日一日と。。。

早朝から携帯が鳴る。
誰じゃい?こんな時間に。。。

「起きんでもいいんか?」と階下の母から(!?)。
「…え?( ̄‥ ̄)(と、時計に目をやる*)
 …わーーー!!目覚まし止めとった!!」
あ、危ねぇ★(×_×;)



母さん、今朝はイイ仕事してくれましてさんきゅう*<(_ _)>

ダッシュでお弁当作る!!
間に合いました***ε=( ̄。 ̄;)
(向かう際、信じられないレベルの豪雨に見舞われましたが…×(-"-))

何だかねー…
”段々慣れてくる”んじゃなくて、
”段々疲れが溜まってきた”あるよ。。。

私ってやっぱり頭悪ぃーーー★
超!覚え悪ぃーーー★

飲み込み悪過ぎて、マジ・なかなか覚えらんなくて、
情けないやら悲しいやら。。。

今週一杯で引き継ぎ終わりですって???
しつこいようですが←(いゃ、超しつこいさ☆)
私のキャパではどー転んでも無理っつーもんですっっっ!!!

おまけに、”あの課長”だょ!?( ̄  ̄メ)
あーーー…もぉ…×
日増しにため息が大きく、深くなるばかりだぁ。。。

今夜は、やっと派遣会社(ポジティブ夫な営業マン*)から
「どぅですか~?(* ̄▼ ̄*) 」と脳天気な電話が掛かってきた*
「どーもこーもありませんってばっーーー!!(゚皿゚メ)」
と…つい
吐露しまくってしまいました。。。

・引継ぎ期間にあまりにも無理があり過ぎる事。
・その上、係長の”(心の)シャッターの下ろし方”があまりにも酷い事。
・よって、仕事での心細さが増幅されてしまうという事。

   ↓
等などを…訴えてしもーた☆

驚かれた。

んでね、
「どんな職場であっても、必ず1人くらいはウマの合わない方はいますから…」
って言われなくたってねー!分かってるっつーのっ!!!
長いコト人間やってますからっ!!!
でもさ、今日聞いたぞっ!!
今までも”あの係長”に耐えられず、
早々に辞めていった派遣が何名もいるって!!

あーあぁ…
正直に言っちゃったのはバカだったかなー…。
いよいよ、もうリタイアしないではおられなくなった時。
こんな理由でのリタイアだなんて言わず、
「身体壊したのでもぅ無理です*」的な、
ずるいけれども・”嘘も方便”な方法を残しておけばよかったかも…?
(バレバレか*そ~だよな*やっぱズルイよな*)

「お気持ちは分かりますが、
 ある日突然行かなくなるのだけはやめて下さいねー!!」

と懇願されました。。。
そりゃそーです*分かってますって***
(そぅなりたくないから吐露しちゃったんだょっ☆(T_T))

「でも…心の準備はしといて下さいよね☆(-_-)」
「嫌ですよっ!!!」
なんて不毛なやりとりーーー☆☆☆

ちなみに、本来は6ヶ月更新のところを、
今回は3ヶ月更新になっているそうな。
(良かったぁぁぁ!!!いゃ、つか・3ヶ月も持つのか!?あそこで!!)

もぅ・ヘロヘロです。。。
心身共に…(特に精神的に*)
たかだか4日しか行ってませんが、
まじで・日一日と
「だめだこりゃ★」と己の力不足を痛感しまくりです。。。

自分の能力以上のトコをOKした私がいけなかったのよぉ!!(>_<。)
お願いーーー!!
「こいつ・仕事出来ないから他の人よこして!」
って言ってくんないかな~???

あぁ、もぅこんな時間★★★
寝なきゃ…
また明日がやって来るとゆーのに…
また二度寝しちゃったらどーすんだぃ…×

すんまそん×
しばらくは こんな感じ↑で
不平不満ばっか垂れ流してしまうと思われ…。
(あかんがな自分。。。)

そりでは~*
今日はおっしま~い***


   最後までお付き合い下さって本当にありがとぅございました。
      みなさま 良い夢を。。。o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2007-09-25 23:21 | 仕事