日曜が終わっちゃう。。。

どぉしよー。。。
土曜も日曜も終わった~…。(><。)。。
(いゃ、厳密にはあと数時間あるが…×)



寝ちゃって、次 起きちゃったら…
月曜日じゃん…。
(超ー当たり前じゃ~***)

今日も出かけたのだょ。
お弁当のおかず(冷食半額Day♪)や、
新しいお弁当箱(但し・¥100★)を買ったりして、
めっちゃ無理矢理に
「明日出勤するのが当たり前」な空気を
自分で作ろうとしてみたりして。。。

も、そーとーーーに無理矢理に!!

…あかんゎ×××

お金を使ったくらいじゃ(それも¥1,000ぽっちじゃ*)
気持ちは鼓舞出来ん★(´_`。)

今でもね、”金曜日に何があったのか”を書いて、
聞いてもらいたいよ~!!
って気持ちも拭い去れなかったりするんですが…

なぁんかね…
書くのも ものすんごぃ疲れる内容なんだもん☆
(読んじゃったら、読んだ人ももれなく疲れちゃうから★)


急に寒くなっちゃって、昨日から毛布を出してくるまってますが
心も寒くて寒くて、”毛布”が欲しいです。。。(/_;)

あぁ…本当に明日行かなくちゃいけないのか…。
行った後の事を考えると。。。
冷や汗出まくりになりそうだなぁ*
息出来なくなりそ***

ちなみに、いよいよ我慢の限界が訪れて
リタイア(撤退と呼ぶ資格はあるのか。。。)したとして…
何も分からない母には呆れられるの必至だょなぁ。。。
「また!?あんた、どーゆー気でおるんや!!」
って…きっと罵られる。。。
例え、万が一・口に出さないにしても…(いゃ、絶対出すが*)
オーラばんばんに放出される*

「社会不適合人間」
そう思われるんだよ。きっと。
そうなんだけどさ。

「クビになったよ~*」
いっそのこと・そう言いたい。
いゃ、本当にそうして欲しい!!


…暗い、暗~いコトばっか書いてるね×××

魂が磨り減るーーー★(>_<。)

もぅ今夜は眠剤投下しちゃって寝ようっと。。。
寝てる間くらいは忘れたいなぁ。。。
(って、既に昨夜の夢の中で「行きたくねぇーーー!!」と叫んだが★)


ごめんね、ごめんね…
せっかく来てくれたのに毎日こんなんなんですぅ*(。>_<。)


        最後までお付き合い下さって本当にありがとぅ。。。    
    みなさまにとって明日からの1週間も良い時間となりますように。。。


         お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2007-09-30 21:56 | 心の声 | Comments(8)

Commented by akubi-nemui at 2007-09-30 23:18
こんばんは 私も明日の事を考えると胃のあたりが重い~(>_<)
cocoroskeさん同様 行きたくネぇ~(しょんぽり)そして寝れないししかも明日起きれるか不安(汗)初日から遅刻したらクビかな。。。。
しかしどうにも日曜日の夜ってセツナイのはなんなんでしょうね~
Commented by ひよこ at 2007-10-01 00:17 x
その気持ち、わかるよ。
わたしもアルバイトでいろんな売り場に行くけど
本当に嫌なところは、家に帰っていても気分が晴れない。
ずっとずっとどろ~んとしちゃうよ(--;。
それがこれからずっと働く職場だとしたら、と考えると
こころすけさんの心境がよくわかる~(><)
本当に無理だったら、無理せずリタイアだ!
お母さんへの言い訳を考えるの、わたしも協力する!
Commented by harrie at 2007-10-01 00:28 x
このままだと、こころすけさんの心が(体も)壊れてしまいそうです。。
無責任な言い方かもしれませんが、私は撤退した方がいいかと思います。壊れてしまったら元に戻すのって大変なことだから。
お母様にはクビになったと言っても良いと思います。
私は就職が決まるまで何十社も落ちて、親にもいろいろ言われましたが、いつか仕事が決まればこの問題も解決するんだから、今は何も言い返さずじっと待とう・・・という感じでやり過ごしました。
ウチの父はよく私に言います「派遣社員は無理してまで続けることはない。雇う方だってそれを承知でハケンとして雇っているのだから」と。責任感が強いこころすけさんだから辞め辛いんだと思います。でも、ご自分を第一に考えてくださいね。それは自分勝手とは言わないと思います!
Commented by rockin' at 2007-10-01 08:46 x
こんなにつらい思いをしているのにお弁当のおかずや新しいお弁当箱を買って自分を鼓舞しているこころすけ様、何と言っていいのか。
立派です。
尊敬します。

>書くのも ものすんごぃ疲れる内容なんだもん☆
 無理をして書くことはありませんよ。
 書くことによって少しでも気が晴れるのなら別ですが。

撤退もアリです。
頑張るのと無理をするのは全く別物です。
その境はこころすけ様ならよくご存知のはず。

「社会不適合人間」なんてことは絶対にありません、絶対に。
Commented by cocoroske at 2007-10-02 22:18
★あくびさま★
お返事遅くなってごめんなさい☆

>不安(汗)初日から遅刻したらクビかな。。。。
無事に行けたようで本当に良かったです。お疲れ様です!

>しかしどうにも日曜日の夜ってセツナイのはなんなんでしょうね~
…”起きる事件”を予知していたのかもしれません*
私の場合…×××(_"_ )
(我ながら恐ろしい☆)
Commented by cocoroske at 2007-10-02 22:18
★ひよこさま★
返事遅くなってごめんねぇ~~~*(>_<)
気持ちわかってくれてありがと。。。

>お母さんへの言い訳を考えるの、わたしも協力する!
いやぁ、早くもその必要すら無くなっちゃって…
「帰れって言われたし帰ってきたし、もう行かんげん。」
以上ですもん。。。
くっそぅーーー!!!!!\( `□´+)/
Commented by cocoroske at 2007-10-02 22:18
★harrieさま★
お返事遅れてごめんなさい!!

>このままだと、こころすけさんの心が(体も)壊れてしまいそうです。。
ある意味・もぅ壊れていたと思います。。。
(だから”あんな事に”なった。。。)
思いがけずに撤退出来る事になりましたが悔しさは収まりません。
本当にグーで一発かましたかった…(-"-)
(そんな事で犯罪者になんかなりたくないので抑えましたが×)

>お母様にはクビになったと言っても良いと思います。
”アイツには”そぅ言われたので(課長には止められたけど☆)
堂々とそう言えました。(-_-)

本当にわかって下さってありがとぅ…(>_<。)
Commented by cocoroske at 2007-10-02 22:18
★rockin'さま★
お返事遅くなりました~~~☆…<(_ _)>

>立派です。
 尊敬します。
…とぉんでもないです…×
まともにはどうしようも出来なかっただけですもん*
(結局・そのお弁当を開いたのは自宅でしたしね×××)

>「社会不適合人間」なんてことは絶対にありません、絶対に。
ありがとぅございます。。。
けど…結局この後”やっちゃった”んだもんなぁ。。。(m。_ _)_
名前
URL
画像認証
削除用パスワード