風邪菌のばかぁ~~~★(T^T)

昨日の記事にもちょろっと書きましたが、
月曜の”事件”(大袈裟★)
でのダメージを受け止めてくれたのは
ココに来て下さるみなさまと、
今も頑張り続けているAさんと、
そんでもってでございました。
(えぇ、母には何も言いませんとも。理解されませんから。。。(-"-))



ココでも
「どうしてもすぐには… 悔しさが払拭出来ない!!(>_<。)」
と書いてしまっていますが、
妹との会話(電話)でも
自分ではいつも通り・普通に話しているつもりなのに、
やっぱり声がへろへろ~っとしていたそうなんですょ*
「忘れてしまいね!そんなコトはさ!!」
と言われてて…わかるんだけど…。
んで、そんな私の声を聞いた妹が
「カラオケ行く!?今週末、子供ら2人ともおらんし!!おいで!!」
と誘ってくれてました。
世間はまたまた3連休なんですねぇ*
怪獣たちはサッカーがらみなのか?(曖昧な記憶。)
偶然にも2匹ともが2日間は居ないそうな。
妹んちまでは、運転好きな人にとってはど~ってコトない距離ですが、
私にとっては「う”っ***」と躊躇する距離です。。。
(もちっと若い頃は毎週のように行ってたんですけどね★)
それでも、胸に鬱積するものがてんこ盛りになっている私は
「行くっ!!咳喘息になったのもあって、ず~っとず~っと!
 カラオケ行けてないもん!!行くーーー!!(;O;)」

と返事してありました。
もぉね…おっきぃ声出して発散するしか無くね????( ̄‥ ̄)

ほんと、今年に入ってからは風邪~咳喘息への移行となり、
カラオケどころじゃなかったですから×××
(おまけに、近くの友達はカラオケ苦手なコばかりだし~★)
嫌いな運転をガマンしてでも発散しに行くっっっ!!
と即決しちゃいましたょ。

ほんと、何~にも考えたくないからって
最近の私・ソリティアばっかしてて。。。
(ソリティアっすょ!?くっだらねーーー!!
 ま・DSも持ってないですしね×××( ̄  ̄*))

それが…ちっちゃぁ~ぃ楽しみだった週末の予定が…
あえなく計画倒れになってしまいました。。。
数時間前に妹から電話があったんですけどね…
ま~すんごぃ声で☆(゚_゚i)
ダミ声っつか、ガラガラ声っつか、鼻声っつか!?
つまり、とんでもない声…。
「あのぉ~…あんた(←私のコトね。)1人で唄ってもつまらんやろ!?
 てかさ、コレ、来たら伝染ってしまうゎ☆ヤバイょ?( ▽|||)」

って~(><。)。。
そぉですね…
ここで、本当に優しい姉だったら
「じゃぁ、身体辛いやろうし、(家事)手伝いに行くょ♪」
って言ってあげるべきなのが本来の姿なのでしょうが…
ダミ声だけでなく、ゴホゴホと咳もしておられまして***
ほんと、ヤバイです。。。
咳に直結する風邪みたいですね…(_"_ )

ゴメン、妹よ***
私を元気付けようと誘ってくれたのに、
姉はあっさりとあんたの風邪に屈服します!!(>_<)
自ら「飛んで火に入る…」をやる勇気、ありません!!

「い、いいょ^^;子供らもおらんし、私も今回は見送るから
 ゆっく~~~り寝とるまっし☆」

と言って逃げてしもーたのでありました。。。
いや、まじすまん☆
(発作恐い。。。(-"-;;))

妹よ、早く治癒するように祈っておるぞ*(説得力無し。)

ぐぞぅ***
発散も妹頼みかょ***(-_-)
1人カラオケ平気なお方もおられますが、
(昔の知人に居た☆)
私にゃムリでございますのょ*
引き続き・お家でヒッキー生活を送りまする。。。
(誰か…ソリティアをしてしまう私を止めて★(T△T))


ちなみに、”例の(派遣会社の)営業マン”ですが…
月曜の”事件”の折に←(この言い方もしつこい???(;¬_¬))
こちらから電話報告をしたのを最後に、
ただの一度も何にも言ってきやしねぇ!!!(゚皿゚メ)
コーディネーターさんとは話したし、
早くも次の仕事紹介をと違う人からの電話もあったのにですよ!?
(↑これは通える距離じゃなかったので断りました。)
理由はどうであれ、派遣側から見れば
私はブラックリストに載るような事をしたと見なされるスタッフ…
と自分でちゃんと分かってるくらいさ。
それでも早速次の電話があるかと思えば、
実際係わった当の本人から何のリアクション(いや、アフターだ!)
が無いってのはど~よ????おかしくない???( ̄  ̄*)
(つくづく・あんな人の営業トークに乗せられた私って。。。)

あーーー*もぉ!すんまそんっ!!!
また愚痴↑を書いてしまいましたねっ★(/_;)



こーなると もぉ店じまいの時間かな~***
あい***
そりでは本日はこれにて。。。

      最後までお付き合い下さいましてありがとぅございました!    
    冗談抜きで風邪菌憎し!!みなさまもお気をつけ下さいねっ!!


       お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2007-10-04 21:53 | 家族 | Comments(6)

Commented at 2007-10-05 16:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoroske at 2007-10-05 23:01
★鍵コメさま★
あぁ…そぅだったんだね。
すごく心配ではあったんだけど、何故なのかはわからなかったので
何も言ってあげられなくてもどかしく思っていました。
胸のうちをお話してくれてありがとぅ。
うんうん。。。
もしかしたら軽く聞こえてしまうかもしれないけれど、本当に・とてもよくわかります。。。
ほんとに話してくれてありがとぅね。

そぅそぅ、妹とは「…もぅこれで終わりだな×」ってくらいのバトルを繰り広げた事もあるんだょ~★
それもすっげぇのが2回は…!!(ハンパ無いよ×(×_×;))
それなのにまた話せる日が来るのは血縁者ならではなのかな…?
いつか書くコトがあるかもしれないな~*
(その時は思いっきりびっくり\(◎o◎)/!しちゃってね^^;)

今日は缶チューハイ飲んじゃった★
かえって気持ちが落ちてきちゃったよ~(T_T)ばかだ。。。
Commented at 2007-10-05 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rockin' at 2007-10-05 23:38 x
evening, cocoroske-sama.

あああ、残念。
マッサージ未遂も残念だったけど、せっかく妹さんが誘ってくださった cocoroske sisters のカラオケフェスが中止になるなんて。

うーん、営業マンから連絡がありませんか。
おかしいですね、それは。
なぜだろう。

>(誰か…ソリティアをしてしまう私を止めて★(T△T))
 もし近くに私がいたらソリティアなんてさせない。
 (ソリティアなんてしらないし)
 そのかわりテトリスで勝負だ!
 って、あんまり変わらないか。
 ずみましぇん。
Commented by cocoroske at 2007-10-05 23:53
★鍵コメさま★
「あ、教えたんだな!」ってのはスグわかったょ~。
(ムダに勘がイイ時があるのよね*^_^;)

まじで暗い!酒になってしもーたゎ★
ほんとアホや…自分でドツボにはまってしまった×

明るいお酒を酌み交わしたいね~*(;_;)
私、”まとも”な時はアルコール無しでもおもしろがられるんだけどさ*
(それはそれで超不本意ではあるが。。。(-"-))

あぁ、いいなぁ!!出会いがあるかもだね!?
無い!私には無いんだーーー!!!←(もぅ崩壊×)
Commented by cocoroske at 2007-10-05 23:57
★rockin'さま★
風邪、大流行してやがるよーで×( ̄  ̄メ)
発散したかったー…
まじでほんとに すごくおかしい…。
(いつもっちゃいつもだけど×××)

営業マンとはもう縁切る。
向こうもそうしたいんだろーし。
勝手にしろ。
もー…

>ソリティアなんてしらないし
えぇ!?
どんなパソコンにも必ず入っているであろう、
単純極まりない・あのゲームですよ!?
パソコン(クリック*)に慣れてもらうために最初にやらされるゲーム…
アレです★
今どきこんなもんで時間浪費する私って悲し過ぎますって。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード