さっむいっ★(ーー;)

昼は暖かかった(暑かった?)そうですが
(お風呂以外は家の中だったのでわからず☆)
今はめっちゃ寒いです★(-"-;;)



まだ衣替えも終わってない(していない×)のに。。。
(妹の声も更にとんでもない事になっていたー☆)

明日はさーや(MyFriend)にお誘いを受けているけれど、
そのさーやも風邪っぴきだってゆーし…
私…行かない方がいいんでないかぃ???( ̄A ̄;;) 

早くぽかぽか毛布にくるまってしまいたい。。。
くるまっていても寂しさで胸ん中は寒いんだけどね。

秋ってみんなこんななのかな?


…とか言いつつも、今日は結構・TVに助けられてます。
いつもは見ない「めちゃイケ」で単純に
ぷっ★`;:゛;`;・(゜ε゜ )ってなれたし、
今は「フラガール」見てかなり驚いてました*

公開時には観ていないので、今日が初めてだけど
女優さんってほんとにすごいなぁ…
役を演じ切るためとは言え、ここまでダンスを習得するなんて…!
素直に感動しちゃったです。
(ストーリーよりも”リアル”な方を考えちゃうので*)

一生懸命な姿って美しいねぇ。。。

…あー*また思っちゃった×
「なのに私ときたら何なんだょ?」…って(_"_ )×××)

いかん いかん★
不毛なスパイラルじゃ★

お薬飲んで、
昨日頂いたコメントへのお返事を書いて寝るとしますか。。。


    今日もお付き合い下さってありがとぅございました<(_ _)>
      風邪ひかないでね!?…風邪ひきませんように…!!


         オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]

by cocoroske | 2007-10-06 22:58 | 雑記 | Comments(10)

Commented by hitto at 2007-10-06 23:37 x
待っていたよ~♪今日は一日寂しくていろんな人のところ行き来してました。きっと23時過ぎればこころすけちゃんがきてくれるとおもっていたよ☆

この朝夕の気温差に皆様体調崩しがちになりますから注意!!
Commented by miki.lucy at 2007-10-07 01:55 x
あ、昨日オススメした本ね、今人気があるので、たぶん注文しないと手に入らないと思う。
今までによくあったコーチングの本ではなく、心理療法でもなく、NLPというものらしいです。
なぜ自分のことを好きになれないのか、なぜ自分を責めてしまうのか…をワークしながら考えましょう(自分を許してあげましょう)というもの。単なるポジティブシンキングではなく、なんかねぇ〜私には、ピッタリきたよぉ〜私もここちゃんも、母親との関係が難しいじゃない?そういう人には、すごくオススメだなぁ〜!!!
騙されたと思って、本屋さんで注文してきて!他のどんな立派な本より、今はオススメ!ねっ!!!
Commented by happy-smile-frog at 2007-10-07 15:04
フラガールよかったですよね。
劇場で観ましたよ。
感動でした。
あんなにできるなんて半端無い練習量だろうなあと思ったら
ほんとにでした。
合宿までしたのだそう。
すごいですよね。
松雪さんがとってもきれいでした。
カエル
Commented by rockin' at 2007-10-07 16:10 x
hi, cocoroske-sama.

>くるまっていても寂しさで胸ん中は寒いんだけどね。
 さみしいんですね。

>秋ってみんなこんななのかな?
 そういう人が多いと思います。
 いっぱいいると思います。 
Commented at 2007-10-07 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoroske at 2007-10-08 00:22
★hittoさま★
hittoちゃんとこにも書いたけれど、
昨日入れたコメントがキレイ(?)に消えてました~☆
何やらかしたんだろ*わはは…( ▽|||)

ほんとに、日によっても気温差があるし、
一日の中でも気温差があるよね…
私はほぼ・ヒッキーなのでまだ大丈夫だけど、
みなさん・本当にご自愛して下さいねっ!!!(>_<)
Commented by cocoroske at 2007-10-08 00:22
★miki.lucyさま★
>たぶん注文しないと手に入らないと思う。
あ*そ~なのね^^;
どっちにしても、ウチのエリアってあまり書店が無いというか…
Amazonで注文するのと書店注文ってどっちがいいかな???
(↑未経験。)

>騙されたと思って、本屋さんで注文してきて!
ありがとねっ!!
mikiさんは私のコトを思って言ってくれてるってちゃんとわかる♡
(モンダイは…入手まで至っても
 私がまた積んどく本にしちゃわないかってコトだぁね!?)
あ、いえ!!!
入手した暁には必ずや!読みまするるるー☆
Commented by cocoroske at 2007-10-08 00:22
★カエルさま★
カエルさんはたくさん映画観られてますもんね♪
(うらやましいなぁ!!)
最初から何気なくつけていただけだったので、
もっとちゃんと観ていればよかったなぁとちょっと後悔☆
松雪さんはホントにきれい!!大好きです。(^^)
Commented by cocoroske at 2007-10-08 00:23
★rockin'さま★
>さみしいんですね。
あぃ。そりゃぁもぅ・めっちゃめちゃ。。。
(パートナーのいらっしゃる方、
 その幸せを当たり前だと思わないで下さいね☆)

>そういう人が多いと思います。
 いっぱいいると思います。
そぅ。みんな孤独をなだめたり、戦ったり、付き合ったり…
自分だけが寂しいわけじゃないと知っているんですけど…
言っちゃうんですよね*
「さみしぃよぉ…」って×
弱っち過ぎます×××
Commented by cocoroske at 2007-10-08 00:23
★鍵コメさま★
おぉ、伝えたのね~***
本心を伝えるって恥かしいよね☆

私なんて、毎日ココで恥さらしてるぜぃっ( ̄- ̄)
  ↑
(威張るこっちゃ無ぇ。。。)

伝えてもらえて良かったと思われてるんじゃないかな~?
片思いとはヤキモキするものだぃっ!!
片思いとさえ縁が無いけどねーーー☆(;O;)
(さ、さみしぃーーー!!(>_<。))

またその後のお話、教えてね。
鍵コメで♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード