(T_T)

誤魔化したくて逃げたくて
また缶チューハイを飲んでみた。
(かわいぃもんだー★( ̄  ̄*))




余計に堕ちてどうしようもなくなった。。。
あほや。
ばーか。

ひとりはいや。
ひとりはさみしい。

でもうるさいのは頭にくる。
しずかにしてよ。。。
勝手だよなー。
勝手だ。

さみしなぁ。。。
すっげぇひとりだー。。。
だぁれも隣に居ないし。
ひとりだー…。

さみし過ぎるよー…

あー・もぉやだー×
暗いーーー×

薬飲んで寝る…。
めっちゃ変でごめんなさい。。。
[PR]

by cocoroske | 2007-10-05 23:35 | ほざき。 | Comments(16)

Commented by ちょいハピ at 2007-10-06 00:30 x
こんばんは♪
全然変じゃないですよ~。
すごくすごく分かります。
きっと、私もそうだけど、これを読んで、あ~、私だけじゃないんだな、って励まされる人もいると思うなぁ。
いろんなことがあるし、そんな時もありますよね。
それはそれで、無理に元気出そうとしなくても、またそのうち自然と上向いてくるかもしれないし。
……なんて、私のほうこそ変なこと書いちゃってたらごめんなさい。
しかし、そういう時はやっぱり寝るに限るよね!!
Commented by hitto at 2007-10-06 00:49 x
いまならこおろすけちゃんとかんぱいできるぞ!!
マイちゃんも20いただきましたし。
ひとりはいや。
ひとりはさみしい。
すっごくよくわかるな一人の孤独は本当に恐いんだ、夜は長いんだ。朝だって早く誰か来て、いい子いい子してくれるとうれしいなぁ
Commented by hitto at 2007-10-06 14:25 x
あちゃ~、また変なこと書いてる・・・。
こころすけちゃんの名前まで間違えて。
昨夜はマイスリー10しか飲んでないよ!!これはホント!!
マイスリー服用後の書き込みはホント危険だわ。
Commented by happy-smile-frog at 2007-10-06 15:16
一人じゃないよ。
私もいるよ!!
むりしないでね。
かえる
Commented by miki.lucy at 2007-10-06 16:37 x
コメントの代わりにオススメの本を一冊。
『人生が変わる「潜在意識」の書きかえ方』 棚田克彦
私は、ヘタレなので、自己啓発本をいろいろ・定期的に読んで、なんとか自分を奮い立たせていますが、この本は、ホントにオススメ!
5章の「自分を許してあげよう」(あなたの心はあなたを守ろうとしている)は、今のここちゃんにピッタリだと思う。
ただ、「頑張れ!」の本ではなく、むしろ、心理カウンセラーみたいな本です。(題名と帯は、ビジネス向きな事が書いてありますが、全然違った!)
CD付きで1400円。心療内科に行くより、絶対オススメ!試してみて!ね!ソリティアするより、このCD聞いてみて!お願い!
Commented by kokorohakokoniaru at 2007-10-06 20:20
だいじょび??
自分では意識してないとこで、結構ショックが大きかったんでしょう。
そゆこと、よくある。
あとから、ワタシダメージうけてたんだぁ〜って気づくこと。
うん、うん。もう無理せんでいいよぉ^^
気が紛れるんなら、チューハイでもなんでものんだらいいよ♪
おやすみぃ〜^^/♡
Commented by akubi-nemui at 2007-10-06 22:20
こんばんは 大丈夫かな~??
一人はさみしいよね。私も一人。どんなに誰かの肩に持たれかかりたくてもいないんだ。前の記事も読ませてもらったけど、前回の仕事場は縁というか、辞めて正解だったんだよ。自分が、どうにかって思ってもさ、そのありえない係長とずっとやっていったら心が病んじゃうと思うしさ。人間関係って難しいよね。1週間しか働いてないけどすでに人間関係のいろいろが見えてきて恐怖しています。

ゆっくりしてね。。。
Commented by rockin' at 2007-10-06 23:06 x
evening, cocoroske-sama.

>さみしなぁ。。。
>すっげぇひとりだー。。。
 こころが痛みます。
 このさみしさってヤツはほんとうに手強いんです。
 なかなか退治できないんです。
 こころすけ様が心を許せる人がそばにいて、そのさみしさを吹き飛ばしてくれれば
 いいんですけど。
 
>めっちゃ変でごめんなさい。。。
 変ではありません。
 全然変ではありませんよ。
Commented by cocoroske at 2007-10-07 00:05
★ハピさま★
わぁ☆来て下さってありがとぅです。。。

>あ~、私だけじゃないんだな、って励まされる人もいると思うなぁ。
…そぉなのかな?
何だか…
いくら”自分の気持ちの置き場”、”自分のブログ”とは言え、
こんな毒水のような言葉(思い)を吐いてもいいのか?
…と…去来したりするんですよね*これでも…いちお★( ▽|||)
(なぁんて、エラそーに言っても結局書いているんですけど×)

>私のほうこそ変なこと書いちゃってたらごめんなさい。
とんでもないです、とんでもないですっ!!
本当にありがとぅございます!!!(>_<。)
Commented by cocoroske at 2007-10-07 00:05
★hittoさま★
>孤独は本当に恐いんだ、夜は長いんだ。
 朝だって早く誰か来て、いい子いい子してくれるとうれしいなぁ
…そのとーり☆(´_`。)
孤独な気持ちを抱えているのは私1人じゃないのに
甘えてんだけどね。。。
わかってくれてありがとぉ…。
Commented by cocoroske at 2007-10-07 00:05
★hittoさま②★
ふふふ^^;名前の書き間違えくらいよくあるコトさ!
(特に私のHNは表記も含めてメンドクサかったりするし*)

>マイスリー服用後の書き込みはホント危険だわ。
よぉっくわかりまするょ☆(゚_゚i)
書いてる時は正気なんだけどねー…
後で見ると記憶無かったりするよねー…
恐ぇ。。。
Commented by cocoroske at 2007-10-07 00:05
★カエルさま★
>一人じゃないよ。
 私もいるよ!!
ありがとぅ…本当にうれしい言葉です。
誰だって孤独と折り合って生きているのに情けないです。。。
ありがと。
Commented by cocoroske at 2007-10-07 00:06
★miki.lucyさま★
書籍紹介、ありがとぉ(T^T)
本屋さんで探してみますね。
(相変わらず・手元の”積んどく本”もそのままだけど*)
実は、私も すっごく素晴らしい書籍を何冊も読んできたのに、
”読んだものの、身になっていない(知恵に昇華していない)”
からいつまで経ってもこんななの。。。
せっかく宝物を手にしても…ってヤツですよね*(_"_ )
うぅ*もったいないったら☆

ほんとに、本当にありがとぅねっ!!!
Commented by cocoroske at 2007-10-07 00:07
★kokorohakokoniaruさま★
チューハイは、50%の確率で気持ち悪くなるのよね*
お酒強い人がうらやましいわぁ***
(でも、飲んだら更に堕ちるようじゃ私の場合だめか!?)

ちなみに、何にも・ちっとも無理はしていないよぉ☆
”何にもやる気が起きない”んだもん*
「少しは無理しろーーー!!」
って言われてもいいくらいだな!?(×_×;)

今日もデパスにお世話になって寝ますね。
ありがとぅ。
Commented by cocoroske at 2007-10-07 00:07
★あくびさま★
大丈夫です☆
ごめんねー*ご心配おかけして…

>前回の仕事場は縁というか、辞めて正解だったんだよ。
はい。例えば、今でも続いていたとしても、
それは”忍耐”というものの上にしか成り立たない…
”縁”では無いと言い切れますね…。
心はどんどん荒んでいったと思われ…うん。無理。

>1週間しか働いてないけどすでに人間関係のいろいろが見えてきて恐怖しています。
どうして無駄な軋轢を作るのでしょうね?(その方たちは…。)
仕事とプライベートは別だとは言っても、
一日の大半を過ごす場であるのだから…
気持ち良く・仲良く助け合いながら仕事出来るといいのにね。。。
あくびさんこそお疲れではありませんか?
ゆっくりお休み下さいね。。。
ありがとぅございました。
Commented by cocoroske at 2007-10-07 00:07
★rockin'さま★
>このさみしさってヤツはほんとうに手強いんです。
うん…慣れないんだよねぇ…。
年月の積み重ねで慣れる事もあるけれど、
さみしさは…
積み重ねれば重ねるほどに深く・大きくなっていくように感じる…。

>全然変ではありませんよ。
ありがとぅございます。。。
正直過ぎて、あまりにもガマンを知らなくて×××
みなさまにはお目汚しばかりで恐縮です★
でも…
優しさ・温かさに甘えさせて頂いてます☆
本当にありがとぅです。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード