営業マン現る。

今朝はしっかり起きたぞぉーーー!!(+o+)
余裕ぶっこきで着いたさ~*

今日は朝礼当番でしたょ。。。
ド緊張でみなさんの前で社訓・課目標・その他色々を読み上げ…
ふふん。
ただ前には出ないからね~だ。
自分なりの言葉を述べるんだけど、
しっかりと思いを込めて揶揄したゎ~★
「聞けー!K係長ーーー!!」って思いでね。( ̄- ̄)
(まっ*自分のコトだとは気付いてないだろぉけど×)

もぅ1人の派遣のコは心の中でガッツポーズを作ったそうな♪
で、ウチら同じ課内の派遣2人を心配して、
今日の午後・営業マンがすっ飛んで来ました☆



こないだ電話があった時、遠慮無く状況を話したからね*
「(リタイアする)心の準備しといて下さい!!( ̄  ̄メ)」と!!

まずは もう1人の派遣のコ(Aさんとしましょか。)とお話。
かなり長い間話した後、次は私が呼ばれてお話。

「…Aさんに全部お聞きしましたー☆」
「…えぇ!Aさんが話した通りですょ×
 おまけに、私・殆どK係長とは接して無いのに、
 もぅターゲットになってるみたいですし?(-"-)」

「…とんでもないとこに紹介しまして…」
「えーえー、ほんとぉにーーー!!( ▽|||)」
「Aさんはよく今まで1人で耐えてこられて…と感心しました…。」

ってなやり取りを含みつつ・その後も色々話をし。。。

この営業マン、私たち2人と話をする前に
部長&課長と話をしたそうな***
「一生懸命仕事をするスタッフを派遣させてもらったつもりですが
 受け入れ側がこんな状況では仕事以前の問題ですよ?
 どうか環境改善のご検討を頂きたいと思います。」

と伝えたらしい。。。
(ホントかぃな~~~…☆(-"-;;))

K係長は、一言で言えば「裸の王様」。
自己主張っぷり(&ウチら派遣への差別っぷり)を見ていると、
正直”イタい”くらいです…。

社員さん達もバカではないから分かっているらしい…
”とり巻き”とおぼしき方の中にも、内心冷めた目の方がいるそうだし。

知らぬは本人ばかりなり。。。

でもでも明日は我が身。
反面教師として参考にさせてもらい、己の反省のよすがにする!
でっ!!
必要最小限以外はなるべく接点を持たないように…

け、けどぉ~~~!!
来週から私の仕事を教えてもらわなきゃいけないよ~!!

…と、既に出社拒否モードスイッチは予約されてしまっていたけど、
営業マンが実情を訴えた事により、
「指導を仰ぐ(質問する)のは他の方でいいそうですよ!
 課長も、こんな短期での引き継ぎは無理だと言ってますし、
 上手く係長を避ける事によって少しでも負担を減らして下さいね!」

とゆー事になったらしい。。。
(ホントかぃな~~~…☆PartⅡ★(-"-;;))

とにかく、泣いても笑っても←(とても笑えやしねぇけどね×)
前任者は明日で最後の出勤な~のだ~☆☆☆(>_<。)
うぇ~~~ん!!(´囗`。)

営業マンは
「もぉねぇ…僕ハゲますよ~!」って泣き入れてましたけど、
ハゲるのは私らだっつーの!!!(゚皿゚メ)
(痩せるどころか太る一方だしーーー×××(-_-メ))

明日は忙しいので(毎日忙しいが。。。)
指導もそこそこに、あっとゆーまでお別れの時間が来そうだしぃ(T_T)
週末だからウレシイという気持ちには到底なれませんー*

毎日毎日ため息の嵐が吹き荒れておるのでありました。。。

とりあえず(何がだ?)今夜は12:00前就寝を目指そか…。
はぁぁぁーーーーー…。(_"_ )
(本日最終ため息☆)


そりではっ!!!本日はこれにて~!!

     最後までお付き合い頂きまして本当にありがとぅでした!
     明日もがんばるぞ・おー…★←(気持ち入って無ぇー×)


       お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2007-09-27 23:18 | 仕事