昨日は…

疲れきってしまい、ボロボロになって寝てしまいました×
えぇ、もぅ・眠剤の出番など必要ないくらいに。。。
(そんなワケで、昨日のコメレスも出来なくてゴメンなさい!!)

朝から「これでもか!」とゆーよーな展開てんこ盛りで、
マジで「もぅ帰っていい?( ̄  ̄メ)」と言いまくってましたょ×

何があったかって~?
とても一言じゃ言えねぇーーー×××

あの会社最悪ってコトです。
大奥じゃねーっつーの×××(-"-)

とりあえず・出かけなきゃいけないので、
(元気があれば)また後ほど書いちゃうかも?です。。。
昨日のコメレスも後ほどーーー☆(>_<)

いってきまーす**

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

暗くなってだ~いぶ経ってから帰ってきました~。

でっ…



昨日の「これでもか!」とゆー展開・色々を書くつもりでしたが…
疲れちゃった。。。(´_`。)

あんなレベルが超低い!コトあれこれを…
書くにもちーと元気が要るみたいで☆

今日も眠いや***(+_+)

あぁ~もぅ…月曜日なんてこなければいい。。。


毎度毎度・「逃げたい病」全開な事ばっか書いちゃってるょ×
なのに、来て下さって、コメントまで下さるみなさま、感謝です。。。

明日もイヤになるくらい寝倒したいです*
(今日も午前中に寝過ぎて腰が痛くなりました★)


           でゎでゎ・本日はこれにて。。。
       おやすみなさい~☆彡o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2007-09-29 15:01 | 仕事