やっちまったぜ★

昨日・母のグッジョブで難を逃れたばかりだとゆーのに、
今朝はその上を行く失態を。。。



携帯が鳴る。
うん、”それは”聞こえた。。。
「7時やけど???」
「…え”ぇ”~~~~~~~~!?( ̄Д ̄;) 」
驚愕の雄叫び***

7:30にならないうちに家を出ないと間に合わんのだょ!!
うぎゃぁぁぁぁーーー!!!


弁当諦めっ!!(とーぜん×)
お顔のお絵描きも最小限!!←(眉毛&ルージュのみ*)
寝癖そのままっ!!

ダーッシュ★(´д`||i)

…間に合ってよかったよぉ…。
いきなり遅刻なんてシャレになんねぇ…。

しかし…
目覚ましもセットしたし、携帯アラームもセットした。。。
おまけに、両方ともスヌーズ設定までしてあったんだよ!?
も、全く聞こえませんでしたけど???(゚_゚i)

…疲れてる?
…疲れてるよな…私…(_"_ )


まじ行きたくねーーー。。。
(あぁ…ま~た書いちゃった×××)

あと2日で”彼女”は去っちゃうよ~ん。
どぉなるんだろぉな~~~???
知らねーぞー×××
(いつものヤケクソモード。)

寝なきゃ。。。
また寝過ごしちゃうってば★


  つまんないほざきにお付き合い頂いてありがとぅございました☆彡  
    1日の寒暖差が激しい今日この頃、体調お気をつけ下さいね~*

          おやすみなさぁ~い。。。(-_-)zzz
[PR]

by cocoroske | 2007-09-26 23:40 | ほざき。 | Comments(10)

Commented by rockin' at 2007-09-27 08:18 x
morning, cocoroske-sama.

お疲れのようです。
でも、ゆっくり眠れた分だけ体力を回復したと思いましょう。

後二日の間に引継ぎを完了形に持っていかなければならないんですね。
大変だとは思いますがここは踏ん張りどころです。
でも、心配なのは責任感の塊のこころすけ様が頑張り過ぎないかってこと。
応援しています。

FORZA cocoroske-sama!
Commented by miki.lucy at 2007-09-27 09:42 x
おはよう!
今朝は、寝坊しなかった(笑)?寝坊と言っても、遅刻した訳じゃないんだから、大したことないけど!

rockin'さんも言っているように、無理しすぎないようにね!

昨夜書いたコメントが消えてる〜(泣)
なぜかここちゃんところには、PCから書き込みできないんだよね〜謎です!
Commented by みっちゃん at 2007-09-27 10:33 x
適度に体を休めて、がんばり過ぎないようにしてくださいね。
私も疲れているのか、先ほど何故か、非公開の欄をクリックしたようです・・・。
投稿し直しました!
やぱり休息は必要です!
Commented by ひよこ at 2007-09-27 20:19 x
あわわわわ
疲れてる! 疲れてるんだねぇ(><)
心配だよ~。

無理しないように!
っていっても、状況的に無理するしかない状態なのかなぁ。
なんか、元気になるもの食べないと!
Commented by hitto at 2007-09-27 22:31 x
新しいお仕事お疲れ様!!
間に合えばすべてOKさ(^▽^)b

私の「いなくなりたい」発言だけど、収まりつつあるけど継続中?!
マイスリーを限度量オーバーして飲んでみたり、時々お薬をいっきに飲みたい衝動が襲ってきます。
でも、そこはこころすけちゃんもよ~くご存知のように小心者だからね。

お疲れなときはいっぱいぼやく・・・。これに限るよ。
Commented by cocoroske at 2007-09-28 00:05
★rockin'さま★
>大変だとは思いますがここは踏ん張りどころです。
いんや、完了形に持っていくのは到底不可能(でクレイジー。)なので
踏ん張る気力も萎える一方です。。。(/_;)

>応援しています。
…ありがとぅございます…。
rockin'さんが上司だったらなぁ***
Commented by cocoroske at 2007-09-28 00:06
★miki.lucyさま★
>rockin'さんも言っているように、無理しすぎないようにね!
デスクワークなのに、無意識に無駄な力が入りまくっているようで、
全身ぱんぱんでございます×
(マッサージ受けたいーーー!!!(ToT))

>昨夜書いたコメントが消えてる〜(泣)
え”ぇ”~~~!?私も泣くぅ!!!(><。)。。

>なぜかここちゃんところには、PCから書き込みできないんだよね〜謎です!
…ほんと・謎だね…。
mikiさんだけだもんねー…不思議だよー☆
Commented by cocoroske at 2007-09-28 00:06
★みっちゃんさま★
>がんばり過ぎないようにしてくださいね。
ありがとぅございます。
せめて雰囲気が和気あいあいとしていたら違うんでしょうが。。。

>やぱり休息は必要です!
はい!みっちゃんさまこそ多忙の極みですもん!!
ご自分のお身体を労わってあげて下さいね~~~!!
Commented by cocoroske at 2007-09-28 00:06
★ひよこさま★
>疲れてる! 疲れてるんだねぇ(><)
いえーす・いえーす。( ̄‥ ̄)
心配ありがとね。。。

>状況的に無理するしかない状態なのかなぁ。
そぉなの…そぉなのよぉー…('_'、)
始めは仕方ない事なんだよね。。。

>なんか、元気になるもの食べないと!
でっ、でも*ヤバイくらいな(お腹の)成長具合っすっっっ!!
Commented by cocoroske at 2007-09-28 00:06
★hittoさま★
hittoちゃん…私も”居なくなりたい”ょ☆
(あの職場から***(×_×;))

この2日程はマイちゃんを投下せずとも睡眠時間が足りません。。。
(早起きしないといけないのに相変わらず夜更かしだからな×)
hittoちゃん、小心者根性を活かして、
くれぐれもODはしないようにね???(・・;)

>お疲れなときはいっぱいぼやく・・・。これに限るよ。
あぃ~*付き合ってくれてほんとにありがとね***
名前
URL
画像認証
削除用パスワード