終了。

キレた。
売られたケンカを買い取ってやった。
奴に帰っていいと言われたので今から帰ります。
涙を見せてしまったのが何より悔しい!!

ふざけんな…

やっぱり社会人失格かな…
[PR]

by cocoroske | 2007-10-01 10:47 | 心の声 | Comments(26)

Commented by rockin' at 2007-10-01 11:59 x
hi, cocoroske-sama.

ど、どうしました?
ケンカしたんですか?
奴って例の係長?

辞めたんですね。

心配です。
たまらなく心配です。
Commented by 沙綵 at 2007-10-01 12:56 x
ど、ど、どうした!?何があった!?
大丈夫か!?
色々つらい事があったんやね。。。。
何も出来んけど・・・どうしよう。

そうだ。沙綵のお笑い日記を早く更新して笑ってもらわねば!!(o・_・)ノ”(ノ_<。)
Commented by miki.lucy at 2007-10-01 20:38 x
辛かったね。
大変だったね。
自分を責めないでね!
一週間、よく頑張ったよ!
今晩は、眠剤を飲んで、しっかり眠ってくださいね!
とりあえず、今晩は、しっかり眠って、疲れをとることだよ!
後のことは、また、明日考えようよ!
おやすみ♪
Commented by みっちゃん at 2007-10-01 21:36 x
お疲れ様でした。
頑張りましたね!
色々考えてしまうことはあるかもしれませんが、今日は、ゆっくりなさってくださいね。

Commented by nochi at 2007-10-01 21:40 x
社会人失格なんかじゃありません。
決して自分を責めないで下さいね。

悪いのは相手です。
今こころすけさんが必要なのに、朝からケンカを売ってくるなんて・・・。
周りの社員も係長にあきれ返ってると思います。
係長なのに「帰っていい」なんてもってのほか。

まずは、たまった疲れをゆっくりとって下さいね。
Commented by akubi-nemui at 2007-10-01 22:34
こんばんは 大変な1日でしたね。でも「帰っていい」とは社会人として普通言わない!その係長が変なんだよ。社会人失格なんかじゃないから!!でも涙が出る悔しさわかります・・・・ゆっくりしてくださいね。
Commented by ひよこ at 2007-10-01 23:04 x
こころすけさんの仕事に対する姿勢はここにいる誰もが知っているよ!
今回の職場の上司が理不尽なことも。

売られた喧嘩を買ったこころすけさんはかっこいいと思う。
これからのことはゆっくり考えればいいからね!
落ち込むな~!
自分を責めることなんて何もないからねっ!
Commented by harrie at 2007-10-01 23:25 x
失格なんかじゃありません!!!
相手がバカなんです。
そんな人の下で働かなくて正解です。
忘れましょう。キレイさっぱりと。
こころすけさんは十分頑張りました。その証が悔し涙です。
バカのためには涙を流さないでくださいね。
Commented by kokorohakokoniaru at 2007-10-02 08:32
おはよう♡
どぉ〜したのだ!!大丈夫??
いろいろかかえてたものをはきだしたんだね。
荷物がおりてよかった。^^
ゆっくりしてね。あまり自分を責めないように。。。。
今はじっとしているときなのかもね?!
大変だったね。がんばりすぎたんだよね。きっと。
Commented by withoutyou-7409 at 2007-10-02 15:11
どうしたの〜???
社会人失格なんかじゃないよ。。。どう見ても相手の方が悪いですし、大人気ないし、子供です!
今まで本当によく我慢して頑張りましたね。
そんな自分を褒めてあげて下さい。
悔し涙はよ〜くわかります。でも奴の対する涙だったら、泣き損になっちゃうと思う。。。
無駄な涙は流しちゃダメ!もったいないもん!
あまり落ち込まないで、いつものcocoroskeさんに戻れる日を待っていますね。
Commented by cocoroske at 2007-10-02 23:48
★rockin'さま★
>ケンカしたんですか?
 奴って例の係長?
他にはおりませぬ~…☆
あいつだけは許せん×××( ̄  ̄メ)

>辞めたんですね。
帰れと言われて遠慮なく帰ってきました。
その点”だけ”はありがとよ!って感じですが×

>たまらなく心配です。
ありがとぅございます&ご心配かけてすみません☆
大丈夫です。寝てますし、食べてます。
でも悔しさはどうしても拭えません。
何もする気も起きません。。。
Commented by cocoroske at 2007-10-02 23:49
★沙綵さま★
>ど、ど、どうした!?何があった!?
めちゃめちゃムカついて腹が立ってどうしようもない事があった×
どんなに自分を収めようとしても出来んかった。
私はそんなに(てか、全然!!)人間出来て無ぇ!!!


>何も出来んけど・・・どうしよう。
 そうだ。沙綵のお笑い日記を早く更新して笑ってもらわねば!!(o・_・)ノ”(ノ_<。)
…待ってるわ☆
何よりだわょ~~~!!!
(毎日覗いてんだからねっ!!( ▼∀▼))
Commented by cocoroske at 2007-10-02 23:49
★miki.lucyさま★
>辛かったね。
 大変だったね。
…悔しかった。はらわた煮えくり返って、血液も沸騰してた。
「パワハラ」という言葉の意味をこの一週間で思い知った。
派遣を人間扱いせず、ある事無い事言いふらし、
そのくせ本人(私たち)とは目も合わせずシカト。
で、いざ1人になったとこを見計らって直接攻撃開始。
人間の皮を被った悪魔だったょ。

あんなヤツのために自分を責めなくてもいい、と思いたいけど…
とにかく悔しいのと、”負けたのだ”という気持ちで
気持ち悪くもさえある。。。
記憶から消去して欲しい…出来る事なら…。

心配してくれて本当にありがとぅね。。。
Commented by cocoroske at 2007-10-02 23:49
★みっちゃんさま★
ありがとぅです。。。(´_`。)
でもね…頑張ったとは思えなくて…
(ガマンはしたな、と思うけど…)
口には出さないけれど、あきらかに母も呆れているのが分かるし…
もぅ何もかもが嫌で仕方がありません(/_;)
(ごめんなさい*お返事でこんな事言っちゃって***)
Commented by cocoroske at 2007-10-02 23:50
★nochiさま★
>社会人失格なんかじゃありません。
 決して自分を責めないで下さいね。
あんな奴に涙を見せてしまった事が本当に悔しくて悔しくて、
一番の後悔です。どうしても止められなかったのが…本当に悔しい…。
大の大人が、いかなる理由があれ、あれでは相手の思うつぼ…。

>係長なのに「帰っていい」なんてもってのほか。
課長も「そんなに結論を急がなくても…」と言いましたが、
本当なら「あの人にはそんな権限は無いんだから!」
と言うべきなのでは?と思いました…
結局、”会社が”もぅそんななんです。。。

本当に疲れました。。。

ありがとぅでした!!(>_<。)
Commented by cocoroske at 2007-10-02 23:50
★あくびさま★
>でも「帰っていい」とは社会人として普通言わない!その係長が変なんだよ。
大体が、あんなのを係長にし、あんなに問題を撒き散らす困ったちゃんなのに
そのまま係長で据え置く会社もおかしいのです。
そうは言っても派遣は派遣。
最後は誰が正しくて誰が間違っているなんて関係無いのです。
したくない勉強をさせてもらいました。
涙を見せたのがとにかく悔しい。。。

本当にしつこいけれど、あくびさんの派遣先が
私の前の派遣先のように・仲良くなれる人がたくさんいますように!!

ありがとぅございました。。。
Commented by cocoroske at 2007-10-02 23:51
★ひよこさま★
ひよこっちぃ~~~!!(><。)。。
一緒にグーをかまして欲しぃかもぉ~~~!!
(オニヨメパワーを見込んで…*)

>売られた喧嘩を買ったこころすけさんはかっこいいと思う。
ダメっす***
泣いちゃった時点で超~ダメだめだった…×
言いたかった事の半分も言えなかったまま終わったし、
とにかく!泣いた顔を見せたのが悔やんでも悔やみ切れない!!
どうしても止められなかったんだけどね。。。

>落ち込むな~!
今更考えても仕方の無い事だし(時間は戻らない★)
何も考えたくないんだけど、
とても投げやりでどうしようもないんだ。。。
時間がかかるみたいだょー。。。

>自分を責めることなんて何もないからねっ!
ほんとにほんとにありがとぅ。。。
Commented by cocoroske at 2007-10-02 23:51
★harrieさま★
>相手がバカなんです。
”自分だけ”を正当化してはいけないんだけど
(最後の辞め方が…どんな理由があったとしてもやっぱりね…。)
あいつがバカなのは周知の事実です(-"-)(-"-)(-"-)
私も、例え・どんな人を相手にしても
「自分にも反省すべき点はあるはずでは?」って一度は省みるけれど、
あいつに限っては…絶対に許せないっっっ!!!

>バカのためには涙を流さないでくださいね。
本当に…それが汚点と思えてしょうがないのです!
悔しいよぉ~~~***(;_;)
早く忘れたいです。。。
記憶喪失になってもいいよ~*(この事だけね*)

ありがとぅですぅ☆
Commented by cocoroske at 2007-10-02 23:52
★kokorohakokoniaruさま★
>いろいろかかえてたものをはきだしたんだね。
 荷物がおりてよかった。^^
荷物は下ろせたけれど、不本意な形でだったし、
まだまだ吐き出し足りないっっっ!!!(゚皿゚メ)
(そうは言ってももぅ終わったんだけどさ。。。)
とっとと・この”悔しい!!!”という執着を手放さないといけないね×

己の未熟さも思い知った一週間だったょ*

ありがとぅねっ。。。
Commented by cocoroske at 2007-10-02 23:52
★withoutyouさま★
>どう見ても相手の方が悪いですし、大人気ないし、子供です!
そぅなんだ~…。そぅなんだけどー…
そんな子供に”まんまと乗せられた(ハメられた)”自分もなぁ…と。
昨日の今日だけど、ヤツは、まるで私がケンカを売ったように
周りに吹聴しまくっているそうですし×
(まぁ、どこまでいっても大ばかです。。。)

>無駄な涙は流しちゃダメ!もったいないもん!
そぉなんだよねぇ。。。
こうして、あいつに関しての事を書く時間ももったいないんだよね×

>あまり落ち込まないで、いつものcocoroskeさんに戻れる日を待っていますね。
本当にありがとぅございます☆
たったの一週間だったけど、悪い意味であまりに中身が濃ゆ過ぎて、
軽いPTSDみたいな感じです★(T△T)
全然疲れが取れない…
早く開放されたいですぅ…(>_<。)
Commented by miki.lucy at 2007-10-03 21:33 x
ここちゃん、少しは元気になった?
また、自分を責め過ぎているんじゃない?
皆さんもコメントしているように、どうしようもない職場だったんだから、もう、気にすることないよ!!!
少しでも浮上したら、何でもいいから、アップしてね!
愚痴でも何でも、一行でいいし、返事はいらないから!
みんな、ここちゃんのこと、待っているよ〜!
Commented by cocoroske at 2007-10-03 21:49
★miki.lucyさま★
うぅぅぅぅーーー…ありがとぅにゃぁ~…☆(>_<。)
何なんだろうなぁ。。。
自分でもわかんないんだけど…
虚しくて脱力感いっぱいで(そんで相変わらず悔しさもちょっと…×)
抜け殻?っぽくなってしまってて…。
そんな気持ちでも正直にUPしようと思いつつ、
ほんとに何にもしたくなかったなぁ。。。
(”食べる”コトと”お風呂”だけはしっかり出来てるんで大丈夫ぃ★)
心配してくれてありがとねー…。
(そんでゴメンにゃ*)
いやぁ…
なんて打たれ弱いんだい、私ってば×××(_"_ )
Commented by hitto at 2007-10-03 21:59 x
何にもできなくてごめんね。
毎日遊びに来てはいるんだよ。
あんなこと書いてても、元気だよ。食べてるし、まともに働いてるし。
でも、頭ん中がつらくて。
気の利いたコメントはできないけど、hittoもこころすけちゃんといます。
Commented by rockin' at 2007-10-03 22:56 x
evening, cocoroske-sama.

怒りの感情は強い心から生まれます。
ただ怒りの感情エネルギーはとても大きく精神を消耗させ磨耗させます。
怒りのエネルギー大きければ大きいほどその揺り返しも大きいものなのです。

社会人失格という言葉は少しきつ過ぎるように思います。
そういう人を仮に「社会の常識と離れている人」としましょうか。
こころすけ様と係長、さぁどちらが「社会の常識と離れている人」でしょうか?
明々白々ですね。
議論をはさむ余地もないくらい明らかですね。

今、こころすけさまの心の中にはいろんな感情と気持ちと考えが渦巻いていると思います。
上手く整理が出来ていないかもしれません。
悔しい気持ちも強いと思います。
そんな時、私もあります。
悔しくて悔しくて仕方ない時が。
そんな時、私はその相手を蔑むのではなく、憐れむようにしています。
かわいそうな人だなって。

こころすけ様の怒りも悔しさも正当なものです。
いくら正当な怒りや悔しさでもリバウンドはあります。

また、落ち着けば記事を書いて下さい。
そう、食った、風呂、寝た。
これだけでもけっこう!
Commented by cocoroske at 2007-10-03 22:58
★hittoさま★
>何にもできなくてごめんね。
とんでもないナイ!!ですよっ!!!

今日のhittoちゃんがくれたコメント↑、
まんま・全~部私と同じ気持ちだしぃ~~~!!
(あ、”まともに働いてるし。”ってトコは除いてね*( ▽|||))
いやぁ、びっくらした☆
来てくれてありがとね♡(^^)
Commented by cocoroske at 2007-10-03 23:05
★rockin'さま★
>食った、風呂、寝た。
 これだけでもけっこう!
…バレてるしっ!?(゚_゚i)
(今頃・さっきUPした記事を見て笑ってる!?( ▽|||))

こんなにすんごぃご理解を頂けて、私は幸せモノですよね。。。
こんなに”私に伝わるようにと”心を砕いて温かい言葉を綴って下さって。。。
本当にありがたいの一言に尽きます。
”あの係長”は、一見・皆を従えているかに見えますが、本当に賛同している人は同じように愚かな考え方しか出来ない人たちで、それ以外の人たちは”心の中では嘲笑っている”のですから。。。
本当に…愚かで哀れな人ですよね。。。

今も私の悪口をサカナに盛り上がっているそうだけど、
本当に…どちらが幸せかと言えば。。。

ありがとぅございます。
本当に…。(>_<。)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード