、結構長時間c0085380_2314984.jpg
ずーっと世界がぐるんぐるんしていた(@_@;)から、
「このまま体調悪くなってくれてもいいのになぁ。。。」
って(またも)思ってしまった私なのだった×××

そんな”逃げの口実”を望んでる時こそ
なぁ~んにも起きないもんだけどね★

結局、心に重~い鉛が詰まっているから
祭りも楽しめず、怪獣とのバドミントンも出来ず…
神輿を担いだり、踊りで跳ねまくっている人たちを見ていて
「パッションや~*エナジーや~*うらやましぃ~***」
と彦麻呂のように心の中でけなるがっていたのだ。
(注:けなるい=うらやましい)

心から楽しんでいる人たちを見てうらやましいと思う気持ちは
去年も全く同じ事書いてるなー☆
おぃおぃ***

とにかく…あーたらこーたら・うだうだぐだぐだと、
どんなに文句たれようと 明日も行くしか無いのだから
とっとと眠剤投下して寝るとしますか。。。

世間は明日もお休みだから
外では こんな時間なのに、小さい子供の声も聞こえるぜ☆
みんなぁ~*寝るぞぉ~~~!!!
夜中に騒ぐなよぉ~~~!!!←(懇願★)

明日はどんな日が待っているのかなぁ。。。
はぁ~~~…。
(やっぱし ため息つき子なのであった×(_"_ ))


   でゎでゎ・みなさまは良い連休最終日を楽しまれますように。。。

        今日も来て下さってありがとぅございました。
           おやすみなさいませ☆彡<(_ _)>
[PR]

by cocoroske | 2007-09-23 23:15 | 雑記 | Comments(4)

Commented by happy-smile-frog at 2007-09-24 16:04
うちのほうもお祭りでした。
いいですよね。
気分が盛り上がるっていうか。
面白い!
夜店のいんちきくさい感じが素敵ですね。
カエル
Commented by rockin' at 2007-09-24 18:39 x


>そんな”逃げの口実”を望んでる時こそなぁ~んにも起きないもんだけどね★
 あ、これ私も得意。
 結果は何も起こらず。
 でも、その方がいいんですよ。
 何もない方が。

今日は、早くからお仕事だったんですね。
覚えることはたくさんあるし時間は限られているし、その上教え方がイマイチっていうのはすごく困ったこと。

眩暈・・・気になります。
大丈夫ですか?

 
Commented by cocoroske at 2007-09-24 23:12
★カエルさま★
おぉ、カエルさんトコもお祭りでしたか(^^♪

>気分が盛り上がるっていうか。
 面白い!
…いつもだったらねぇ…
甥っ子たちと少しは楽しめるんだけど、今年は…
胸がもやもや~~~…っとしてたので
楽しめなかったよぅ★(T_T)
弾けたいなぁ~~~!!
くぅー!
Commented by cocoroske at 2007-09-24 23:22
★rockin'さま★
>でも、その方がいいんですよ。
 何もない方が。
そぅですよね…。
健康のありがたみが一番分かっているはずの私がこんな思考回路ではいかんではないか!!って…それもわかってんのにね×
愚かよのぅ★(-_-;)

>その上教え方がイマイチっていうのはすごく困ったこと。
彼女、今日はすごく頑張ってくれたんですぅ☆
私も頑張らないといけませんね*
(だって、一番頑張らないといけないのは私なんだもん☆)

>眩暈・・・気になります。
お陰さまで眩暈は治まりました♪
がっ…*
お風呂行った頃から喉が絞まるような感じがっ!!(>_<)
唾液ごっくんするのも異物感ありあり~~~!
いやぁーーー!!何ぃ~~~???風邪~!?(T◇T)
風邪は困るなりよ~!発作を誘発するわぁ~!
あ*やっぱ・自分の心が呼んじゃった!??( ̄Д ̄;)
ま、まずい。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード